05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



もろこしキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

土曜日の午前中、注文していた ベビーコーンが届いた!!

午後からは、一緒に注文したりんさんちにお届けに。

ジン君とシナ君にも、しっかり会ってきましたよ~ん

シナモン

シナ君は、このぷっくりクチビルがたまんなーーい!

シナモン

シナ君の口元ばっかり狙って撮ってるあたしって変態?

ジンジャー

ジン君は、ちょっと恥ずかしがり屋さん?になっちゃった?

シナ君も、ジン君も、美味しそうに、ベビーコーン食べてましたよ~

さてさて、我が家と言えば・・・

もろこしぱーちー

当然、みーーんな 待ってましたとばかりに群がります。

ハイ。もちろん、もねちゃん、もんちゃんは速攻でお持ち帰り・・・

もろこしうまうま

もち

こなか

もた

みーんな美味しいお顔で大満足かな??

もなか
・・・モグモグ・・・ ママちゃん、おかわり!!冷蔵庫にまだあるの知ってるでち!

ふっ・・・そーゆぅーとこだけは、しっかり見てるのね

また、明日です!!

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



まぁちゃんさん家にもきましたねえ
すっごい量(笑)
もたくん、皮とひげほおばっておいしいんだね^^
ひげを食べているもるち~が多いけど
ひげのほうが人気なのかしら。

シナくんの口元きれいなピンク^^
aimoさんが喜びそうな(笑)

まぁちゃんさん、こんばんは。
シナ君、ジン君、かわいいですね~(^^)特にシナ君の半開きの口!モル飼いにはたまりませんな(^^)
ベビーコーン、大量ですね~(^^)当然のごとくみんな大喜びのようですね!
特にもち君、もた君は豪快に食べてますね~(^^)
うちはまだ5代目にはあげたことがありませんが、そのうちあげてみようと思います!

まぁちゃん  美味しいのありがとう
シナジン 大喜びですよー

シナの口元アップでありがとう
半開きでセクシーでしょうー(笑)

うきゃあかわゆい何でもお見通しなら隠し事は出来ないですね(笑)

見習って

普通のコーンが 見切り品で在ったので 買って来て 去年のリベンジで遣って見る事にした 去年は乾燥して 遣ったけど 見向きもされなかったので 今年は 生のまま 一本を3等分して 其れを縦に4カットして 試しに遣ってみました 駄目だったら 茹でて 人間が食べればいいやーと言う 軽い気持ちで遣ったら 案の状 臭いを嗅ぐだけで知らん顔 1時間後 少し齧ってあった 2~3時間後 4カットの内 2カットが 芯だけに成ってた そして 夕方には完食 次の日も同じ様に 遣ってみた OK 此れからは
見切り品を買って来て 生で遣る事にした でも 変なのは 皮のとこを 食べてくれない  好きな 野草を 一緒に 遣るから 要らないのかもね

大人気ですね

皆、ものすごい勢いで食べてるのが写真からでも分かります。
特にヒゲを束で食べてる娘さんが(笑)

鼻の下写真も、魅惑的~v-10

ヤングコーンの季節になりましたね♪
いつもおとなしいもた君が、豪快にひげにパクついてる~♪
もち君もスゴイねぇ~(^u^)
もなかちゃんの何でも知ってるよ!ってお顔、最高です(≧∇≦)♪

おお~もうヒゲ祭り開催ですね!
ウチの近所の八百屋さんにも早く入らないかな~
シナくんのプックリなくちびる…たまりなせんな(^^)

ご馳走ですね~o(*≧U≦*)o我が家はまだ当分トウモロコシ登場しなさそうです。
「ほおばり王子もたくん!」と思ったら・・・皮もおひげも同時喰いの更なる
「ほおばり王者」発見(*≧∀≦*)

一生懸命食べるちいさいこなちゃん、最後のもなかママの笑顔。
みんな幸せそう~♪

みんなおひげ~おいしそうね^^
嬉しそうなお顔がたまらないわぁ~
もなかちゃんの微笑みが・・・(笑)

無事共同購入していただける方が見つかったのですね('u' )
みんなコーンのおひげをそうめん喰い(笑)
もう近所のスーパーにも売ってるかな~♪
琥珀ちゃんも美味しくいただいたのかな?

うふ~ 豪快にたべてますね~
美味しい顔みてるだけでうれしくなりますね♪

シナくんのクチビル・・・
魅惑的なクチビルですね(*^。^*)
プックリした感じがいい~!

皆、美味しそうに食べている~^m^
おヒゲを食べているのがまた・・・(笑)
皆、顔が一生懸命!!
見ていてとっても癒されますー。

ベビーコーン

うっわあ~。
大人気ですね。
これは大量買いしても値打ち有りますね。

う~~ん(*^_^*)クチビルまらん!狙って撮っちゃう気持ちわかるわぁ~♪
やったね!ベビーコーン!まんなお口に入るだけ入れてみましたって感じ(笑)
もなちゃんの「ママちゃん出しなさいよ(-_-)y~」みたいな顔最高(≧▼≦)/

(>_<)やっぱり入っちゃった!
クチビルまらん!じゃなくてクチビルたまらん!だよ~;;たぶんみなさんわかってくれると思うけど、、、

>なおさん

はい~^^やてきましたよ~
これ、ベビーコーン5本分なんですよ~
今回注文したヤツは、ヒゲがすっごい多かったですー
20本買ったけど、残り10本。今週中になくなっちゃうなー(笑)

シナ君のくちびる、いいでしょ~?
ぷっくりしてて、チューしたくなっちゃいますww

>toyさん

シナ君のぷっくりくちびる、いいでしょ~?

ベビーコーン、これでも5本分なんですよー。
みんな今年初なので、とっても喜んで食べてくれましたよー
琥珀さんは・・・相変わらずです。。。
5代目コロちゃんも、喜んで食べてくれたらいいですねー

>りんさん

いつもいつも、時間を忘れていっぱいおしゃべりして、長居してしまってすみません。
シナ君ジン君も喜んでくれてよかったですー

シナ君のくちびるは、ホント魅力的ですよ~

>あすかさん

もうね、もっとよこせー!って感じですよー
フローリングはすべるから、いつもなら来ないところまで、モロコシ欲しさにやってきたりしますもん(笑)

>SR1さん

普通のコーンでも、我が家は取り合いになっちゃいますよーww
茎の部分だけになっても、ガリガリ言わせながら食べますよー。
SR1さんちのウサモルちゃん達は、きっと舌が肥えてるのかも(。・w・。 )
好きな野草と一緒だと、野草の方に目がいっちゃうのかしらねー

>もこもこさん

みんな盗られるものか!!って勢いですよーww
今回届いたベビーコーンはオヒゲがたっぷりでみんな大喜びでした。

シナ君のくちびる、魅力的でしょ~?
これぞ、モルの魅力!って感じですよねー

>カツ&カズさん

もろこしの季節ですよね~^^
もた君も、今回は出遅れることなく、いそいそとやってきましたよ~^^
みんな必死に食べてました。
もなか、なんだかニヤリと笑ってる感じがしませんか?

>りあさん

もた君、今回は出遅れることなくやってきましたよー
ちょうど1年前、もかが食べてくれたら。。。って初めて買ったんですが、みんな大喜びだったので、今年も購入してみました。
もかも、大好きだったので、きっと羨ましがってるんだろうな^^
もた君も、もち君も すっごい勢いで食べてましたよ~^^
こなちゃん、果敢にも、もこが食べてるヒゲを横取りしてましたよーww

>チョコママさん

みんな、とっても喜んでくれましたよ~^^
チョコちゃんも、歯を揃えてもらったし、オヒゲや皮なら大丈夫じゃないかなー?
もかも、牧草は食べれなかったけど、ベビーコーンの皮とオヒゲは食べれましたから。

>りつ@リリィさん

はい。ご近所のベテランモル飼いさんと購入しましたよー。
オヒゲのそうめん食い。この時期の風物詩ですね~ww
近所のスーパーじゃ、普通のトウモロコシはありましたよー
でも、まだまだお高かったです。。。

琥珀ちゃん。。。野菜嫌いだけど、トウモロコシなら・・・って思ったんですけどねー
いらなーーーい!ってケージに戻っちゃいました。

>らぶくまさん

みんな、必死で食べてましたよー。
皮も、ヒゲも捨てるところの無い野菜なので、いいですよねー

>うさキックさん

シナ君のくちびる、魅力的でしょ~?
モルのくちびるってぷっくりタラコ唇なんだけど、シナ君のは、特に!ぷっくり♪って感じです。

琥珀も食べるかなーって思ってたんですが、「いらなーーい!」ってケージの戻っていっちゃいました。。。 

>yohさん

これでも、5本分なんですよー
みんな、実はもちろんだけど、皮もヒゲも大好きなので、捨てるところが無くってエコですよー
夏場になると、スーパーでも売ってるけど、みんな皮やヒゲを毟って捨てて買うでしょ?
いつも、ゴミあさってるんですよー(笑)
スーパーで、トウモロコシの皮やヒゲを漁ってる人がいたら、モル飼いだと思ってください!

>あぐえさん

シナ君のくちびる、たまんないでしょ~?
シナ君は、もるちゃんと、もかちゃんと同じショップ出身なんですよー。
ジン君ともとっても仲良しで、本当の兄弟みたいなんです。
みんなに大人気のベビーコーン、鮮度が命だから、大量買いはできないけど、
また買ってあげたいなー

>たかぽんぽん

きゃー!お返事コメ。すっ飛ばしちゃってたぁ!!

ヒゲ祭り、早々に開催いたしましたよー!
大きなトウモロコシも、出回ってきてるけど、まだまだ高いですもんねー。

シナ君の唇、いいでしょ~?たまらん!!って感じ(*≧m≦*)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

