08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



美味しすぎて

さっ!今日のオヤツは プチトマトだよ~~ん

トマトうまうま
やったね!赤くて丸いの好きーー

すっげー顔
旨すぎるでしーーーー!!

もた。。。。すっごい顔になってる・・・

ブサイクが さらにブサイクになってるよーーー

もた
・・・そんなの 載せないでくださいでし・・・



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ぷちとまと

あんなお汁のでるの食べたらお顔ぐちゃぐちゃになるのかと思ったのですが、意外に大丈夫なんですね。
びっくりしましたよ。

むっは~!
もたちゃん…そんな激しく喜ばなくても…
って、シャッターのタイミングにこんなナイスな表情しちゃう
もたちゃん、素晴らしい!

も。。。もたちゃん@@
あまりの美味しさに、歓喜のおたけびですかぁ?

よっぽど美味しかったんですね@@

うまーーーーーーーーーーーー!!
も…もたくん…(°A°;)
うまくそんなとこ撮らせてくれるなんて…
うちのにも見習って欲しいです~(^-^ )
お口がすっごいことになってるー!(^四^)
ぶちゃかわだね♪(-U-)ヌハハ-

まぁちゃんさん、こんにちは。
プチトマト、先代も大好きでしたが、皮の部分しか食べませんでした(^^;)5代目にはまだあげたことがないですが、食べてくれるかな?
もた君…スゴイ顔をしてますね~(^^;)でもそれだけ美味しいという証拠でしょうね(^^)
決定的瞬間やおもしろい表情をとらえたときって嬉しいですよね~(^^)

ぶっはっは(≧▼≦)もたっちぃく……口が(笑)鼻が(笑)『うまうまの舞い』と名付けましょう!

おいしい顔って、こんな顔~!

まぁちゃんさん、こんばんは~
モルちゃんたち、お野菜が大好きなんですね~
プチトマトを上手に食べれるなんて、すごいですね~
もた君みたいに大喜びしてくれると、うれしいですね~

はじめまして。チョコといいます!
とても楽しいブログなので見させてもらって
も宜しいでしょうか?

ブチャイクでも可愛いよー!
余程美味しかったんだね^m^
赤くて丸いの・・・。
見ていたら食べたくなってきちゃったー。

>yohさん

プチトマトはまだ大丈夫かな~。このプチトマト、結構固かったから、余計なのかも。
普通のトマトだったら、ドラキュラになってますよ~σ(^_^;)

>たかぽんぽん

実はね。。。もた君ともち君は、一口目に必ず こんな顔するんですよ~(笑)
トマトとセロリ、パセリの時は特に!
なので、狙ってみましたーww

>らぶくまさん

ふふふ( ̄ー+ ̄)
実は、もたくん、トマトやセロリ、パセリの時って一口目に必ずこんな顔しちゃうんですよ~(笑)

>りつ@リリィさん

もた君、ぶっさいくがさらに。。。でしょ~?(笑)
ニオイのキツイもののとき、よくこんな顔するんですよ~(笑)

>toyさん

あら!先代コロちゃんは皮しか食べなかったんですか?
さすが女王様です!
オチビコロちゃんも、この夏は初体験尽くしですねーd(*⌒▽⌒*)b

>あぐえさん

すっごい顔してるでしょ~(笑)
もた、トマト、セロリ、パセリの時の一口目によくこの表情するんですよ~

>3びきのうさぎさん

もるち~達は野菜大好きですよ~。
琥珀ちゃんにも、見習ってもらいたいものです。
このプチトマト、少し固かったせいか、口元をあまり汚すことがなかったです。
熟れたものや、普通のトマトなら、ドラキュラ状態になってますよ~

>チョコさん

はじめまして~。
ようこそ!!デス。
ブログ見るのに、許可なんていりませんよ~
好きなだけ見てってちょーだいww

>うさキックさん

ニヒヒ(▼∀▼)
見てたら食べたくなりましたか~?
私、トマトは大好きなんですが、プチトマトは苦手なんです~ww
なので、プチトマトは、モルのためだけに購入いたします!
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

