05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



こっちにして!!

もち
ママちゃん、おはよ~・・・

もち~、頭 ボッサボサだよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ!! 写真撮るの?? 待って!待って~

もち
さっ、ステキなボクをどうぞ

いや・・・胸元がネグセついたまんまだよ・・・




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



寝起きのもちくん、ラブリーですね~
そっか~全身に寝グセがついちゃうんですね
我が家のモルズは夫婦して短毛なので見たことないですよ~

らいおんさんみたーい♪胸毛、ふさふさ~

私は・・・
どっちもステキだと思うよ~
寝癖って母性本能くすぐるのよね~プハッ

ロン毛モル様~は寝癖もあるのね~
短毛コロンにはありえないですぅ
でももち君はどっちもかわいい~~素敵よ~。
あ!カッコいいんでした~~

まぁちゃんさん、こんばんは。
もち君、頭が爆発してますね(^^;)でも僕に言わせればうらやましいかも…こんなことは絶対にないですからね(^^;)
もち君はこの角度が一番かっこよく見えるということを知ってるんでしょうね!実はナルシストだったりして(^^)
イケメンもち君、カッコイイですよ~(^^)

あらん、もち君すてきe-266
いい男は、みだれ髪でもキュンとくるわよ(^◇^)♪

バサバサの髪もおもしろいいんじゃない^^

もち君よ

何だ 其の顔は 完全に 寝ぼけて起きて来たばかりの顔だぞー セットして貰いなさい 所で コーンスターチて 何処で 売ってるの 買おうかなー  まぁちゃんさん 最近のクーリーのヤンチャ振りと言うのかお転婆には 参る
お留守の モモのケージに入って ウンピやシッコをして来るし 入れない様に 戸を閉めて置くと 入り口に お尻を向けて シッコをして 逃げて行くし ふくの所に 行っても同じ事を遣ってきます 痕跡を見れば 誰が遣ったか判るので 一様 対策はしたけど 又何かを 遣らかすかも知れない 自分のケージは綺麗に使うのに 困ったもんだ

いや~ん(≧▼≦)プライベートを覗いちゃったみたいでおばちゃんキュンキュンしちゃうぅぅ(笑)

>たかぽんぽん

同じロン毛でも、もんちゃんは まったく寝ぐせがつかないんですよ~
もち君はきっと寝相が悪いんだわ

>すてきちさん

もち君は、元々家が逆立ってる感じがあるんですが、朝よく爆発してるんですよ~
これって寝相が悪いからなのかしら?

>おーこさん

短く「坊ちゃん」にしてからは、爆発の頻度が高くなりましたー

>ねもさん

短毛でも、たまにもるちゃんのほっぺの毛が ぱっかり割れてるときありますよーww
かわいぃー も、かっこいぃー も違うんですよ~ww
「ステキなボク」なんだそうです

>toyさん

もち、「坊ちゃん」になってから爆発の頻度がアップしています~ww
元々、逆立って生えてる毛なので、短いとさらに立っちゃうんでしょうね( ̄m ̄*)
もち、カメラをむけると、必ず一歩さがってこのポーズするんですよ~

>hanaさん

もち君、元々逆立って毛が生えてるので、短くすると、爆発するビン度がアップするんですー
もた君は爆発こそしませんが、すっごい寝ぐせがついてることもあるんですよー

>SR1さん

コーンスターチは、スーパーなどの食品売り場にありますよー
昨日行ったスーパーでは、小麦粉や片栗粉と同じところに並んでました。
200円もしないので、試してみてください。
クーリーちゃん、イタズラの周期がやってきたのかな~?
琥珀も大人しいとき、イタズラばかりするときと周期があるみたい

>あぐえさん

もち君ともた君はきっと寝相が悪いんだと思います!
だって他の仔は、寝ぐせつかないもん。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

