08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



THE ぼっちゃん

断髪式の画像で、もち君が「ぼっちゃん刈り」じゃないと、

コメントをいただきましたー。

ふふ 私が、もち君のぼっちゃん刈りを忘れる訳がないじゃない!

もち

ほらっ!

もち

ほ~らっ!!

もち


ちゃ~~んと、ぼっちゃん刈りでしょ??

もう少し夏が近づいてきたら、さらにライオンヘアーにする予定でーーす



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



むふふ

皆、尻だったり、頭だったり、あちこち『ぼっちゃん』になってますねー
可愛いなぁ

かわいいよね~
でも、私は前髪はやっぱりロン毛がすきだけど

わーい、ぼっちゃんだ~!!(笑)
去年は大笑いしたからなあ。
もちくんは、ぼっちゃん刈りでもロン毛でもかっこいいからね^^

まぁちゃんさん、こんばんは。
似合ってるというともち君に怒られるかもしれませんね(^^;)
でも僕はこのヘアスタイルは好きですね~(^^)
あっ、ちなみに僕はやりませんよ~!…というより、できません(>_<)

あはは!すみません。。去年ほどの衝撃・・笑激か~
ありませんんがおとなりのおすましもちくんと比べると
おかしくって・・・・
もちくん。。。かかわいい~
私はこれをみないと夏が来た気がしませ~~ん。(^◇^)

坊っちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━でもなんだか当人はあんまりご機嫌が……(;^_^A視界良好でしょ?もちくん♪

散髪

もるちゃんたち、よく散髪するんですか?
散髪して、ますますかわいいじゃないですか。すごい・・・。(笑)

もち君のぼっちゃん刈り、可愛いですね。
うちでは、老ウサの頭がはげて、
余分な毛をカットしたら、
かっぱ頭になってしまいました。
見るからに、かわいそうです。

>ももこさん

前髪ザックリの一直線切りでございますよー(笑)
去年やって めっちゃウケたんで、今年もでございますー。

>まみぴょんさん

伸びなかったらどうしようーと悩んだ去年なら躊躇するけど、すぐに伸びるってわかたから、チョッキンチョッキンやっちゃいますよー

>なおさん

去年みたいなパッツンじゃないけどねーww

もちは ほーんと美男子ですわ~ww(←かなりバカ)

>toyさん

もち君の「ぼっちゃん刈り」私も好きですよー。
とっても幼く見えますもんね^^
toyさんも、無理矢理挑戦してみます??(笑)

>ねもさん

ご主人様に「またやられたんか?可哀想にな~」って言われてましたよーww

>あぐえさん

ヒサシが無くなって、眩しいのかしら~( ̄∀ ̄;)

>yohさん

もた・もち・もん この3匹は 毛がどんどん伸びていく種類の仔たちなんです。
お手入れを上手にしていたら30センチくらい伸びるんですよ^^
大阪の蒸し暑さ対策、そしてきれいなロン毛のために 夏前にバッサリ刈ってしまうんですよー

>3びきのうさぎさん

かっぱ。。。。
しわしわ~ずは、カットしなくても、かっぱ状態ですよ~(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

