06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



お誕生日企画

あと10日で、もなかちゃんの2歳のお誕生日です。

今回は、もなかちゃんお誕生日おめでとう企画で、大盤振る舞い!!

まぁちゃんお手製 牧草クッキー&ニンジンチップ+α

20名様にどどーーーん!とプレゼント!!

もなか
みなちゃーーーん!どしどし応募してくださいでち!

もなかのお迎え1周年記念(6月21日)を、もかのことですっかり忘れてしまってて

2歳のお誕生日は盛大にしてあげよう!って決めてたんです。

お誕生日当日の25日は、盛大なるお野菜ぱーちーの予定です

もなか
みなちゃんも一緒にお祝いしてくださいでち!


いつかは、お迎えしてみたいと思っていたスキニーギニアピッグ。

お迎えするなら、絶対にピンクお肌で赤目の女の子!そう決めてた。


新しい発見を沢山させてくれた 可愛いもなかちゃん。

遠く九州から、ヒトリで飛行機に乗ってやってきた もなかちゃん。


そんな我が家の可愛い可愛い娘。もなかの2歳のお誕生日を

みなさんも一緒に祝ってやってくださいね



牧草クッキーも、にんじんチップも モルちゃんだけでなく、ウサギさんもOKなので

是非、ウサ飼いさんも参加してくださいね!



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



にんじんと聞いては…

テンちゃんが黙っておりませぬw。

もなかちゃん2歳かぁ…

テンちゃん多分1歳になってるとは思いますが、誕生日不詳なんでお迎えしたゴールデンウィークに小屋導入をしてあげようかと計画してます。



おめでとう~♪

ワタシもワタシもっ(*≧∀≦*)ノシ 
ウチも歴代「誕生日不詳」だったのでぉ迎え記念日にお誕生日をしてました。
こももちゃんは唯一お誕生日がわかっている仔。
もちろんお誕生日もお迎え記念日もお祝いの甘甘な下僕です。

そんなこももちゃんのママ。
こももちゃんを生んでくれてありがとね(*^_^*)
今でもこもちゃんを「ママにそっくりね」と言ってくれる方がいらっしゃって幸せです。

私も参加表明ですヽ(・∀・)ノ

もなかちゃんももう2歳なんですね~
いまはもうすっかりお母ちゃんだけどいつまでも可愛らしいもなかちゃん!
オメデトウ~盛大なお野菜ぱーちーが楽しみですねv-238

まぁ・・!すごいゴージャス・・・
もなかちゃん私と同じ月だなんて。
なんだか嬉しいな・・・
いつまでもプリチーなもなかちゃんでいてね。

私もぜひ~参加させてくださいませ~。

もなかちゃん

もうすぐ、2歳なんだねー
むちむち、もなかちゃん好きです。
最近コメントしてなかったけど、あつかましく
プレゼント企画応募していいですかぁ~(イイョ~)

大阪のおばちゃんは、ほんまあつかましくって・・・

お誕生日っおめでたいですね~☆我が家のモルの次のお誕生日娘は5月なんでもうすぐです(^O^)/
話変わっちゃいますけど。恐れ多くも、わたしも参加希望したいですっ!

アップが撮れないよ~ カメラを向けただけで 逃げちゃう 忍耐有るのみですかねー 其れと ブログの最後が抜けてました (ぞー)です

おめでとう、ございます。
立派な子達を出産、ぼよよんな、もなかちゃん。
企画に挙手!
いつも、実家で肩身の狭い思いをしている???仔たちに。
ふとっちょるけど、、

もなかちゃんお迎えおめでとう!!
もなかちゃん飛行機できたんだ!!すっごいね~
元気に長生きしてね~

どど~んと!読者にプレゼントなんだ(笑)まぁちゃんはまめだねぇ^^*゜。素敵。゜*
実は…もなかちゃんお迎えくらいからコッショリ覗いてたあ・た・し!キャッ(*/ω\*)早いねぇ……遠い目……
今お野菜高いけど(>_<)10日後は奮発よ------(≧▼≦)ゞ

私も参加させてくださ~い!
私にもスキニーの魅力を教えてくれたもなかちゃん^^
もう2歳になるんだね。

もなかちゃんおめでとう♪

もなかちゃんはそんな遠くからきたんですね。
時々、お店で見る子たちは、きっと、いろんなところからきているんでしょうね。

わあ~参加したいけど、ファニーはおやつ食べないので、気持ちだけお祝いさせていただきますね。

もなかちゃん、2才のお誕生日おめでとうございます。
まぁちゃんさんお手製の牧草クッキーを、
うちのうさぎたちも食べさせてあげたいので、
よろしければ、作り方を教えて頂けませんでしょうか?

はいは~い自分も参加します~
もなかちゃん、もう2歳なんですね!
なんだかアっという間ですね~

はじめまして! りんごと言う者です(><
いつもblog拝見させていただいております;
初コメントで図々しいですが、よろしければ応募させていただけますか?(><;)
本当に図々しくてごめんなさい(><°)
えと、ミ毛のアビシニアンモルの「リリィ」を飼っております(^^
今後ともよろしくお願いします;
乱文すみませんでしたm(><)m

おめでとうです(*^▽^)/
九州出身だったのね~(^人^)

私も参加します♪

まぁちゃんさん、こんばんは。
もなかちゃん、もうすぐ2歳なんですね!
もう2歳なんですね~…なんかあっという間ですね!
出産後も特に病気をすることもなく、健康に育っててなによりです(^^)
おめでとうは誕生日に改めて言わせていただきます!
プレゼント企画、僕も参加させてください!

大盤振る舞いですね~i-184
わたしも応募させてくださ~い!!!
ひまわりと一緒にお祝いしたいですヽ(=´▽`=)ノ

もなかちゃ~ん♪

もなかちゃん、あと10日で2歳になるんですね♪
もなかちゃんの妊娠出産の記事は、ウチのチョコの良いお手本になりました(^_-)-☆

ウチのモルズも手作りクッキー食べてお祝いしたいので、プレゼントに応募します(^o^)丿ハ~イ!!

ちなみに、今日4月15日はカツの誕生日で~す♪(関係ないか!!)

おめでとう~

もなかちゃん お誕生日おめでとう…って まだ早いか(^_^;)
ピンクのもちもちのお肌 触ってみた~い
私も お誕生日企画 参加させてください!

おめでとうございます(^^)

おめでとうです
お野菜パーチーの写真も楽しみにしています(^ω^)ノ

プレゼント、参加させてくださ~い♪

>S谷さん

お誕生日企画に参加ありがとうございます~
テンちゃんはニンジンが好きなんですね~♪
ショップからお迎えした仔ってほとんどが正確な誕生日がわかりませんもんねー

応募者が20人なので、みなさんにプレゼントです!
よければ住所、教えてくださいねー。

>りあさん

お誕生日企画、参加ありがとうございます!
生まれたときは、こなかも、キレイなピンクお肌だったのにねー。不思議っ!
こもちゃんは、ほーんと、もなかそっくりですもんねーo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

>ネコリラさん

お誕生日企画、参加ありがとうございます~
そうなんですよ~。もう2歳です。ってか、まだ2歳?ってくらいです ( ̄m ̄*)
ドキドキだった出産。もう1年以上も前なんですもんねー。
これからも元気に過ごしてほしいです

>ねもさん

お誕生日企画、参加ありがとうございます~
毛の無い分、とっても小さく感じるし、ほかの仔よりもとってもフレンドリーで慣れてくれてるので、ついつい かまってしまう頻度が多くなってしまいます~

>おーこさん

お誕生日企画、参加ありがとうございます~
ムチムチお肌は、一度触るとクセになっちゃいますよ~o(*⌒―⌒*)o

参加者が20名ですので、全員プレゼントでございます~
よければ住所等、おしえてくださいねー

>あすかさん

5月がお誕生日なんですか~?
お祝いしてあげなきゃですね♪
うちは、もち君が6月、もね・もんちゃんが7月なんで、忙しいです~^^
お誕生日企画、参加ありがとうございます~
参加者が20名なので、全員プレゼントです!住所教えてくださいねー

>SR1さん

うちもカメラ向けると、近寄ってきたり、逃げたり、隠れたり。。。
なかなかいいショットを撮るのって難しいですよねー

>すてきちさん

お誕生日企画、参加ありがとうございます~
ぼよよんなもなかちゃん、最近はダイエットにも成功してきてるんですよ~
1キロあったのに、920~930gまで落ちました!
かなりスッキリした体型になりましたよ~

>まみぴょんさん

お迎えは6月なんですよ~。
もなかは、九州で産まれたんです。
そして陸送じゃストレスが大きいので、数時間で到着する空輸でやってきました。
料金も驚くほどお安いんですよ~。
モルのストレスを考えると、陸送よりも空輸の方がいいかなって。
ちゃんと、動物用に空調管理もちゃんとされたところが完備してあるしね。
こももちゃんも、東京まで飛行機で行ったんですよ~

>あぐえさん

わぁお!そんな前から見てくださってたんですか~??
うれしいなぁ~(ノ∇≦*)
そうそう!野菜高いんですよねー。
でも、お迎え1周年記念ぱーちーをしてあげられなかったから、ちょっとだけ、フンパツしちゃいますー
あ、お誕生日企画、参加でいいんですよね~?

>なおさん

お誕生日企画、参加ありがとうございます~
スキニーって言うと、毛が無いから、気持ち悪い~とかいわれがちなんですが、とっても可愛いですよね!
触り心地も、一度触ると癖になって忘れられません!

>yohさん

そうなんですよ~。もなかは、九州生まれなんです。
ショップにいる仔は国内生まれ、海外生まれといろんなところからやってきてると思います。
もる、もこ、もたは、オランダ生まれなんですよー。

ファニーちゃん、オヤツ食べないんでしたねー。
では、yohさんと、ミクちゃん用になにかセレクトさせていただきますね!

>3びきのうさぎさん

お祝いありがとうございますー
メールにも書いたんですが、牧草クッキーの作り方、手作りオヤツのカテゴリーに作り方あるんで、見てくださいねー

>たかぽんぽん

お誕生日企画、参加ありがとうございます~
ピースケ君とチャッペちゃん、喜んでくれるかなーo(*⌒―⌒*)o
2歳なんてあっと言う間ですよねー。
3歳、4歳と元気に過ごしてほしい。それだけですねー

>りんごさん

はじめまして!!
いつも見ていただいてるなんてうれしいです!
ありがとうございます!
そして、お誕生日企画、参加ありがとうございます~
参加者が20名なので、全員プレゼントでございます!
よければ、住所等、おしえてくださいねー。
ブログ右側のメールフォームからでも、ナイショコメントでもよいでーす

これからも、宜しくお願いしますねー

>hanaさん

お誕生日企画、参加ありがとうございます~

そうなんですよー。
もなかは九州産まれなんです♫
飛行機で、数時間。あっと言う間に大阪娘になりましたー。

>toyさん

お誕生日企画、参加ありがとうございます~
そうなんですよ~。
もう2歳なんです~。早いもんですよね。
病気もせず、元気に過ごしてくれて私もうれしいですー

>yoppyさん

お誕生日企画、参加ありがとうございます~
参加者が20名様だったので、どどーーんと全員プレゼントにしちゃいまーす!
ので、住所等、おしえてくださいね~
ひまちゃんと一緒にお祝いしちゃってくださーい

>カツ&カズさん

おぉ!カツさんの誕生日なんですか!
遅くなっちゃいましたか、おめでとうございまーす!
で、おいくつになられたんですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

カツ&カズさんち、みんなに1個づつってわけにはいかないけど、ちびちびわけてあげてくださーーいヾ(;´▽`A``

>どんちゃんママさん

お誕生日企画、参加ありがとうございます~
スキニーの肌触りって独特ですよー。
すっごいモチモチで、くせになっちゃいます!

>makiさん

お誕生日企画、参加ありがとうございます~
お野菜ぱーちー、楽しみにしててくださーーい♪
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

