06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



見てきたよ!&褒められたよ♪

昨日は、仕事帰りに モル飼いさんなら誰もが知ってるGフォースを見てきました!!

実は先週の土曜日に、りんさんのおうちに行ったときに、チケットをいただいていたんです

翌日、ご主人様に「一緒に行かない?」って誘ったんですが・・・

「イヤじゃっ!!」って あっさり断られちゃったんです

ご主人様は、先週の木曜日から、スーパーGTの2戦目のため、岡山に行ってるので

夕飯作らなくてもいいってことで、昨日 仕事が終わってから行ってきたのです~

初めて3D映画を見たのですが すごいですね~~

映画館で映画見るのって すっごい久しぶり!!

いや~、CGの進化ってすごいですね~

Gフォース

Gフォース

これが作り物か??って思うくらいに毛の1本1本までもがすばらしかったです。

走っていく彼らのオチリ

顔がニヤニヤしていくのを抑えるのに必死でした~(笑)

もちろん、グッズも購入しましたよ~

Gフォース

Gフォース

う~~ん。。。モルモットに見えないんだけどぉ~

予約特典のぬいぐるみには しっぽがついているというありえなさでしたが

これは 大丈夫よね・・・と見てみると・・・





Gフォース


しっぽ 付いてるしーーーー   ま・・・仕方ないよね・・・

そして、今日は、琥珀の初めてのグルーミングに出かけました。

換毛期に入った琥珀ちゃん。家でブラッシングしてても 毛はふわんふわん舞ってます。

なので、お迎えしてから初のショップへの里帰りです。

赤ちゃんのときのふわふわ毛が丁度抜けてきている時期だったので、

ナイスタイミングのグルーミングだったようです。

写真も撮らせてもらおう!とカメラを持って行ってたのに

すっかり忘れておりました~

モルのことはよくわかっていても、ウサギのことはまだまだ初心者。

いろいろと聞きたいことを質問させていただきました。

そして、グルーミングをしてくださった店長の奥様に

「とっても丁寧に飼育されてますね。パーフェクトですよ~

って 褒めてもらいました~

オマタまわりも、お耳もとってもキレイですね。爪切りもバッチリですョって

いや~ うれしかったです~

琥珀

琥珀、きれいになってよかったね~~

ふふふ 琥珀と一緒に写っているモノに、気が付きましたか~?

琥珀チャーム

りんさんが、琥珀をモデルに作ってくださったんですよ~

オメメまわりのアイバンドも、ちゃ~~んと 途中で切れてるんですよ(^―^)

裏には、皮が貼り付けてあるので、とってもしっかりとしています。

さっそく、バックにつけて毎日通勤しています。

りんさん、忙しいお仕事のさなか、早速作ってくださり、ありがとうございました


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



私も、今週Gフォース見て来ましたが、
モル達の動きに、顔が緩みっぱなしでしたw
グッズは、映写機みたいなやつだけ買いましたが、
ちょっと、見にくくて残念です><

 こちらこそ 美味しいケーキいただきまして
ありがとうございました。

 モルのぬいぐるみをつくられる方の目のつけどころが違いますね
 細かいところまで観察されて さすがですね。
モルのぬいぐるみは特典についていたものより
かなり 生地はいいですが 尻尾はかんべんしてほしいですね
誰がつくったんやと つっこみたくなります

モルにしっぽ・・・(笑)
いやいや、これ見てモルにはしっぽ有りって子供たちは覚えちゃうじゃん!!!
と、人様のブログで愚痴りながらまだ見に行ってない私です(^^ゞ

琥珀ちゃん、モデルポーズもバッチリね~♪
ウサギさんは、モルより抜け毛が激しいんですか?
毛もじゃの某氏達より、琥珀ちゃんの方が短毛ですっきりとみえるけどなー。

しっぽ

やっぱり、しっぽ付きですか。ぐすん(泣)
私は、ファイルとメモを買いました。
小さな映画館で、あまりグッズが売ってなかったんです。
まぁちゃんの行った映画館は、種類が豊富で良いですねー

Gフォース、面白かったですか?
モルちゃんが主役だなーとは思っていたのですが、
どんなお話なのかはサッパリ^^;
でも、可愛いですね!!

琥珀ちゃん、綺麗~^m^
店長さんにバッチリでスゴイですね。
琥珀ちゃんもまぁちゃんさんと出会えて幸せですね!!

琥珀ちゃんそっくり!!
可愛いですね(#^.^#)

お褒めの言葉をいただけて^^まぁちゃんよかったね!やっぱり見る人が見ればわかるのよ(^^)vうれしいねヾ(=^▽^=)ノ
りんさんの手作りチャームも激似でかわゆす!皆様器用でうらやましい☆

ハムスターだと

Gフォースは、雑誌で紹介されてたのをちらっと見ただけで、ハムスターだと思っててましたよΣ(゜д゜;)あらためて見ると、確かにモルモットですね(--;)
これは、絶対に見に行かないといけませんねO(≧▽≦)O

まぁちゃんさん、こんばんは。
Gフォース、見てきたんですね!
僕も見に行きたいんですが、なかなか暇がありません…DVDで見ることになるかも(>_<)
でももし映画を見に行ったら、僕もアイテムをGETしなくては!
最近のCGって本当にスゴイですよね~…ゲームをやってても写真と見間違うときがありますからね!
琥珀ちゃんの飼育、完璧とのこと、よかったですね~(^^)
作ったもの、そっくりですね!りんさんも器用な方なんですね(^^)

わたしも先週見てきました♪
CGだから、大した事ないかな!って思ってたけど…(^^ゞ
凄かったですね♪特に走って行く後ろ姿なんて…(^_-)-☆
シッポの件は、映画の中では…なのにね♪
ぬいぐるみは、わざとシッポつけたのかなァ~!?
わたし達は、前売りの景品にぬいぐるみ付いてたから(チョッと違ってたけど)パンフレットだけの購入でした♪

琥珀ちゃん、初グルーミングですね♪
大事にお世話してるの、見る人が見ればチャンと分かるんですね♪
ウワッ!琥珀ちゃんとソックリ!!
みんな器用な人ばかりで、羨ましいなぁ~(^^♪

私も見に行きましたよ~^^
モルを知っている人なら「うんうん」って思うところがいっぱいでしたね~
ケーキは食べないけどね・・・
琥珀ちゃんきれいにしてもらったんですね~ほめられたまぁちゃんさすがです!

う…Gフォースまだ見てないです
と、いうかもうやってる所が…
ん~CGはちゃんとモルの細かいディティールを再現してるのに
なぜヌイグルミにシッポを…(ーー)

キリバンゲットで、プレゼントが届きました~!
モルちゃんにも見える可愛いうさぎグッズを、どうもありがとうございました。

モルちゃんに、しっぽ・・・残念でしたね。
うさぎでは、鼻が、犬の鼻・・・残念なことがよくあります。

>ありほさん

映写機みたいなの、どうしようかなーって悩んだんです(笑)
見難かったんですか~?
それってめちゃめちゃ残念ですよねー

>りんさん

いえいえ~。こちらこそ、ありがとうございました~。
グッズは、すべてショーケースに入ってて、欲しい商品の番号を用紙に書いて売店で購入ってシステムだったのですが、あっちからこっちからと眺めて「しっぽはなさそうね!」って思ったんですが。。。
ビニール袋から出してみると・・・やっぱりありましたー(Tへヽ)
MADE IN CAINA ってなってましたー。

>hanaさん

前売り特典のぬいぐるみは、もっと大きなしっぽ付きなんですよー
私も、りんさんに譲っていただかなかったら、行ってなかったかも。。。(; ̄ー ̄A
一人映画、満員御礼だと寂しいものがあるけれど、ガラガラ状態だったので、平気でしたー(笑)
琥珀、何度も撮り直したんですよーww

なかなかじっとしてくれない子です。
ウサギは、犬や猫みたいに毛の生え変わりがあるんですよー
撫で撫でしてるだけでも、ふわふわ舞ってるんですよ~
ウサギの毛って、モルとは比べ物にならないくらいに超柔らかいんですよ~

>ももこさん

前売り特典のぬいぐるみに比べると、小さなしっぽですが、しっぽはしっぽ。。。
グッズは、全部扱ってあったけど、映写機みたいなのと、メダルは買いませんでしたー。
メモ帳、あれこそモルには見えない。。。ハムにしか見えないのは私だけ?

>うさキックさん

面白かったですよ~\(o⌒∇⌒o)/
FBIの特別捜査官なんですよー(笑)
で、特別な高度の訓練を受けたモルモットなんです。
笑いあり、アクションありで、とっても面白いですよ~
モルモットを知らない人でも十分楽しめると思います。実際のモルモットは、あんなに機敏に動いたりしないけどねー(;´▽`A``

>あぐえさん

ウサギさんのことは、まだまだ初心者なので、琥珀はこうだけど、どうなんでしょう?とか、いろいろ聞いちゃいました~。
店長さんのおうちに最近3匹のモルモットをお迎えされたので、ウサ飼い初心者&モル飼い初心者の意見交換会って感じでした~

>kumaさん

モルモットですよーーー!!
是非見てくださいね~。その時は3Dでの鑑賞をオススメしますよ~♪
こちらでは公開が16日までだし、地方によっては、すでに公開終了しているところもあるようなので、お早めに~

>toyさん

あら~。toyさん、まだ見に行ってないんですか~?
モル飼いなら見に行かなきゃ!
パチンコに行かず、映画館へGoですよ~ww

>カツ&カズさん

りんさんが、試写会でご覧になったので、前売りで買われたチケットを譲っていただいたんです~(;^ω^A
千葉方面は4月2日までって聞いたので、こっちもか?って焦って見に行きました~(笑)
実際は16日までだったようですが、丁度、ご主人様も居ない日だったので、のんびりと
行ってきました~
職場でも、モル好きは周知のことなので、定時キッカリに会社を出て行かせてもらいました(笑)

>チョコママさん

そうですね~(⌒∇⌒)顔がニンマリしていくのが自分でもわかりました(笑)
たしかに、ケーキは食べないですよねー。
あの、ケーキを食べていたモル(ハーレー)を見て、もこちゃんのたるんたるんなお腹を思い出しちゃいました(笑)
あ!ごはんにスパゲティを食べるモルなら。。。。お近くに居るわよ~ん(笑)

>たかぽんぽん

あっら~~ ここにもまだ見てない人がひとーーりっ!
私なんて一緒に行こうって誘えるモル友さん近くにいないから、一人映画ですぞー
CGはホントすごいですよねー
風になびく毛までがとってもリアル!ぽよんぽよんしたお腹の揺れ具合(笑)までもがリアルでしたー
ぬいぐるみ、メイドインチャイナ~でございましたー

>3びきのうさぎさん

無事に届いてよかったですー。
これからも、どうぞ宜しくお願いしまーーす♪

モルモットってホント知名度低いですよねー( ̄ヘ ̄;)
よくハムスターとどう違うの?って聞かれます。。。
ウサギに犬の鼻も。。。それはないやろ~って感じですねー
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

