06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



こっくり、こっくり

動画です  こちらから


もなか~、眠いんだったら 寝袋に入って寝たら~??

・・・そうするでち・・・

もなか


あ!ここにも、眠そうなお顔してる仔がぁ!!

くろ

くろちゃん、オメメがとろ~~んってなってるよ~(*≧m≦*)

あぁ!!こっちは気持ちよさそーーに寝てるよぉー

もち


もち君、触られるまでぐっすりんこ



【お願い】
動画投稿サイトのYouTubeにて、動画を投稿していますが、仕様変更があり、
ちょいとよくわからなーーい!な状態のまぁちゃんです。。。
特に携帯から、ちゃんと見れるのか不安です。
携帯で、動画再生された方、ちゃんと見れたかどうか、よければ教えてくださいね

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



用事があるわけではないのに横になって休んだら???って声掛けたくなるよね~
人間の子みたいでかわいいな~
まぁちゃんさんは多頭飼いなのに一匹一匹よく見て接してますよね~尊敬。

これは萌えるコックリですねw。

最後のビクッとするところで電車で居眠りしてる人を思い出して笑ってしまいました。

おもしろ~い。
かわいいねぇ。ねむいんだねぇ、つん。てしたい!

ホントに眠くて仕方ないって感じで
すっごく可愛いです♪
途中カイカイして目が覚めるのかと思ったら…
やっぱり眠そうで笑っちゃいました( ´艸`)

かっわいい~^^モルって自分自身の何かにすごくびくっ!てなるやね(笑)←我が家はこの状態を【自爆】と呼んでます(≧▼≦)
もなかちゃん……丸い!ちょっと笑っちゃうくらい丸い!失礼よね……(;^_^A

……あたしの目の錯覚?奥のトンネルに琥珀ちゃんが見えるんだけど、、、そこはまさしくもなか邸では…?(笑)

ユーチューブ携帯からでもバッチリですよー(^_-)-☆

かっわいい~^^モルって自分自身の何かにすごくびくっ!てなるよね(笑)←我が家はこの状態を【自爆】と呼んでます(≧▼≦)
もなかちゃん……丸い!ちょっと笑っちゃうくらい丸い!失礼よね……(;^_^A

……あたしの目の錯覚?奥のトンネルに琥珀ちゃんが見えるんだけど、、、そこはまさしくもなか邸では…?(笑)

ユーチューブ携帯からでもバッチリですよー(^_-)-☆

もなかちゃんの動画、可愛くて何回も見ちゃいました。
人間みたいですね~。
もなかちゃんのお肌って、ピチピチ!してますね。
めちゃくちゃ可愛い~!

まぁちゃんさん、こんばんは。
もなかちゃん、コックリコックリしてる途中でかいてますが、それでも眠かったようですね(^^;)
くろちゃんももち君も気持ちよさそうですね~(^^)
やはりモルも人間同様、春になると眠気が強くなるのかもしれませんね!

春ですね~♪
朝寝坊が気持ち良い季節、
モルちゃん達も居眠り大好きですからね(´~`)。゜○
動画、携帯からバッチリ見れましたよ♪(ソフトバンクですが)

あはは~~~っ(*≧∀≦*) 我が家にもおんなじのが。
「寝たければ寝ればいいじゃん!!!」って笑ってるんですよ~。
一体何を耐えているのやら。

質問?

モル達は 大体どの位の高さまで 飛び上がる事が出来るのですか? クーリーは桃のケージの中に入って 中段の牧草置き場に上がって 食い荒らすのは 目撃したのですが 最近 モルのウンピが有る用に成ったのです
高さは 25センチ有るので まさか?3匹共飛び上がる事が出来るのだろうか? 下の敷き藁でマミーと福が寛いでいる所は 目撃したけど だからか 時々 桃に追い駆けられる時があり 良く見たら 何時も 半分くらい野菜が残してあるのに 其の時に限って 無くなっています
マァ 皆 お互いのケージに入って荒らしてますが ヤッパリ 人間と同じで隣の芝生は良く見えるのでしょうか?

色付きの文字太字の文

おはようございます、m(__)m

ちゃんと、動画、見れましたよぉ、(^^♪v-218

何時も、可愛い、綺麗な、モルちゃん達、うさちゃんを、
拝見できて、嬉しいですぅ。(^^♪v-238

みんな、ねむねむの春ですねえ。
かわいい動画ありがとうございます。
楽しみましたよ。

もなかちゃん…なぜか凄い耐えてますね~
まぁちゃんの気配を察して、
美味しいモノ貰えると期待してたのかな(^^)

>まみぴょんさん

もなか、よくこうやって睡魔と闘ってるんですよ~ww
これ、まだもなか邸の中だけど、たまに、もるち~サークルの前でもこうやってるときがあるんです(*≧m≦*)
よく見てるって言うより、いつも目の前にいるからですよ~^^;

>S谷さん

何を思ってこんなに睡魔と闘ってるんでしょうね~(笑)
電車での居眠りさん、想像したら笑っちゃったww

>すてきちさん

私が気がついたときには、すでに睡魔と闘ってたんですよ~
で、急いでカメラを取り出したんです( ̄m ̄〃)
子供も、食べながら睡魔と闘うから、見てると笑っちゃいますよ~ww

>mammyさん

もなか、よくこうやって睡魔と闘ってますよ~
打ち勝つことなんて出来ないのにね~(笑)

>あぐえさん

奥にいるのは、こなかだよ~(*´∇`*)
琥珀は自分のケージで行き倒れてました~(笑)
もなか、少しダイエット成功したんですよ~
動画、ちゃんと見れたようで安心しました。
ちょっと投稿してなかったら、仕様変更されてて、リンク用アドレスってどこよ!?って感じだったんです~(;´▽`A``

>3びきのうさぎさん

人間の子供も、睡魔と闘うときってありますよね~ww
特にごはん食べながらこっくりこっくりしちゃったり(*≧m≦*)
スキニーのお肌はモチモチしてるんですよ~。
一度触ったら癖になっちゃいますよ\(o⌒∇⌒o)/

>toyさん

もなか邸の外でも、よく睡魔と闘ってるんですよ~
そんな時、お尻をツン!ってすると、ビクッ!って飛び上がるんです~(悪いヤツだ)
モルって、春じゃなくてもずっと寝てばかりのような。。。(; ̄ー ̄A

>カツ&カズさん

私も毎日仕事中に睡魔と闘ってるんですけどね~(笑)
特に、お昼ご飯の後(*≧m≦*)ププッ
携帯からも、ちゃんと見れたようでよかったです~。
docomoとsoftbankは確認できたわ~♪
これなら、auでも大丈夫でしょう!
私もsoftbankなんです~^^
iphoneに機種変しようと思ったんですが、携帯サイトは見れませんって言われたのでやめましたー

>りあさん

うぉ!こもちゃんもですか!!
そんなところまで似てるとは。。。(笑)
そうですよね~。何に耐えてるんでしょうか?私も知りたーい

>SR1さん

うちは、100均で買ったバーベキュー網で囲ってるので高さは30センチあるないかってとこです~
金網に摑まって背伸びしても、鼻先が出るくらいなので、とうてい越えることはできません。
仔モルの時代はハウスによく飛び乗ってましたが、オトナになった今では体が重いのか、それすらしませんよー。
琥珀は、軽く越えられるので、よく侵入して牧草をつまんでますけどねー。

>よしこさん

動画、ちゃんと見れましたか~?
よかった♪これで安心して動画記事が書けます~ヽ(=´▽`=)ノ

>yohさん

琥珀も最近、寝てばかりで、昼間はなかなか相手をしてくれません。
夜になったら とっても元気で部屋中を処狭しと走り回ってます。。。
私も、会社でこうやって睡魔と闘ってまーすww

>たかぽんぽん

いえ、私が気づく前から睡魔と闘ってましたよー(笑)
もなか、よくこうやってどこででも、睡魔と闘ってます(なぜ?)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

