06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



お勤めご苦労様でした

ママちゃん、mixiもやってて、コミュニティに『ロン毛モル様』ってのがあるんです

そこのTOP画像に、ずっともた君の超スーパーロン毛画像を使っていただいておりました

そしてこのたび、その任務が完了。

もた
オイラ終わりでしか?

そうだよ~ご苦労様~~

コミュニティの名前が『ロン毛モル様』ってだけあって、ロン毛好きには

たまらないところでございます。

そのTOP画像に使っていただけたなんて なんて光栄

その画像が これで~~す

もた

約2年前のもた君です。このころは、超ロン毛を目指してお手入れの毎日でした

もた

沢山の人に見てもらえて ほんとよかったです

もこ
じゃあ、次はあたしねーー   モグモグ・・・

いや・・・もこちゃん、ペルビアンだけど、ロン毛ちがうやん

もち
次は このステキなボクに決まってるですYO!

ざんねーーーん!!もち君でもありませーーん。

次のTOP画像は、カツ&カズさんちのココア君なんだよ~

また選んでもらえるように、気合を入れなおさなくっちゃね!



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



もた君お疲れ様!

まぁちゃん、先に連絡もせずに任務完了にしてしまい、申し訳ありませんでした。
もた君のさらさらスーパーロン毛は 間違いなくロン毛フェチさんたちの目を奪ったことでしょう。
管理人として 深くお詫び&感謝の念を捧げます。

これからも もた君には美しいロン毛を・・・・
いや 夏になれば例のアレがきてしまうのですよね。(ノД`)シクシク

暑い夏が過ぎたら、次回はもんちゃん(´∀`*)ポッ 又はもち君(人´∀`).☆.。.:*・゚の
美しいスーパーロン毛モル様おさしん、期待していますよっ!(゚Д゚)ノ

これからも( `・∀・´)ノヨロシクです。

初めまして

いつも楽しく見せていただいてます。

もた君、とってもきれいなロン毛ですね^^
三つ編みとかできそう・・・。

図々しいですが、ブログをリンクさせていただいてもいいですか?

あのTOP画像はうっとりものでしたよ~
あれを見てロン毛に憧れた人多かったとおもいます。
また、違うアングルでぜひ写真撮ってくださいね。
もたくんとカツ&カズさんの子達が交互で登場することをたのしみにしてます。

ま~。見にいってきちゃった♪かわい子ちゃんばっかり。
もた君、お疲れ様でした。

また、、、マルガリータ、マルガリーゼでちか。。。暑いからね、

まぁちゃんさん、こんばんは。
もたくんの超超美ロン毛モル様の後で、恥ずかしいんですが…
ココアに大役の任務を仰せつかりまして、引き継ぐ事となりました(^^ゞ
夏前(マルガリータになる前)にはもんちゃん、あるいはもちくんと引き継ぐ事になると思います♪

それまで、「ロン毛モル様」コミュのトップの大役、無事務められるかなぁ~!?と不安です(^_^;)
もんちゃ~ん、もちく~ん、早く代わってね♪待ってるよ~♪♪
by ココア

まぁちゃんさん、こんばんは。
ロン毛モル様のコミュではTOPの写真にもた君が使われてたんですね!
もた君、大役を十二分にこなしたようですね(^^)これでもた君の人気も上がったでしょうね(^^)
頑張ったもた君にご褒美をあげてくださいね~(^^)
次はココア君ですか!もた君に負けないくらい頑張ってほしいですね(^^)

へぇ~!もたくんってスーパーモデルだったんだぁ^^コメを拝見するところ……あちらの国のゆうこさんの所ね!←あってる?

マジマジ見るとすんごいねぇ(*^_^*)
やばいね~(><)もこちゃんかわゆす♪

ほんとうに素敵なロン毛ですね~
コロンがテディ短毛~通称ナイロンたわし~~なので
同じモルちゃんなのか・・とびっくり・・・・
お手入れ本当に大変そう
お掃除も行き届かないとよごれちゃうし。

お疲れ様でした
UPしてもらわなかったら画像見られなかったのでうれしいです・

初めまして!

わーーー!
もたくんみたいなロングヘアーのもるは初めてみました!!!
まあちゃんさんのブログは見るたびに感動しますv-15

またあそびにきま~すv-238
ちなみに私もスキニーちゃん飼ってまぁすv-221

>ゆうこさん

いえいえ!とんでもないですよ~(*´∇`*)
1年もの間、TOPを飾らせていただき、ありがとうございました。
ゆうこさんに教えていただいて、ラッピングも上手にできるようになったし♪
今年の夏のマルガリータはどうしようかと思案中なんです~
もう、みんな3歳ですしねー。

>まみさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
いつも見ていただいてるなんてうれしいです♪

もた君、これだけの長さがあったので、みつ編みできましたよ~^^
リンク、ありがとうございます!
リンクフリーですので、どうぞ、どうぞ\(o⌒∇⌒o)/

>まみぴょんさん

もう、あの写真のときのように、スーパーロン毛にしよう!って気力が。。。(;´▽`A``
ラッピングもすっごい適当になってきちゃってるし~ww
今年の夏、マルガリータにしたら、もうロン毛を見れないんじゃないかって不安もあるので、
今年の夏のマルガリータは無しで、ラッピングを復活させて 最後の雄姿を残そうかな~と。
それで、満足して 余生はアビ並みでいこうかと(▼∀▼)

>すてきちさん

可愛いロン毛ちゃんばかりでしょ~??
ロン毛にもいろいろあるからね~^^
もた君みたいなストレートロン毛のペルビアンもいいけど、ウェーブのかかったロン毛のテッセル。
一度は飼ってみたいですわ~~

今年の夏のマルガリータ・・・どうしようかと思案中です~~

>カツ&カズさん

ココア君、ステキに伸びてますよね~.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
もう、私には気力が。。。。(笑)
去年から、もんちゃんも、もち君も毛を毟られちゃったので、お尻まわりは短いんですのよ~
もた君も、ラッピングをおろそかにしてたら、とんでもない毛玉になっちゃって、ザックリ切手しまったのです~(笑)
なので、我が家がTOPを飾れるのは、もうないかも~~ww

>toyさん

そうなんですよ~^^
1年間、もた君がTOPを飾らせてもらいました。
カツ&カズさんちは、みんなきれいなロン毛さんばかりなので、我が家がまたTOPを飾らせていただけるのは ずーーーっと先になりそうです~ww(いや、「2度目は無い」と胸を張って言える!)

>あぐえさん

そうそう『あちらの国のゆうこさん』のところですのよ~ww
このころは、超スーパーロン毛にすることに必死でしたからね~ww
毎日毎日、ラッピングを交換して、ロン毛を保っておりましたのよ~
でも、今はもうそんな気力もございませーーん

>ねもさん

コロンちゃんは、コロンちゃんの魅力があるのですよ~(⌒~⌒)
お尻周りが汚れないように、きれいにラッピングして、毎日頑張ってました
mixiされたら また見てくださいね~^^

>ゆっきーさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
毛の伸びる種類の仔なら、頑張ってお手入れしてると、こんなふうになる仔もいるんですよ~
でも、こうやって、ロン毛に出来たのも、もた君が とっても大人しい子だったからなんですけどね。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

