05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



なんたる偶然!

念願の!念願の!!

アクビ写真が撮れた!!

偶然!

いや・・・ すっごい 偶然なんだけど(笑)

もるち~スペースに入り込んだ琥珀ちゃんを撮ってたら・・・

もこちゃんが あくびしたー!!

ピントが 琥珀に合ったまんまだしーー

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



すごいっ!!
琥珀ちゃんにピントがあってるけど、
目は、もこちゃんにいってしまう。。。
琥珀ちゃんは、カメラ目線でかわいいですねっ。

ばっちりですよ。

可愛いらしいアクビです。 ( ̄▽ ̄)b
モルモットのアクビを見てと自分も眠くなります。
(´Д`)
また、モルモットが飼いたくなりました(^^;

かわいいー

あくびで大口開けてる瞬間の写真って、私も1枚しか無いです。
頭の大きさからすると、すごい小さい『おちょぼ口』で、前歯と、少し奥にベロの先が見えて、可愛いですよねー
モルって、なんて非効率的なイキモノなんだーと思う瞬間。(笑)

この写真は琥珀ちゃんメインだから、拡大しても、ベロまでは見えないかな?

まさかとは思うけど…

琥珀ちゃんに噛み付く練習ってことは…www。

あくび画像って何だか撮るのが難しいですよね、あくびしてる時に限ってカメラ持ってなかったりとか…。

ほ~ウサギってこんなに無表情なアクビなんだ~
って思ったら~!!
もこちゃ~ん(^^)
気づいた瞬間ふき出しちゃいました

もこちゃんのアクビ写真、
可愛い~!!
しかも、
全然琥珀ちゃんに興味なしって感じでいいですね^m^

琥珀ちゃんの仁王立ち(?)も可愛いけど(笑)

すごい~。なかなか写真にとれない!
すごい。。琥珀ちゃん目線だけど、、

んっ?あくび?………もこちゃんだぁ(≧▼≦)奥でコッショリ油断してあくびしてる場合ぢゃあないわよん^^しっかり激写を見させていただきましたわ(^~^)

かわいい♪
大きなあくびが・・・
私もさっき起きたばかりなのにまた眠くなってきた。
モルのくつろぎって癒されますね~

そういえばアクビ画像、撮ったことないかも。
こもちゃん、あんまりアクビしませんね。
今でも毎日ダカダカ走り回ってますよ~。

まぁちゃんさん、こんばんは。
もこちゃん、豪快にあくびをしてますね~(^^)
琥珀ちゃんにピントが合ってても、ちゃんとわかりますね(^^)
あくびのしゃしんって狙っては撮れないですよね~…僕は未だにコロのあくびが撮れません(>_<)そもそも、最近あくびをしたのも見たことがありません…基本的に寝てるので、あくびも出ないのかも(^^;)

もこちゃんのアクビ、しっかり写ってますね♪
アクビ写真は狙ってもなかなか撮れませんよね!
可愛いお口をムアッ!って開けて可愛いです♪
ウチでも、他の子の動画撮ってる時にたまたまポエムのアクビが撮れました(*^▽^*)ラッキー♪

>チロルさん

もこちゃん、最初は別の場所に居たんですが、ここにやってきて体制を整えたかと思ったら…!!
もう、もこちゃんにピント合わせる余裕さえありませんでした~(;´▽`A``

>kumaさん

4年近くモルと暮らして、ほぼ毎日のように写真を撮っているのに、初めて撮れました!
でも、随分遠いし、ピント合ってないし。。。
今度はバッチリなショットで撮りたいです^^
モルちゃん、またお迎えされてはどうですか?(*´∇`*)

>ちかりんさん

毎日のようにモルの写真を撮ってるのに、初めてアクビの写真が撮れました♪
小さなおちょぼ口がごわぁ~って大きく開いて上下の歯がにょいーんと見えて(*≧m≦*)
可愛いですよね~(*^^*)
この写真も、ピントさえ もこちゃんに合っていれば。。。
次回はバッチリな写真を撮るぞー!

>S谷さん

体格は、すでに琥珀の方が大きくなっちゃったから、噛み付くことは、、、ないだろうな(笑)
そうそう!アクビしてるときに限ってカメラを持ってないんですよね~( ̄ヘ ̄;)

>たかぽんぽん

あはははは( ̄∀ ̄;)
ウサギさんのアクビは、なんだか猫のアクビっぽいですよ~^^
もるち~達、最近アクビするところを見ていなかったので、不意打ちですよ~σ(^_^;)
今度はピントも合ってるバッチリな写真が撮りたいでーす

>うさキックさん

琥珀が入り込んでても、みーんな知らん顔で寛いでますよ~(;´▽`A``
もこちゃんも、この後、すっかり寛いで寝ちゃってるしww
琥珀はまだまだお子ちゃまだから暴れ放題です^^

>すてきちさん

そうなんですよ!初めて撮れました!すっごい偶然だけど(笑)
今度はバッチリなアクビ写真が撮りたいです!

>あぐえさん

携帯でだと、さらに判りにくいですよね~σ(^_^;)
今度はバッチリなアクビ写真が撮りたいですー♪

>まみぴょんさん

まみぴょんさんはいつも早起きですよねー。
私は仕方なくの早起き。しなくていいならぎりっぎりまで寝ていたいです。

>りあさん

そうなんですよー。私も初めてのアクビ写真なんです。
こもちゃんもアクビあまりしないんですか?
しわしわ~ずだけじゃなく、もるち~達も滅多にアクビしないんですよね~
(*≧m≦*)ププッ こもちゃん、相変わらず元気に走り回ってるんですね~^^
うちは、寝袋に引き篭もってばかりですよ~σ(^_^;)

>toyさん

もこちゃんの豪快アクビ、もっと大きくそしてピントが合っていれば。。。
と悔やまれます(ノ◇≦。)
初めてのアクビ写真だから、しかたないかな~。しかも偶然に撮れたものだし。。。
今度はバッチリな写真が撮りたいですー
コロちゃん、実はこっしょりコタツの中で誰にも見られないようにあくびしてるのかも~ww

>カツ&カズさん

そうなんですよね~。狙っててもなかなか取れないのに、こんな偶然って!
うちの仔、なかなかアクビしてるところを見ないので、とっても貴重です~
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

