06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



逆転、さらに逆転!!

さぁ!困ったぞ!! ブログネタが無ーーーーい

ってことで、久々に体重測定をやってみましたー(笑)

もるちゃん 1103g    もこちゃん  1230g

もた君    1340g    もち君     1344g

もねちゃん 1105g    もんちゃん  1151g

もなか     934g    こなか     804g

くろ      1003g    琥珀      958g



おぉ!!?? もち君がもた君を追い越した!!

もなか、ダイエット成功??くろちゃんが 1キロ超え!?

琥珀が1キロの大台にさらに近づいた!!

もこちゃんは、いい感じで体重キープ中

こなちゃんは、ちっこいまんまだなー

まぁ、元気だからいいよね!

琥珀は・・・これ以上大きくならないでねー!

ポーズ

ポーズ

ポーズ

見た目は、琥珀が一番デッカイのにねー。

ウサギさんは、身体が軽量化されてるからなー。

それに比べ、スキニーって 見た目は小さいのに・・・

ぎゅーーーって詰まってるんだろうな(笑)




明日は、有休でお休み~~

アレルギー検査の結果を聞きに行ってきます~~

のんびりゆっくりできるなーって思ってたのに、ご主人様も休み!

20日開幕のスーパーGTの、公式テストが明日、明後日(3/5・6)と鈴鹿であり、

昨夜から そのレース車両を持っていってたので 明日は休み

その代わり、土日と また その車両を こっちに持って帰らなきゃならないから

日曜日も仕事なんだけどねー

今シーズン、すべてのレースに ご主人様が車両を運ぶんだってー

月イチで、ご主人様が夜居ない~夕飯考えなくていいからラッキー



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



琥珀yちゃん、大きく見えるけど、
実はスレンダー?
モルはミッチリって感じします!!
小さい頃飼っていたモルもミッチリしていました~(#^.^#)
うりは・・・ミッチリしているけど、
一応うさぎです(笑)

ご主人様とお休み合ったのですか?
ラブラブにお出掛け~とかしないおですか???

琥珀ちやんは 家のクーリーと体格が似ているから もう少し 大きくなるかも 桃は 今では あまり皆を 追い駆けなく なりました だから 皆のケージは フルオープンです ですから クーリーは各ケージに入って 悪戯し放題 困った子です

こなかちゃん以外は大きいんですね~
スキニーちゃんはムッチリしてるんですね。ギューっと凝縮。

うちはティモシーが1250gぐらいであとは1キロない子ばかりですがそれでも大きく感じます。

ととしゃんはカッコイイ仕事してるのね!今日はゆっくり休んで気をつけて行って来てくださいね(^O^)/まぁちゃんとにぎやかベイビー’Sが待ってますよ~^^
そうそう!昨日書き忘れたんだけど……もち君…貫禄だったよ(笑)みぃんなかわいい顔で撮れてるね(*^_^*)v

お久しぶりです♪

お久しぶりですね♪
実は、今日、3月5日はまめちゃんのお誕生日なんです!!
今年で2才です^^これからも長生きしてほしいです。
今夜はお野菜パーチーなるか??

>うさキックさん

琥珀、800g台で止まって欲しかったんですけどね~(⌒_⌒;
琥珀ママが1100gって聞いてるから それ以上にはならないで欲しいです~
モルモットって、むっちりみっちり詰まってますよね~(笑)
抱っこすると、ずっしりきますよ~ww
うりちゃんは男の子ですもんね~^^がっちりしてなきゃカクカクできないわ~(笑)

一緒の休日、仲良くお出かけなんて、もうずいぶんとしてないです~ww

>SR1さん

琥珀のパパが800g、ママが1100gなんだそうです。
なので、もうこれ以上は大きくならないで欲しいんですけどね~^^;
琥珀も、もるち~達のところにずかずか入り込んでますよ~ww

>まみぴょんさん

こなかは、どっちに似たのか、小さいです~
スキニーは、ムッチリしてますよ~^^

まみぴょんさんちは、小柄な子ばかりなんですねー

>あぐえさん

運転するしか、脳の無い男ですからね~(; ̄ー ̄A
いつもは、コンテナを運んでるけど、この仕事はトクベツです。

>小5美波さん

お!まめちゃんもお誕生日なんですね!
おめでとう!!
まめちゃんも、元気で長生きできますよーに!
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

