10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ぎっりぎりーー

あかりをつけましょ ぼんぼりに~~

お花をあげましょ 桃のはな~~


3月3日は 桃の節句ですねー

いつもギリギリにならないと撮影会をしない我が家

今回も、つい先ほど 撮影会を行いました~~

ひな祭り

さぁ!今回は、琥珀も一緒ですよー

琥珀、デカクなったなぁ~~

HappyNewYear

あぁ。。。こんなに小さかったのよねー  こなちゃんより ちっこいしー

やっぱ、琥珀、態度でっかいわ~~(笑)

桃の節句だけど、我が家では、もうひとつイベントがあるのですー

そーーれーーはーーー

もた

もた君のお迎え記念日!!

最近 お野菜高いけど ちょっとフンパツしちゃうわよー



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



皆集合!!
可愛い~^m^
惚けた風な口元もこうして集まると、
キリリとした口元に見えるような・・・(笑)

もた君、お迎え記念日なんだー。
お野菜、楽しみだね♪

いつも・・・並べるだけでもすごいのに、、、
写真撮れちゃうなんてまぁちゃんさん天才!!!

琥珀ちゃんぐんぐん大きくなりましたね^^
遠慮がち!?に並んでたのに~堂々としたものです♪♪♪

お野菜パーチーの様子も楽しみにしてまーす♪

壮観ですなー

ちゃんと一列に並んで、なんて良い子達なんでしょうv-10
モコモコちゃん達も、シワシワちゃん達も、混じってると、どれがどれか分からなくなりそう。私も一緒に混じって並びたい(←でか過ぎて無理)・・・・モルよりウサギが小さいの不思議な光景(笑)

いや~いつ見ても本当にすごいですね!
琥珀ちゃん大きくなっても、違和感がないのがすごい(^^)
すっかりモルと馴染んでますね

揃ったねぇ^^今夜もにぎやかパーチー開催だね!もたっち~!今夜はあなたも主役なんだから出遅れないようにね~(≧▼≦)
あれ?ラッピングいつ取ったの?

まぁちゃんさん、こんばんは。
ギリギリでもちゃんと撮影するだけエライですよ~!うちなんか一度もやったことがないですし、今年もやりませんでした(>_<)
写真を見ると琥珀ちゃん、本当に大きくなりましたよね~(^^)
もた君、お迎え記念日おめでとうございます(^^)
今頃は美味しい野菜をたくさん食べてるんでしょうね(^^)

みんな揃って「いいお顔」ですね~♪
我が家でも今日はひなまつり。
しーこのリクエストで桜餅を買ってきましたよ。

これから「東西ひなあられ比べ」が楽しみ楽しみ~♪
頂いたひなあられ、紹介させてくださいね(*^_^*)

あいかわらず、すばらっしい並びっぷりですねi-179
琥珀ちゃんほんと大きくなりましたね~♪
でもかわいさは変わってませんi-175

>うさキックさん

お返事遅くなってスミマセン
キリリと見えますか~?ww
そうなんです~♪
もた君は、3年前のひな祭りの日にお迎えしたんですよ~^^
初めての男の子で、もこちゃんのお婿さんに!ってお迎えしたんです♪

>hanaさん

お返事遅くなってスミマセン
みんなモデルモルですから~~(笑)

琥珀、ホントにどんどん大きくなってしまって。。。
お迎えした当初のあの小ささをもう忘れてしまいました。。。

>ちかりんさん

お返事遅くなってスミマセン
はい~(*^-^*) 我が家の仔たちは、みんなモデルさんなので、ちゃーんと大人しく並んでくれるんですよ~ww
琥珀は、ドワーフ系の小型種だけど、こうやってモルと並ぶと大きいなって思っちゃいます
一緒に、顔だけ並んでみます~(笑)

>たかぽんぽん

お返事遅くなってスミマセン
馴染んでいるというか・・・(; ̄ー ̄A
態度はめっちゃデカクて、えらそうですよー(笑)

>あぐえさん

お返事遅くなってスミマセン
まずは、もた君だけでゆーっくり召し上がってもらいましたよ~♪
ラッピング・・・気が付いたのね(; ̄ー ̄A
めっちゃ絡まってしまったので、切っちゃいました~ww

>toyさん

お返事遅くなってスミマセン
いや~(〃 ̄ω ̄〃ゞTOPが節分のまんまでしたからね~ww
いい加減、新しいTOPに変えなきゃって思っていたんです。
もた君も、我が家の一員になってもう3年です。
「3歳の壁」も、みんな越えていけそうです。次は、みんなして「5歳の山」を越えなければ!

>りあさん

お返事遅くなってスミマセン
しーちゃんも一緒にひな祭りですね^^
「東西雛あられ比べ」我が家でもしましたよ~♪
関東風は、食べなれないせいか、とっても甘かったです。

>yoppyさん

お返事遅くなってスミマセン
みんな大人しく並んでいてくれるので、こうやって撮れるんですよね~
助かっちゃいます♪
琥珀、これ以上大きくならないでいて欲しいと願うばかりなんです~
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

