06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



おいしーね♪

こはこな
こなちゃん、もう貰ったでつか!?

だ、だったらなんでしゅか


こはもな
ママちゃん 早くくださいでつ!

はいはい

こはもな
うーーーん さいこーでつ

さっさと どきなさい!


こはもな
ママちゃん もういっこ!

!!!!!!!あたちの番でしゅ!!

こはもなこな

チッ・・・ しかないでつねぇ~・・・ブツブツブツ・・・

もち
ママちゃん・・・ボクたちも 欲しいです。。。

おぅ!ごめんよぉ~~~

おいしー
あたしたちには、手渡しじゃないのね。。。


もるち~達も すきに~ずも、琥珀ちゃんも みーーんな アメリペットが大好きです



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



報告NO2

昨日 初めて 桃も一緒に 遊ばせて遣りました モルの福は小さい時 一緒に遊んでいたので 割り方良かったのですが オードリーとマーミーは桃が大きくなったので 遊ばす期間が短かったのか 戸惑ってました 馴れて来たら 部屋が運動会状態に成ってました 何時も クーリーを追い駆けていたのが モルが3匹 目の前を チョロチョロ クーリーがヒョコヒョコ 桃は最初はキョトンとしてたけど 何時もの様に クーリーを 追い駆けたら モル達も一緒に逃げるので 桃は アッチを追い駆け コッチを追い駆け モー大変 終いには 桃がヘロヘロになって 追い駆けるのを止めてしまった モル達の避難所は 幾つか 作って有るので 其処に入って 様子を見て 遊んでました ケージの方も 桃が入れない様に 細工がして有るので 此れも避難所代わりに成ってます 此れからは少しずつ時間を延ばして 自由に遊ばせてやろうかと 思ってます

みんな大好きなアメリペット…
なぜ我が家のモル達は(ーー)
しばらくあげてなかったから、
またあげてみようかな~

アリメかぁ、、、てつ之介は食べてくれないんだよねぇ(;_;)ぴょん之侍は大好きで朝晩食べてるのにねぇ……
もるち~達!美味しさ教えたげて!!

危険物w

アリメペットをあげようとして何回指を噛まれたことか…orz

まぁちゃんさん、こんばんは。
みんなアリメペットが大好きなんですね(^^)うちのコロもそうですが、美味しそうに食べますよね~(^^)
順番を待ってるもなかちゃん、「早く!」って感じの表情ですね(^^;)
もるち~達には手渡しじゃないんですね(^^;)

おいしい笑顔

琥珀ちゃんおおきくなりましたね~

そっかアメリ
私まだあげてないんです~~~
今度あげてみますね~!!

アメリペット、美味しいんだー。
くれくれ攻撃が可愛い^m^
美味しいものを食べている時の顔ってサイコーですよね!

>SR1さん

うさことモルの仲良しさん、結構いますよね~(⌒∇⌒)
うちは。。。もるち~達は、まったく気にしてない感じ。すきに~ずは、近くにくると、すぐに歯をカチカチならすか、さっさと遠ざかって行くか…です~
一緒に仲良く遊んでくれるなんて、夢だな~(*^^*)
ヘロヘロになるまで追いかけまわって遊ぶなんて微笑ましいですね^^

>たかぽんぽん

ショップでも乳酸菌は食べさせてもらっていたようなんですが、どこのメーカーのものなのか聞いていなかったんです。
うちは、ずっとアメリペットだったので、あげてみたらめっちゃ喜んでポリポリ食べてくれて
ケースをカラカラを振ると、ダッシュでやってくるようになりましたよ~
もるちゃんなんて、フタを開ける音だけでも即座に反応してやってきますよ~^^

>あぐえさん

あら!てつ之介君はアメリ食べないんですか?
うちでは、みーんな大好きです~^^
「アメリペット」と「大好きん」って同じものだって思ってたけど、「大好きん」の方が固く作ってあるんですってー
「大好きん」はあげたことないから、今度試してみようと思ってるのー
てつ之介君も美味しいってこと、覚えてくれたらいいのにね~

>S谷さん

あははは( ̄∀ ̄;)
私も何度か、間違えて指を噛まれたことあります~ww
なので、もるち~達には、お皿に入れてあげちゃいます(^w^)

>toyさん

コロちゃんは、棚の前でちゃーんと待ってますもんね(⌒∇⌒)
もるち~達は、われ先に!!とやってきて奪い取ろうとするので、勢い余って指まで齧られちゃうんです
なので、お皿にドカっと入れちゃうんです~ww

>ねもさん

琥珀、大きくなりましたよ~!
お迎えした当初は手のひらサイズだったのにね~
アメリペット、みんなに人気です^^味ってあんまりしないんですけどね~
乳酸菌だし、お腹にいいかなって思ってます

>うさキックさん

人間が食べても なんの味もしないですよー
これのどこが美味しいんだろうって思っちゃいます。
くれくれ攻撃は「われ先に!」と押し合いへしあいですよ^^
琥珀は、ぴょいんと膝に乗ってきたりしますけどね^^
もるち~達やすきに~ずは、短い手足で必死でよじ登ってきますよ
うさキックさんもモル経験者なんですよね~
モル飼いさんの中には、一緒にウサギを飼ってる人って結構いますね^^

こもちゃんもサプリ系大好きですよ~♪
我が家ではもらうときは「起立っ!」するんです。
腰が引けてるときは オシリが後ろにあるもんだから
やけに遠くに立ち上がってしまうのが笑えます(*≧∀≦*)

琥珀ちゃんのそばで待っているもなかちゃん、こもちゃんソックリな表情してますね。

>りあさん

我が家の仔たち、みんなサプリ系好きですね~^^
何か持ってたら、とりあえず「くれー!」と言ってみる(笑)
で、匂いを嗅いで「喰いモンじゃねぇ」って判ったら 態度は冷めたもんです。
アリメペットの瓶をカラカラを振ったら 全員がダッシュで駆け寄ってまいります
もちろん琥珀もダッシュです^^;

もなかとこもちゃん、そりゃ~親子ですもん^^
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

