10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



なーぜーじゃー??

昨日の夜、から ブログ更新の記事をアップしたのに

今朝、見てみると その記事が見当たらない

なーぜーじゃーー

通勤の電車の中から、試しに もう一度 送ってみたけど、

それすら 無い・・・

なーぜーじゃーー

どこへいったんだ、私の記事・・・

ってことで、昨日の更新はできませんでしたーーー

もこちゃんに 指をガッツリ噛まれ、ダラダラ出血するわ、

牧草触った手で、ついうっかり目を擦っちゃって お岩さん並みに

目が腫れあがっちゃうわ・・・

そして、今夜

ぼろぼろ

携帯の充電器をボロボロにされてしまいました・・・

まったくもって、ろくなことがない まぁちゃんでございます・・・



犯人は もちろん 琥珀さん です

琥珀

最近、さらに反抗期なのか、イタズラが増えてきました。

仕事に行く時、夜寝るとき、ケージに戻ってもらおうとするのですが

なかなか 入ってくれません。

本ウサは、もっと遊んでいたいだけなんでしょうが、

誰も居ない部屋に放置しておくのは恐いですからね。

無理矢理ケージに入れちゃうから、その反動でイタズラしちゃうんでしょうけど

困ったもんです。。。il||li _| ̄|○ il||l


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



かまれたところ大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~

私もうさぎちゃん飼っていたかたにもし飼いたいのならコンセントをカバーできるものを買って全部カバーしないと危ないよ~とアドバイス受けました。
携帯の充電器たいへんなことになってますね。

おはよー(^O^)/

充電器……こっぱだね(^_^;危険です!まだまだ興味津々なんだね^^その間は大変だけど日々成長の証!!きっと『寝る時間』も『まぁちゃんご出勤』もわかってくるよ!いつも同じ流れにすると琥珀ちゃんも覚え易いじゃないかなぁ。。。うちも寝る前になると方やプイプイもうおひと方はご飯入れの前で待機してキラキラした目で見つめられます……30分も前から……(笑)

充電器のコード

琥珀さん、見事なバラバラ死体・・・・ぢゃなくて、バラバラコードを作りましたねー。

我が家では、犬がそれに近い事をしでかしてくれます。

モルって、なんと控えめな可愛いいじらしい生き物なんだろうと思う今日この頃

指と目は、その後、大丈夫ですか?

もこちゃんに噛まれちゃったんですか・・・
えっ目腫れちゃったんですか・・・
大丈夫ですか??
ゆりもっちも気を付けなきゃぁv-363

あらら、充電器が。。
琥珀ちゃん、、だめだよぉ、、

まぁ!!!!
もこちゃん・・・・たら~~
大丈夫ですか~~~~
コロンもたまにカジっときますがまだ血がというのはないです~
お大事にしてね。。
牧草も。。そうなんですね。私も気をつけないと。
そして・・・こんどは琥珀ちゃん・・・
ほんと災難ですね~でもそのぶんきっといいことが・・・
うさちゃんはすごいんですねぇ~
ちかりんさんも書いてますがまさにパズルの様な
バラバラコード。。。。\(◎o◎)/!
まぁちゃんさん~元気出してね~~。

指と目は大丈夫ですかー?
お大事にしてください<(_ _)>

琥珀ちゃん、やっちゃった☆
見事なまでにバラバラ・・・。
まぁちゃんさん、ファイトー(>_<)

充電器バラバラ事件ですね!うさ飼いさんはよく被害者になられているとか^^;
そうそう、ついてない日ってありますよね~指と目大丈夫ですか?お大事にね~

まあちゃん、お久しぶりです。。。
琥珀ちゃん、あ~~あ~(-"-)ですね。我が家でも昔はありましたよ!
若かりし頃のいたずらと言えばそれまでですが、(T_T)ショックですよね。。。
ペットショップに行けば、かじっちゃダメ!って言う商品があるから、お試しあれ!!
琥珀ちゃん、オイタはダメよ!!!まあちゃん泣かしたら、メッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ですよ!

>まみぴょんさん

噛まれたところは、もう大丈夫ですよ~。
ウサギさんは ホント何でも齧っちゃいますからね~。
充電器も、いつもは、琥珀の届かないところにおいてるんですが、たら~んと垂れてたみたいで、引っ張り落とされたみたい(; ̄ー ̄A
うちは木製家具が少ないからいいけど、テーブルだのチェストだのと木製家具の多いおうちは大変だと思います。

>あぐえさん

お迎えしてすぐにも、充電器やられちゃったんですが、ここまでバラバラにされたのは、初めてです~| ̄ω ̄A;
私がベランダに出て「こはー」って呼んだら どこに居てもダッシュで来るのは覚えたのにねー(ベランダ栽培のえん麦がもらえるから)

>ちかりんさん

見事にバラバラでしょ~?( ̄ー ̄;
モルにも何度も充電器をやられましたが、ここまでバラバラにされたのは初めてでした。。。
わんこもお子ちゃまのころは、歯が生えてきて痒いから齧っちゃったりするんですよね~?
噛まれた指はもう平気なんですが、オメメがカユカユのまんまです~(腫れは治まりました)

>ゆりもっちさん

齧って破れたペットシーツを咥えたまんまだったので、取ろうとしたらガブリとやられちゃったんです。。。
元々、チモシーアレルギーがあるので、牧草をさわってるとクシャミや鼻水がよくでるんです。
アレルギーあるのに、うっかり目をさわっちゃったので、大変でしたー

>ねもさん

もこちゃんには何度噛まれたことか。。。
噛んだことの無い仔っていたかしら?(笑)
牧草は、気をつけるしかないですもんねー。
花粉症もなので、ちょっと身体が敏感になってるみたいです。
携帯の充電器、翌日に早速買ってきましたよ~。
もう予備が無いですー。

>うさキックさん

ご心配ありがとうございます。
指はもう大丈夫でーす。
目はまだカユカユです。。。まぁ、牧草(チモシー)アレルギー持ちなのでしかたないんですけどね~

充電器コード、モルにも何度もダメにされたことあるけど、こんなバラバラにされたのは初めてでした(笑)

>チョコママさん

ホント、バラバラ事件ですよ~(笑)
もるち~達にも何度か、充電器をダメにされちゃったけど、ここまでバラバラは初めてですー。

>あいこままさん

お久しぶりです~(*^-^*)
かじり木やヘチマとかあるんですけどね~。それもイチオウ齧ってはいるんですよ^^;
まだまだイタズラ盛りなので、気をつけなきゃ!
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

