10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



必死でほりほり

琥珀

必死にホリホリに勤しむ琥珀さん1265640825eb.gif


それ・・・ママちゃんのハンカチなんだけど。。。1265640825b2.gif

琥珀
そんなこと、知ったこっちゃないでつ!

今夜はちょっぴり 不機嫌な琥珀さん126564082826.gif


それは何故かと言いますと・・・

タオル

これを使ってみたから~~12656408306e.gif


ママちゃんが抱っこして ほっぺをスリスリしたら・・・

ファンデーションが付いちゃった~12656408300e.gif


これで、拭き拭きされちゃった琥珀さんは ご機嫌ナナメで

ママちゃんのハンカチに八つ当たりホリホリ

ごめんね~~12656408300e.gif



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



そうゆう事だっのね^^琥珀ちゃんの美白をキープしようと思っただけだったのに、、、ちょっと思いが通じなかったみたいね(涙)
もぉご機嫌直ったかなぁ(^-^)

はじめまして。
昨日はコメントありがとうございました。

しかし・・たくさんのご家族ですね。
ほんとにかわいい♪
シワシワーズのお顔がみえないのが残念。<汗>
各コメントの中にあるのかな?
また、ゆっくり見せていただきます。
琥珀ちゃんかわいいですね。
女の子ですか?

琥珀ちゃんフキフキいやだったのね~(笑)
モルにはないホリホリ~ですね^^楽しそうですね

ウチもフキフキやりましたよ~
でも…なんかあまり効果がないような…
琥珀ちゃんホリホリは元気な証拠ですね(^^)

お久しぶりです!
琥珀ちゃん、ご機嫌ナナメながら、
お元気そうですね(^v^)

ボディーシャンプータオル。
そんな便利なものが、売ってるんですか!
うさぎさん用の様ですが、モルには使えないのでしょうか?

こんばんは

ご機嫌ななめの
琥珀ちゃんの表情
左右の耳が、なかなか
ほりほりは、ウサギさんの習性だもんね
穴掘り名人さんだもんねー

まぁちゃんさん、こんばんは。
琥珀ちゃん、楽しそうに掘ってると思ったら…怒ってるんですね(^^;)
体を拭かれたのが気に入らなかったんですね…せっかくキレイにしてあげたのにね~(^^;)

琥珀ちゃん、怒りのほりほりだったのねー^m^
でも、可愛い~。
掘って掘りまくって怒り発散しようね♪

白い毛にファンデは困りましたね~。
犯人の(笑)ハンカチだってわかったのかな(^.^)?
ん~お利口さん!!!

うさちゃんは、掘るんですよね~。
なんだか新鮮です(^◇^)

琥珀ちゃんは種類はなんていうのでしょう
うさちゃんもいっぱい種類あるんですね~
こんな大きな真っ黒なお目め。。アイラインのはいったような
まつ毛。。ほんと美人さんですね。

でもぉ~~お転婆さんなのねぇ~~~~

>あぐえさん

琥珀さん、まだ根に持っているようで、とんでもないことしでかしてくれましたよー('ω'*)

>yohさん

ご訪問、ありがとうございます!
ミックパパさんのブログを見ていて、見つかればいいなって思っていたので、ホントよかったです^^
ショップからお迎えした仔、我が家で生まれた仔、九州からやってきた仔と、大家族になっちゃいました^^;

琥珀は、女の子です^^琥珀、ミックさんからお迎えした仔なんですよ^^

>チョコママさん

抱っこや撫で撫で、ブラッシングは嫌がらないのに、このタオルは嫌だったようです^^;
翌日も抱っこを拒否られてしまいました・・・

>たかぽんぽん

あ!琥珀に付いたファンデーション、キレイに取れましたよ~^^
ゴシゴシやりすぎたから、琥珀のご機嫌損ねたのかしら・・・??

>こゆるりさん

ボディーシャンプータオル、実は初めて使ってみたんです^^
うちは、みんなシャンプー平気なので、これは初めて。
モルにも使われている方もいらっしゃるので大丈夫だと思いますよ~
私は、ホームセンターに併設されたペットショップで購入しましたが、ペット用品などを扱ってるところにならあると思いますよ~

>おーこさん

普段、あまりホリホリはしないんですけどね~^^;
ホトの性格そのままで、気が強く、好奇心旺盛なので 嫌なことがあったら ぶぅぶぅいいまくりますww

>toyさん

琥珀、かなり気の強いところがあって、私にでも気に入らないことがあったら、ぶぅぶぅ言ってきます^^;
いつもなら、抱っこしても大人しくくつろいでるのに、抱っこも拒否られちゃったりもしました^^;

>うさキックさん

ドワーフホトの特長そのままに、とっても気の強い子で、気に入らなかったらぶぅぶぅ文句を言って、足ダンまでしちゃいます^^;
普段はホリホリをしないんですが、この日はいつまでもホリホリし続けていました^^;

>hanaさん

モルと違ってお風呂はムリなので、以前から買っていたんですが、ファンデが付いちゃったので、使ってみよう!と使ったんですが、琥珀さんは気に入らなかったみたいです^^;
怒ったりしたら ぶぅぶぅ文句を言うし、足ダンして怒りをあらわにするし、抱っこしようとしても するりと飛び抜けて逃げてしまいます。。。
ホリホリもこの日はいつまでもやってました^^;

>ねもさん

琥珀は「ドワーフホト」と「ネザーランドドワーフ」のMIXなんですよ。
ドワーフホトは、まっ白の身体に、目の周りにくっきりと真っ黒のアイラインがあるのが特徴なんですが、琥珀はMIXなので、耳に色が入り、目の周りのアイラインも茶色っぽく、うっすらとしか入ってないんですよ。
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%83%89%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%9B%E3%83%88
↑ドワーフホトってこんな感じのウサちゃんです。
ずっとホトが飼いたかったんですが、MIXの琥珀に惚れちゃいました^^

ホトは、好奇心旺盛で、気が強い子が多いんですが、琥珀は、まさにホトの特長がしっかりでています^^
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

