10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



こうやってるんだよ

昨日の、節分記念集合写真を みなさんが 驚かれるので

どうやって撮影しているか、ちょいと紹介です

なーーんのテクニックもございません。

もるち~達がモデルなだけです(=´▽`)ゞ

撮影ほやほやの撮りたてでーーす

動画です  こちらから



ね?私は なーーんにもしてないでしょ??

場所の関係上、5モルだけでの撮影ですが、これが6モル3スキニーになっても

同じことなんです。

こうやって 我が家の撮影会は ちゃっちゃと済んでしまいます。

さぁ!みんなも Let’s Try!!



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ほんまやー

特別な事ってしてないですよねー
でも、こういうのがなかなかできないですよー
ふれあい広場のモルちゃん達も
すごーくじっとしてるのも不思議・・・
うちのモルに爪の垢飲ませたいわぁ~
でも、何かの時に、挑戦してみます!!

ウ~~ン!前の時の動画も拝見しましたが…
やっぱり不思議なんですよね~∑(=゚ω゚=;)
どうしてじっとしてるのか???
また、もるち~ちゃん達が次々運ばれてくるのも…???
我が家では、捕まえるのも一苦労なのに(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
みんな仲良くお野菜パーチーしてるのも不思議???
我が家も全員揃っての集合写真撮りたいけど、絶対小競り合いが起きるんですよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これを生で見せていただいたときは驚きました。
まるでいきているぬいぐるみのようですね~

もう驚かないわ~
ゴッドハンドまぁちゃんだもの

と 言いつつ 口をポカーンとあけて動画見てました(*゜△゜ノノ゛アラビックリ☆

こんにちは。
集合写真の様子を、はじめて動画で拝見しました。
びっくりです!∑(・△・;)
なぜ、どうして、モルのみなさん、そんなにおとなしいんですか?
まるで、ぬいぐるみのようです。
だっこされても暴れないし、置かれた場所にじっとしてるし・・・。

けだまにも、見習って欲しいものです(-。-)

不思議~

みんな置かれた場所から動こうとしないし
隣に来たモルちゃんとも大人しく並んでるし
一種のマジック見てるみたいですよ~♪

やっぱり撮る方も撮られる方も慣れてるからかな?
うちの3モル達も練習すれば出来るようになるんだろうか…

う~ん( 一一)
なぜだ~??なぜにこんなにおとなしいのだ???
何回見てもみんなしっかりモデルなんだよな…
うちはなかなか♂♀で難しいけども(>_<)
それにしてもまぁちゃん家はおりこうさん過ぎる^m^

こんにちは^^

動画、ホントに信じられない光景すぎて笑いがこみ上げてきます。
マジックか、催眠術か、ぬいぐるみ屋さんの陳列かと思うほど、
何の苦労もなく淡々と進んでいくんですね…。

お写真見てずっと不思議だったんですけど
動画を見たらなおいっそう不思議です。
すごいなぁ。。。

みんななりきってる!もこちゃんなんて背筋ピーーン!
あのね………発見しちゃったんだけど……あたしの二大アイドル(もたっち&もこちゃん)がまぁちゃんにアゴを持ち上げられる時若干!他の仔よりもプニプニしているの(≧▼≦)若干よ!若干!!(笑)

まぁちゃんさん、こんばんは。
みんなおとなしいですね~…本当にモデル慣れしてますよね~(^^)
ず~っと同じポーズを取ってるのがスバラシイですね!
もた君、途中で眠そうにしてますね(^^;)
うちもたまにコロをテーブルにあげて写真を撮ろうとしますが、カメラを向けると首を伸ばすんですよね~(^^;)

すごい・・・

スゴイとしかいえません!
抱っこだってあんなにジッとしてないし
置いたら即ウロウロしだすので無理ですww
皆で同じ場所にいさせるともう・・・
ホントぬいぐるみみたいに大人しいですね
すばらしいです(●´∀`●)

何度見ても不思議~~(・ω・;A)フキフキ
我が家では絶対にありえないぐらいの大人しさ・・・
パパと一緒に『凄い!!なんで??』とギャーギャー言いながら見させていただきました(●≧艸≦)

ほんとだ~~~~~~~~~~~
不思議不思議。。。
でもまぁちゃんさんはきっと魔法が使えるんだと思いますぅ

モルちゃんに効く匂い??とかあるのかしらん。。。
不思議です~~
一人っ子コロンだって
1週間粘って1枚・・・・・・
デジカメでよかった本当に・・・

ポカ~ン ??????????????
アングリ~~~~~~~~~~~
此れ 絶対 催眠術をかけてるよ 
信じるか?信じないかは 貴方次第 な~んちゃって
家なんかは 捕まえるだけで 大変です

すっげ~!
特に1番手のもたくん…他のコが動いても
全然動かないですね~
もたくんはモデルモルの鏡ですね(^^)

おーこさん

お返事遅くなってスミマセン
でしょ~?
私は、トクベツなことってしてないんですよ。
ふれあい広場のモルちゃんってほとんど女の子でおとなしい仔を選んでるみたいですね。
もね&もんちゃんも、仔モル時代はウロウロばかりしてモデルなんてムリって諦めてたんですよ~

>カツ&カズさん

お返事遅くなってスミマセン
もるち~達が次々登場するのは、近くにみんなを集めているからなんですよ~
でなきゃ、もっと時間かかってますよ~ヾ(;´▽`A``
きっと、モルの性格にもよるんだろうけど、うちは大人しい仔そろいなんだと思います。
もこちゃんは、かなり慣れモルだし、もた君はご存知の通り、超大人しい仔だから、それぞれの血をひいてる もち・もね・もんも大人しいんじゃなかなーって思ってます。
みんな揃っての野菜ぱーちーで小競り合いがおきないのも、きっとみんな同居してるからじゃないかな~?

>まみぴょんさん

お返事遅くなってスミマセン
そうでしたね~(*⌒―⌒*) まみぴょんさんは、実際の現場を見た数少ない人の中のひとりです~
でも、まみぴょんさんちも、みんな大人しいモデル揃いじゃないですか!

>ふみの日さん

お返事遅くなってスミマセン
みんな大人しい仔ばかりで助かってますよ~(*^ー゚)v ブイ♪
超大人しい もた君の血のつながりさまさまですよ~(笑)

>こゆるりさん

お返事遅くなってスミマセン
初めてのころは、みんなすぐにウロウロしたりしてましたよ~^^
みんな、撮影会をする度に慣れていったのかな~?
抱っこは、あまり好きではないみたいだけど、大人しくしてくれてますよ^^
小さいうちから抱っこをよくしていると慣れるってきくけど、すべてのモルがそうじゃないと思います。
だって、うちで生まれた こなかちゃんなんて抱っこ大嫌いだし、触られるのも嫌いだし、モデルしてもらおうと思ってもすぐにウロウロしちゃうし。。。

>mammyさん

みんな同居生活だから、誰が隣にきても平気なんだと思いますよ~

うちだって最初からみんなモデルだったわけじゃないですよ~
きっと[「その仔の性格」と「慣れ」なんだと思いますよ~^^

>mifdさん

お返事遅くなってスミマセン
みんな、おっとりと大人しい性格だからなのかな?
それとも、6モル同居してるからかな~?
ご飯のときも、押し競饅頭してるみたいにくっついてても平気だから、モデルで並んでも兵器なのかも^^

>ダンボさん

お返事遅くなってスミマセン
みんな並ぶと大人しくなってくれます^^
でも、最初からみんな大人しかったわけじゃないですよ~^^
すぐにウロウロしちゃったり、もう1人を連れてくる前にバラバラになってたり。。。
きっと慣れてくれたんでしょうね^^

>あぐえさん

お返事遅くなってスミマセン
ふふふふ( ̄ー ̄)
気がつきましたか!?もこちゃんが最強にたるんたるんしちゃってます~(笑)
若干なんてもんじゃないですよ~(笑)

>toyさん

お返事遅くなってスミマセン
あはは!気がつきました?
もた君、寝てるところを起こされて無理矢理モデルさせられてるんです(笑)

>十兵衛くんママさん

お返事遅くなってスミマセン
最初のころは、みんなウロウロしちゃってましたよ~^^;
特に仔モルのときなんて、モデルにはなれない~って思うくらいウロウロしてましたよ
きっと「慣れ」もあるんでしょうね^^

>ユウさん

お返事遅くなってスミマセン
きっとみんなで同居してるから、隣に誰がきても平気なんだと思います。
本来男の子のもた&もち君も、女の子以上に大人しいから、だから大丈夫なのかな~?
今度は、ぜひ、生でこの光景を見にきてねv(*'-^*)ゞ

>ねもさん

お返事遅くなってスミマセン
むふふ( ̄w ̄)きっと「ママちゃんの言うこと聞いてなきゃ、おそろしや~」って思ってるのかも~(笑)
うちだって、1モルだけだと、すぐにウロウロしちゃいますよ~

>SR1さん

お返事遅くなってスミマセン
催眠術、かけられたらいいんですけどね~^^
撮影場所の近くに、みんなを集めておかないと、こんなにすんなりとはいきませんよ~^^;

>たかぽんぽん

お返事遅くなってスミマセン
もた君は、いつでもこんな感じなんですよ~
いつでもマイペースです^^
これって、捕食される動物にとって悪いことじゃ・・・って思うんですけどね~^^;
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

