10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



久しぶりだねえ~♪

さぁ!みんなっ!久しぶりに青汁だよ~~~

うまうま

うまうま

うまうま

うまうま

うまうま

うまうま

うまうま

うまうま

みーーんな とっても美味しそうに 取り合いです

シリンジにも慣れるから 一石二鳥だね!

動画です  は!!こちらから


もるちゃん・・・もた君にも飲ませてあげてー

そうだ!!琥珀はどうかなー?

ニンジンに見向きもしない かわったウサギだからなー(; ̄ー ̄A

こはちゃーん❤これ 飲めるかな?シリンジ嫌がらないかな~?

動画です   からはこちらから


おぉ!琥珀が嫌がらずに飲んでるーー

そんな琥珀さん、ご主人様が寝入ると いつも必ず 一人運動会を開催します

ご主人様が居ると なぜが あまりケージから出てきません

ご主人様曰く・・・

琥珀は俺が嫌いなんやわ・・・

ははは・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 琥珀、人間でいったら5歳児くらいだから

いわゆる 第一次反抗期かな?


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



こんばんは^^ご無沙汰しててスミマセン><青汁ですか!!緑の野菜が一杯ですから一気に栄養が取れて便利ですね^^まぁちゃんさん夫妻も普段は青汁飲んでるのですか?
家族が青汁飲まないのでモルにあげようにもあげれませんw

男の人が苦手な動物って多くないですか?
シリンジに慣れておくのはとてもいいことですよね~
すごく細くて飲みやすそうなシリンジですね~

もたっちぃ(>_<)あきらめ早すぎ~!(笑)もうちっと粘ればもるちゃんみたいに「うまい~もう一杯!」って出来たのに☆みんな栄養補給バッチリだね(^^)v
琥珀ちゃんの飲みっぷりにまぁちゃん思わず声が^^琥珀ちゃんは人間で言うところのトマトはダメだけどトマトジュースはOKなタイプかしらね?

ととしゃん……がんば!p(^^)q

く~!
我が家な何度もトライしても見向きもしてくれない青汁が
こんなに大人気なんて、うらやまし~
しかも琥珀ちゃんまで!

こんにちは!
モルって、青汁飲むんですね。
初めて知りました。みんなおいしそう(^v^)
栄養満点で良いですね♪

まぁちゃんさん、こんばんは。
みんな美味しそうに飲んでますね~(^^)
シリンジに慣れてると投薬のときも楽でしょうからね!
動画…もるちゃんの横でウロウロしてるもた君がいいですね~(^^)
琥珀ちゃんも美味しそうに飲んでますね(^^)
旦那さん、琥珀ちゃんが大好きなのに…残念ながら気持ちは届いてないようですね(>_<)

こんばんは

すごい皆いっぱい飲んでる~
私が青汁苦手なので、尊敬しますハィ・・・

琥珀chanはご主人様の気を引きたいのですよ!きっと^^
一人運動会で起こそうとし、構おうとするとふいっと・・・
小悪魔な琥珀chanなんですよーb
反抗期も立派な成長ですしね、良いことですw

青汁、「カラダによさそう」と思ってるんですが手が出ません。
日頃の食生活を少し改善したいんですけどね。
店内でお客様が「青汁飲んでる」とおっしゃると「どんなの飲んでるんですか?」
「飲みにくくないですか?」「どんな効果あります??」と質問攻めに( ̄∀ ̄;)

前に頂いた牧草クッキーが好評だったので たまってきた牧草の粉で
作ろうかな~・・・と思ってたんですが。
まあちゃんさん家はさすが、もっと先をいってしまいますね~。

>ミザさん

ぶっぶー( ̄Σ ̄)私たち、人間は青汁飲みませんよー。もるち~達のためだけに買ってるんです~ww
1週間分とかの小袋タイプのものを買ってるんですよー。
人間は青汁よりもビールの方が美味しいですからねー(笑)

>まみぴょんさん

え~?そうなんですか?動物って男性が苦手なのかしら。。。
琥珀、最近は自分が「琥珀」って名前だってわかってきたようで、呼んだら来てくれたりするようになりました。
このシリンジ、ツベルクリン用のものなんですよー。
病院で薬もらうときも、太短いやつを出されたら、ツベルクリン用のものに交換してもらいます。だってこっちの方が使いやすいから^^

>あぐえさん

もたっちは、この後しっかりと個別に沢山飲んでもらいましたよー^^
琥珀、野菜嫌いなのかしら~。あまり野菜には見向きしないんですよねー
でもベランダで育ててるエン麦はだーい好きみたいです^^

>たかぽんぽん

おっ!挑戦したんですねーo(*^▽^*)o~♪
しかし、ピースケ君もチャッペちゃんも見向きもしてくれなかったんですか~?
それは寂しい!!c(>ω<)ゞ
で、残った青汁はタカポンが一気飲み??

>こゆるりさん

飲む子と飲まない子がいるみたいですけどね~
本当に野菜をしぼっただけの汁ですよ~^^
他の子が飲んでる!あたしも!!って感じでみんな飲んでくれています^^
人間は一切飲まないんだけどね(笑)

>toyさん

もうシリンジの取り合いですよ^^
お薬のときでも「何かいいもの貰ってるー!あたしもー!!」な勢いでシリンジ強奪にやってきます(笑)
もた君は珍しく出遅れずにやってきたと思ったけど、女子チームの勢いにおされっぱなしですww

>十兵衛くんママさん

あ!私たち人間は青汁一切飲まないですよーww
あんなマズイもの、のめませーん!!
部屋んぽしてても、ご主人様が帰ってくると、一目散でケージに戻ってしまいます^^;

>りあさん

もるち~達が青汁飲んでるからといって飼い主も飲んでるとは限りません( ̄∀ ̄;)
食生活の改善・・・とっても耳に痛い言葉です~
なんでも来い!!のこももちゃんだから、きっと青汁も平気だと思います~^^
クティックタイプで1週間分とかの小袋サイズが200円弱で売ってると思います~
うちはいつもそれ買ってますよ^^
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

