06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



さんナスビ?

あちこちのモル飼いさんのブログでモルのナスビ体型の記事がUP

ってことで、ネタ切れな私も話題に乗っかっちゃいますっ!

もなこなくろ

毛有りチームは もっさもさで、ナスビなんだか洋梨なんだかゴーヤなんだか

さっぱりわからないので、ここは 年中すっぱだかの方で

もなくろ

最近、もなかかぁちゃんより重たくなったくろちゃん。

こうやって並んでると とても親子には見えません。

もなこな

こなかちゃんは やっぱ小さいですね~

もなかかぁちゃんのちっこい版って感じだね  でも背中毛がもっさりんこ。

もなこなくろ


なかなか3スキニー並んでくれなかったので、これが精一杯。

可愛いナスビが転がっております

琥珀

これはっ!ナスビというよりも、白いゴーヤですな~(笑)

琥珀
ナニ言ってるでつかっ!「幻の白いイチゴ」と言うでつっ!!


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ほんとだぁ(≧▼≦)ナスビだナスビトゥルントゥルン加減も似てる?(笑)裸ん坊チームのご協力に感謝☆
あっ!幻のいちごちゃんもね☆

年中すっ裸、という言葉にメロメロです

白いイチゴちゃんも可愛いvv

惚れてしまいそうです(〃ω〃)
あ、こきちの目線が痛い・・・

まぁちゃんさん、こんばんは。
なすび記事、僕も書こうとして忘れてました…ティッシュと比べるのも忘れてるし、最近は記憶力が(>_<)
スキニーは体型がハッキリわかりますから、よりなすびに近いですね~(^^)
特にくろちゃんはいい感じですね(^^)
幻の白イチゴもいいですよ~(^^)

白イチゴちゃんも美味しそう可愛いけれど、
やっぱりもなかちゃんが一等賞♪

ころんとしたモルの体型は可愛いですよね^^
私はいつもお芋体系っていってます(笑)

 「幻の白いイチゴ」おおうけ
かわいいね。

いちごっ(笑)!!そうきたかっ( ̄▽ ̄;)てビックリしました(笑)

なすびっぽいですね。
特に黒ちゃん見てたらなんだかおなかがすいてきた・・・・

まぁ。くろちゃんはほんとうに立派ななすび!
ご利益高そうです
でもなか、こなかちゃん親子も
新種のおいもはいりました~~みたいですね
そうか。。うちだけでなくみなさんなすびか洋ナシ体型・・
ほっとしたりして・・・です。
琥珀ちゃんのしろいちご・・・・
うふふぴったりかもっ・

うへへ(^^)
たしかにナスビ体型ですね~
琥珀ちゃんは…ん~うん! いちごちゃんですね!

しわしわ~ずのおしりのラインがとてもきれい^^
琥珀ちゃん、大根かと思ったといったら怒りそうだなあ。

お久しぶりです~

お久しぶりです~^^
おお!たくさんのなすびが~!

私には琥珀ちゃんは幻の白パ・パ・イ・ヤ?にみえたよ~

きれぃななすびですねv-22
ほんとこなかちゃん、もなかお母さんにそっくり~(*^A^*)
幻の白ぃイチゴちゃん、ぃつもカワイィよ☆

ナスビ!!
確かにナスビですよね♪
年中すっぱだかの方でって所を読んで、
笑っちゃいましたよぉ~(#^.^#)
うん、年中すっぱだか(笑)
幻の白いイチゴ・・・。
そう聞いただけで美味しそう^m^

>あぐえさん

もなか、最近少し痩せたので、洋ナシからナスビに戻りました(笑)
琥珀は、白いつちのこみたいだわ(*≧m≦*)ププッ

>makiさん

こきち君はイングだから、体型はわかりやすそうよね^^
きっとこきち君も「ナスビ体型」のハズ(。・w・。 )
まっしろナスビだわね~^^

>toyさん

toyさん、最近物忘れはげしくなってきた~??
だめよー。女王様に怒られるわよー。
幻の白イチゴ、ちょうど、チロルチョコの「幻の白イチゴ」が目にはいったもので。。。(笑)

>hanaさん

お芋かぁ~o(*^▽^*)o~♪
なると金時あたりってところかしら?
焼き芋にすると美味しそうよねー♪
チロルチョコの「幻の白イチゴ」買ったのに、まだ食べてないわー

>りんさん

「幻の白イチゴ」ちょうどコンビニで「幻の白イチゴ」のチロルチョコを買ったところだったのー(笑)

>あすかさん

高級イチゴですぞー(笑)1粒500円ですぞー(笑)

>まみぴょんさん

くろちゃん、美味しそうですか?
最近、私を避けるんですよねー(Tへヽ)

>ねもさん

コロンちゃんもナスビですか~?
とくに冬場はふっくらしてコロコロしてますもんね~^^

>たかぽんぽん

モルってみーんなナスビですよね~^^
チャッペちゃんもピースケ君もナスビでしょ?
あ!タカポンさんはスイカ???

>なおさん

試験、お疲れ様でしたー。
コメしてなくってごめんなしね^^;
スキニーってつるり~んとしてて濃いムラサキ色に塗りたくなってきちゃうわ~(笑)
琥珀、大根ですかっ!?(笑)まだ蕪って言われないだけマシかも~(笑)

>小5美波さん

可愛い琥珀のイラスト、ありがとうございました~♪
とっても上手ですね~^^
まめちゃんもきっとナスビ体型ですよね^^

>ゆりもっちさん

こなかも、キレイなピンク肌だったらなーって、こうやって並んでるのを見るといつも思うんですよねー。
ま、これもこなかの個性だからいいんだけどねー^^

>うさキックさん

「年中すっぽんぽん」にしようかと思ったんですけどね~(笑)
毛有りよりも、スキニーの方が体型わかりやすいしね^^
「幻の白イチゴ」チロル買ったのに、まだ食べてないのよねーww
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

