09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



新たな新事実

くーーろーーーちゃーーーーん

くろ
なんでしゅか?

また くろちゃんの ヒ・ミ・ツ バラしちゃってもいい??

もなか
ママちゃん・・・またバラしちゃう?

うん。バラしちゃうの

ザ!くろちゃんの新事実!!!

琥珀
大袈裟でつ ププッ ( ̄m ̄*)

くろ
(クリックして拡大するとわかりやすいかも~)

くろちゃん、白い毛だけじゃなく、茶色い毛もはえてきちゃいましたっ!

やっぱり そうすけ君の血がしっかりと入ってるのね~

くろ
ナイショだったのにぃ~



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



やっぱり血は争えないのね! 親子の絆バッチリじゃん(^^)vえ~~?どぉして内緒だったのぉ~?新たなチャームポイントよん♪
…最後のおさしん……今のクロちゃん?なんだか顔が幼くない?

あ~ホントだ。
茶色の毛だ~
黒ちゃんの目真っ黒じゃなくてちょっと青みがかってる?
うちのティモシーの色と似てる。

みんなしっかりそうすけ君の血を受け継いでいるんだね~
親子っていいね^^

あら~本当ですね~
これは父ちゃんの血ですね(^^)
くろちゃん…ちょっとオネムな顔してますね~

まぁちゃんさん、こんばんは。
くろちゃん、ちゃんとそうすけ君の血が入ってるんですね~…なんか嬉しいですよね~(^^)
くろちゃんは内緒にしておきたかったようですが、みんな喜んでくれるでしょうから公表してよかったと思いますよ~(^^)

なんと~くろちゃん茶髪^m^
今時じゃないですか(笑)
でも、しっかりそうすけくんの血が流れてますね~
何か嬉しい(*^_^*)
こうやっていつまでもそうすけくんも生き続けてるんですね!!

ホントだ!チョロチョロって茶色の毛が…(≧∇≦)
間違いなくそうすけ君の血ですね!
そうすけ君も、くろちゃんの血の中に脈々と生きてるんですね(*^.^*)

>あぐえさん

今までぜーんぜん気がつかなかったんですが ふっと気づいちゃいました
最近、くろちゃんに避けられてるんですよ~
今までならすんなりと捕まえさせてくれてたのに、逃げ回ってなかなか抱っこも出来なかったんです。
抱っこしちゃえば、大人しくしてるし、なでなでしてたら足も伸ばしてでろーんってなっちゃうんだけどね~
くろちゃんは、そうすけ君よりも大きくなりましたよ^^
最後のおさしんは、背中毛(?)の写真と一緒に撮ったやつだよ~
顔、幼く見える~?

>まみぴょんさん

ぜーんぜん気がつかなかったんです~(;´▽`A``
くろちゃんと、もるちゃんは ちょっと青みがかったオメメなんですよ~♪
もかちゃんは、赤みがかった黒目でした。
こなかは、まっくろなオメメです^^

>チョコママさん

しわしわ~ず3匹とも、しっかりとそうすけ君の血が出てますよね~(⌒∇⌒)
こももちゃんもキレイなピンク肌だけど、茶色の毛があるもんね^^

>たかぽんぽん

くろちゃん、寝袋でまったりしてるところを引っ張り出されて ムッとしてるのかも( ̄m ̄〃)
そうすけ君が生きてたら 並んで写真撮りたいくらいですよ~
しわしわ~ず3匹とも、肌の色はみんな違うけど、みーんなそうすけ君と同じ茶色い毛が生えてるんだもん。

>toyさん

肌の色は、そうすけ君と同じだけど、真っ黒な毛だけしか生えていなかったのに、白いチョロ毛が生えたり、茶色いチョロ毛が生えたり、、、
そうすけ君が「忘れるなよ~」って言ってるみたい♪

>mifdさん

ちょっぴりだけの茶髪(笑)あ、メッシュって言ったほうがいいかしら~?(*≧m≦*)ププッ
なんだか、そうすけ君が「誕生日プレゼントだー!オレを忘れるなよ~」って言ってるみたい♪

>カツ&カズさん

見落としそうなくらいのチョロ毛ですよね~(笑)
そうすけ君が「忘れたらアカンで!」って言ってるのかも^^
そうすけ君が、虹の橋を渡って、もう1年過ぎちゃったんですよね。。。

みんなそうすけパパともなかママのこどもですもんね(*^_^*)
肌の色、毛の色、そして顔立ち。
先代2スキニーはショップから来た子だったので、正確な誕生日もわからなかったし
「ほいちゃんはどこから来たの?」とか
「しーちゃんはどんなママから生まれたの?」なんてよく話しかけてました。

こもちゃん、茶色だけじゃなくってグレーがかった毛も生えてるんですよ。
「薄色三毛」みたいになっちゃってます(*≧∀≦*)
そしてこもちゃんにも まあちゃんさんの知らない「新事実」がっΣ( ̄□ ̄;) 《続く》

>りあさん

うちも、もる・もか・もこ・もたは、輸入モルなので、どんな両親で、兄弟はいたのかってわからないです。
もなかは、両親ともわかっているので、こも・こな・くろちゃんたちは、じいちゃんばあちゃんまでわかるんですよね~^^
それもスゴイことですよね~♪

なっ、ナニナニ~~??こもちゃんの新事実って!!
めっちゃ気になるぅ~~“o(>ω< )o”
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

