06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



作ってみました。

もるち~達の為にと買ったハーネスで 琥珀のうさんぽを夢見ていましたが

かーなり大きいので 作ってみました~ww

どうせ作るなら 可愛いのがいいなってことで、レースぶりぶりのを作りました

ハーネス

ハーネス

ハーネス

早速 琥珀さんに着てもらいました~~

どうですか~?

ハーネス

似合ってますか~?

買った方が安いんじゃね?って材料費ですが、お好みのが作れたからよしとしよう!

ハーネス
可愛いあたちが、さらに可愛くなったでつ素材



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



バレリーナみたいです♪
とってもかわいいですよ~
レースもとめ具も高いですよね。

ABCに行ったのはこのためかな?

琥珀ちゃん

かわいすぎますー
まぁちゃんさん・・・器用でいいなぁー
羨ましい~

かわいい~♡
琥珀ちゃんすっごく似合っていますね。
まぁちゃんさすがです!

すっごい可愛いハーネスが出来ましたね
琥珀ちゃんの白い体に良く似合ってます♪

まぁちゃんさんの器用さが羨ましいです…
出来る事なら弟子入りしたいくらい(^^ゞ

はじめてコメントさせていただきます☆

かわいい!かわいすぎます!!(>v<☆

まぁちゃんさんちの子たちほんとすてきで
いつも魅了されっぱなしです☆
うちのモルは飼い主に似てかわいいものが信じられないくらい
似合いません。。
私もお裁縫は好きなんですが、
ここまで綺麗に作れるなんてほんと尊敬しちゃいます☆
いろいろ参考にさせてもらってます!

おお~! これはカワイイですね~
自作でこのクオリティ…凄すぎます!
琥珀ちゃんアイドルみたいです(^^)

きゃ~ らぶりー!(*^∀^*)
琥珀ちゃんめっちゃ似合ってますね!
てか、クオリティー高すぎ(@。@; 売れそうですよね~!^^
器用でほんっと羨ましいです…(--;

>まみぴょんさん

そうなんです~^^これの為に土曜日にABCに行ったんです^^
レースは在庫処分品だったので、結構安くで買えましたよ~^^
本当は、長さを調節するためのものが欲しかったんだけど、ここまで小さいサイズが無かったんです

>おーこさん

手元にあるハーネスを参考にしながら見よう見まねで作ってみました。
いろんなうさ飼いさんのブログをまわって、可愛いドレスタイプのハーネスを見て作ってみたんです~

>チョコママさん

もるち~達は家の中だけのオシャレだけど、ウサギさんは外に連れ出していけるから オシャレも楽しくなりますよね~^^
これは長さの調整が出来ないから、春には小さくなっちゃてるだろうから、また少し大きめをつくらなきゃ!なーんて思ってます~

>mammyさん

結構簡単に出来るんですよ~
洋服と違って1枚生地でできるし。
スカート部分が無ければ、4箇所縫うだけですもんww

>ナタリーさん

はじめまして!
コメントありがとうございます~♪
すてきで魅了されるだなんて。。。(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
モルは洋服とか平気な仔もいるけど、大概の仔は嫌がりますもんね~
うちでも、発狂したかのように嫌がっちゃうので、オシャレは諦めてるんです。
でも、ウサギさんは、お外にお散歩に連れ出せるから、オシャレが楽しめますもんね!
また、いろいろ考えてつくろうかなって思ってます

>たかぽんぽん

これ、見た目より、とーーっても簡単なんですよ~
30分もあれば作れるんですv( ̄ー ̄)v
琥珀、アイドルですか~?
イタズラ盛りの小娘は、最近、ご主人様を避けるようになりました~(笑)

>いづも*さん

全然クオリティー高くないですよ~( ̄∀ ̄;)
見よう見まねで作ったものなので、実物を見ると、きっと「え?これ??」って思うかも~~

お伽話のうさぎさん♪

琥珀ちゃん、カワイイ!
琥珀ちゃんが主人公のお伽話が出来そうなくらい似会ってるしカワイ~イ♪
もるぐるみといい、器用なまぁちゃんさんが羨ましいです(^^♪

はじめまして、『ドリドリな日々』のミヤチョです。
ひゃー、モルちゃんがいっぱいですね、かわいい!!
そして素敵なハーネス!!
2段のフリフリレースがとってもラブリーですね。
琥珀ちゃんも嬉しそう♪

またオジャマしにきますね~^^

(≧▼≦)

かわゆい!かわゆすぎ--♪往年の聖子ちゃんも琥珀ちゃんにはかなわないわね(^.^)b
まぁちゃん……ぶりぶりに拍車かかっちゃうんじゃ……(笑)

まぁちゃんさん、こんばんは。
かわいいですね~(^^)
琥珀ちゃん、とっても似合ってると思いますよ~!
嫌がってるわけでもないようですし、うさんぽが楽しみですね~(^^)
まぁちゃんさんって本当に器用ですよね~…スバラシイです(^^)

琥珀ちゃんオサレ~(*≧∀≦*)
服だとレースは足ひっかけちゃうかな?と気になるところですが
ハーネスなら背中側だけですもんね。
柄の可愛いところをセンターに取るなんてさすがです。
琥珀ちゃんは色白だから こんな甘いピンクもよく似合います。

>カツ&カズさん

えへへ(*´∀`*)似合ってますか~?
本当なら、もるち~達に、こんなハーネス付けてもるんぽに行きたかったんですけどね~(*´I`*)

>ミヤチョさん

わぁ!早速来ていただいてありがとうございます~ヽ(・∀・)ノ
モルまみれな中に、琥珀さん、我が物顔でずんずん入っていってますよ~^^
市販されていたハーネスを元に作ってみたんです~(=´▽`)ゞ
(一応)女の子だし、可愛いのがいいな~って思って(´∀`*)エヘ
ぜひぜひ、また覗きにきてくださーい!
私もオジャマさせていただきまーす

>あぐえさん

聖子ちゃん以上のぶりぶりにするなら、やっぱ白とピンクのコラボでしょ~?(笑)
あまりぶりぶりにすると、外に着て連れ出すのが恥ずかしくなりそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>りあさん

洋服は、また型紙からおこさなきゃダメだけど、ハーネスなら平面で単純な形だから作れたようなもんです~
どうせなら可愛いものがいいかな~ってここでも親バカでちゃいました~(笑)
山のようなカットクロスの中から、あれでもない、これでもないと選んできました~ww
もう1枚、同じ柄のピンクベースのを買ったので、作ってみようと思ってます~。

>toyさん

お返事、飛ばしちゃいましたv-356スミマセン!!

琥珀、似合ってますか~?(*´∀`*)えへへ
見よう見まねで作ったものなので、強度とか考えると、まだまだのシロモノですが、春のうさんぽまでには、使えるモノが作れるようになったらいいなーって思ってます。

尊敬します^^

ぜひ!作り方を教えてください!!!
可愛い!可愛すぎる^^///
モルモットでも作り方同じですかね?
作りたいです~
後材料とかも教えてくれませんか??

>みぃネェ♪さん

前記事のハーネスをかたどって、作っただけなんですよ~。
生地は、カットクロスです。留め具は、かなり小さいものなので、大きい手芸店にならあると思います。ベルトの長さを調整するものも欲しかったんですが、このサイズのを売ってるところがなかったので、諦めました。

モルは、服やハーネスを嫌がる仔とそうで無い仔がいます。うちは、みんなハーネスをとても嫌がったので、諦めました。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

