06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



一発、大逆転??

くろ デカなったな~
こなくろ

昨夜、こなかのところに押し入るくろちゃんを見て ご主人様が一言。。。

体重を量ってみたら 驚きの1000g超え!!!

ってことで、今朝 みんなの体重測定をしてみました~

もる
もるちゃん 1122g (1/1 1102g)

もこ
もこちゃん 1257g (1/1 1285g)

もた
もたくん 1397g (1/1 1324g)

もち
もちくん 1313g (1/1 1315g)

もね
もねちゃん 1078g (1/1 1082g)

もん
もんちゃん 1093g (1/1 1060g)

もなか
もなか 983g (1/1 996g)

くろ
くろちゃん 992g (1/1 936g)

こなか
こなか 827g (1/1 811g)

こはく
琥珀 705g (1/1 545g)

あ、あれ??くろちゃん 1キロ切ってるやん?

でも、もなかより 重たくなってるやーん!!

そんでもって もた君。。。あんたもダイエットせなアカンやん。。。

もこちゃん 順調やね~~♪

琥珀は 倍くらいのデカさになったな~

見た目はね。。

うちに来るヤツは みんなデブるんやわ。
飼い主に似るって言うしな~。
お前がデブやし、みんな太るんやわ~
ガッハッハッハ~~(笑)


ふっ・・・( ̄ ̄ー ̄ ̄;)

そりゃ あたしはデブいさ。。。ご主人様は細いからいいわよね。。。。



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



みんなでっかいねぇwww
うちのチェリーちゃんも1㌔越えしてます♪

琥珀ちゃんもおっきくなってきたねぇ~
小さくても大きくてもかわいいなぁ~wwww


すごぃっΣ( ̄ε ̄;|||

うちのベティゎ1.15㌔で
先生にダイエットするよぅに言われたけど
ダイエットフードでも痩せなぃ↓↓

って今ゎ
なんなら『デブモル』ってかわぃぃ❤っておもってます♪♪


まぁちゃんさん、こんばんは。
体重、そろそろみんな安定してきましたね!
もこちゃんもダイエット効果が出てるようでなによりです(^^)
うちは最近測ってませんね~…そろそろ測らなくては!
琥珀ちゃんは見た目よりも軽いですが、しわしわ~ずは逆に見た目よりも重いんですね!

くろちゃん、ママ越えおめでとー♪
↑ん?ちがうか(笑)
こなかちゃんはもう少し太っても大丈夫!!

細い人から、真実を言われると涙しちゃうわ・・・。
と経験者は思いまする。
ガリガリよりいいじゃんと、見当違いの負け惜しみを・・・。

あっ、
もねちゃん、綺麗なツムジだね♥

お尻

多分、体重計の数値が見やすいように撮影されたのだとお申し込みのですが、もなかちゃんと琥珀ちゃん以外みんな、お尻が向いたアングルが素敵です
O(≧▽≦)O

間違えました。

お申し込みと変に打ってしまいました。
正確には、思うのですがです。
すいませんm(__)m

みんな美味しいものを食べたからかな~?
ウチも昨日量りました。
うーちゃん 960g、こもちゃん860g。
こもちゃん歴代スキニーの中で最大になりました。

最近、こもちゃんにワタシのゴハンが狙われております( ̄∀ ̄;)

わぁ~カゴからあふれんばかりですね~@@
もたくんもうすぐ1400ですか~抱き心地よさそ~

うん、みんな大きいね~
チョコは890gだよ。夏に620gまで落ちたからね・・・
ここまでの回復は先生もびっくりなんですよ。
今は牧草も食べられるようになったし、みんなに追いつかないとね^^

>りおんさん

うちの仔、みーんなデカイです。。。
ダイエットしなきゃダメって病院でも言われるくらいですからね~(-"-;A
みんなで取り合いで食べるから余計に食欲も出るんでしょうね^^

>きにょ子さん

モルはぽっちゃりしてる方が可愛いんだけど、重い体をあの細い小さな足で支えるには大変みたいです。
うちも病院でダイエットしなさい!って言われてるんですよ~
もこちゃん、これでも随分と痩せたんですよ~(;´▽`A``

>toyさん

スキニーは毛が無いから小さく見えるけど、結構ずっしりとあるんですよ~
琥珀は、さすがウサギさんだけあって、図体はデカイけど、とっても軽いです。
もこちゃん、もう少し痩せるといいんだけどな~って思ってます。
それよりも、もた君!寝てばかりだから太っちゃったのかしら~

>hanaさん

くろちゃんは やっぱりそうすけパパに似てるんだわ~
そうすけ君、結構大柄な仔でしたから^^

ご主人様はどんなに食べても太らないんですよね~(-。-;)
ほーんと羨ましい体質なんですよね~。

>kumaさん

あははは( ̄∀ ̄;)なーんにも考えずに写真撮ってまーーーす(笑)
もんちゃん、もなか、琥珀以外、みーんな右向いてまーす。
もふもふだからどっちが頭かわからないですよね~(;´▽`A``

誤字脱字、わたしもしょっちゅうやっちゃってまーーす

>りあさん

あら!こもちゃん思ってたより軽い~~
900くらいいってるかな~って思ってました。
あ、でも、もなかが1歳のときよりも重いかも~( ̄∀ ̄;)

こもちゃん どんどんモル離れしていきますね~(笑)

>真樹さん

もっさりヘアーだからじゃなく、ほーんとデカイんです。。。うちのモルってば。。。
もた君も、もこちゃんも抱き心地満点な重さですよ~(笑)
うちに来た人はみんな言います「ホンマにデカイ!」って(; ̄ー ̄A

>チョコママさん

えーーーー!!チョコちゃん、そこまで落ちてたんですか?オドロキです。
でも頑張って体重増やしたんですね!すばらしいです!!
今年の夏は、電気代怖いけど、チョコちゃんのためエアコンフル稼働ですね。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

