04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



お届けモノいっぱーい♪

モル友さんのブログ『カツ&カズの宝モル』で、昨年末に行われたプレゼント企画

『2500コメントは誰だ!?』で、見事!2500コメント目を書き込んだ

わたくしが 当選!!

その当選商品が 昨日届きました~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

プレゼント

お気に入りの写真をタオルにプリントしていただけるとのことだったので、

現在のブログTOPにも使っている 全員集合の写真をプリントしてもらいました。

プレゼント

ブログタイトルの『もるち~な毎日』は刺繍してあるんですよ

そして!一緒に こーんなモノも!!

プレゼント

すきにーずカラーの ブタさんのぬいぐるみです!!

見事なまでに、もなか・くろ・こなか のカラーと同じなんです~

今朝、いっそいで、ベットの上で撮影会しちゃいました~(笑)

カツ&カズさん、ありがとうございました!

これからも、仲良くしてやってくださ~い(*/∇\*)


昨日は、お届けもののオンパレード

以前、もるち~達のクレイ作品を作成していただいた 闇スナさんが 約10年くらい前に

作られたコミケ本『ムーミンといっしょ』と、レターパッド。

プレゼント

「残っていたので、欲しい方がいらっしゃれば。。。」との記事を見て

名乗りをあげちゃいました~(;^ω^A



お届けモノは まだまだ続きます!!

年末に「1ヶ月だけね」と、契約した ○○新聞。

ご主人様が「毎月とったら~?」って言い出したので、とりあえず1年契約しました

そしたら、こーんなもの、いただいちゃいました~

プレゼント

これで、当分の間 油を買わなくて済むわ~(笑)

私もご主人様も、コーヒー大好きで、休日ともなれば 1日に3~5杯は飲むので

コーヒーセットも嬉しい頂き物


そして 今日は、ミ○リ電化さんで、バスマットももらっちゃいました(笑)

頂き物いっぱいで、ほこほこ気分です





お昼ごはんに、マクドナルドの『Big America 第1弾 TEXAS BURGER』を食べました!

セットで740円は高いな~と思いつつ。。。

感想は。。。期待しているほどのもんではなかった。。。です。

第4弾まであるけど、このシリーズはもう買わないかな。。。

まぁ、これは私個人の感想なので「美味しかったゾ!」って人もいるでしょうけどね。


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



こんにちは♪

お届けもの、いっぱいですね^^

スゴイ(’0’)!!
ブタさんのぬいぐるみ
本当に色がそっくりですね(’v^)b

ムーミンのレター、可愛いですねv-344

無事届いたようで安心しました( ^ω^ )
お年玉に…なんて云ってたのに遅くなってしまって(^-^;
しわしわ~ずちゃん達との集合写真!もうこれだけで大感激です(≧∇≦)
いえいえ!こちらこそ、これからも変わらず仲良くして下さいね(o^-^o)

すごい!すごい!!お届けものって嬉しいよねぇ^^一つづつ見る度に感想を述べていたあたし(笑)すきに~ずが小さく見えるぅ(≧▼≦)タオルは家宝かしら?なんだかこっちまでうれしくなったよ!よかったね(^^)v

仕事しつつも頭は試験モード
息抜きにきちゃいました^^
タオルは額に入れて飾りたいたいような出来!
タオルなのにきれいにプリントされていますね。
琥珀ちゃんも、覗き込んでみているのかな?

素敵なタオルに琥珀ちゃんも興味津々みたい(^w^)
しわしわーずちゃんとぬいぐるみたちとの記念写真が撮っても可愛いです♪
もなかちゃんカラーのピンクのこぶたさん 怒りんぼ顔がまたかわいい(*´∇`*)

写真入のタオルすばらしいね~
ブタさんぬいぐるみも♪ホント同じカラーですね。
スキニーズ小さい♪どれだけでっかいぬいぐるみなんでしょう・・・

タオル羨ましいです~!
いいなぁ・・・そんな素敵な企画をしていらっしゃったとは。。。v-10刺繍も素敵ですねv-25
スキニーズのぬいぐるみもいいですね~ほんと、カラーが揃っててかわゆいですv-10
頂き物が沢山なときってほんと『ほくほく』しちゃいますよねv-63

わ~タオル超かわいいし~(*^_^*)
すごい~写真に刺繍に!
豚さん(笑)色そっくりすぎる!!!!
油って助かりますよね~分かります(^_-)

私もマック行きました~
確かに740円はお高いですね…
1回食べればいいやって私も思いました(笑)

まぁちゃんさん、こんばんは。
そう言えば、まぁちゃんさんはプレゼント企画に当選したんでしたね!おめでとうございます(^^)
このタオル、僕もいただきましたが、本当に宝物になりますよね~(^^)僕は額に入れて飾ってます!
下にブログタイトルが入ってるのがいいですよね~(^^)
しわしわ~ずと同じカラーリングのぬいぐるみ、かわいいですね~(^^)
新聞って長期契約だと結構もらえますよね~(^^)うちでは冬の間は読売新聞を取ってますが、以前、巨人戦のチケットを簡単に手に入れることができました(^^)
テキサスバーガー、CMを見ててどんなものかと思いましたが、イマイチだったようですね(^^;)

>MAIさん

お返事遅くなってすみませーん
ブタさんのぬいぐるみは、ゲームセンターのクレーンゲームでGETされたそうなんですよ~すごいですよねー

>カツ&カズさん

お返事遅くなってすみませーん
写真、お送りするのが遅くなったのに、こんなに早くに届けていただいて、ホントありがとうございます!
まさか、ぬいぐるみまで入ってるなんて思わなかったので、ビックリでした^^

>あぐえさん

お返事遅くなってすみませーん
タオル、額に入れて飾らなきゃね!
どこに飾ろうかな~。
ブタさんのぬいぐるみもすごいでしょ?
3匹とも色がそっくりで笑っちゃいますよね~^^

>なおさん

お返事遅くなってすみませーん
タオルは勿体無くて使えないですよね~
琥珀、興味があるのは箱の方で、この後、ガリガリと齧りついていました。。。

>ふみの日さん

お返事遅くなってすみませーん
琥珀の興味をそそったものは、このチョコレート色した箱でした~(笑)
カジカジと隅っこを何度も齧ってました~(-。-;)
ブタさんのぬいぐるみもいいですよね~^^
もなかカラーのブタさん。もなかみたいにオメメが三角で、そっくりです^^

>まみぴょんさん

お返事遅くなってすみませーん
写真入りタオル、いいでしょ~??o(*^▽^*)o~♪
正方形の写真なら、もっと大きくドーン!とできるんでしょうけど、みんなを載せたかったので、こんな細長になっちゃいました~^^;
ブタさんのぬいぐるみもスゴイでしょ~?
ゲームセンターのクレーンゲームでGETされたんですって!
このぬいぐるみ、結構大きいですよ~。

>ちゃぼんさん

お返事遅くなってすみませーん
えへへ~o(*^▽^*)o~♪
タオル、いいでしょ~~???
世界にひとつだけ~♪
オマケで3匹のブタさんのぬいぐるみも頂いちゃって♪
すきに~ずそっくりのカラーリングでうれしくなっちゃいます^^

>mifdさん

お返事遅くなってすみませーん
世界に1枚のタオルですよ~o(*^▽^*)o~♪
油、助かりますよね~(笑)
うち、炒め物や揚げ物をよくするので、マジ助かります!!

お!テキサスバーガー食べたんですね!
期待したほど美味しくも無く。。。これならダブルチーズバーガーかてりやきの方がいいなーって思っちゃいましたww

>toyさん

お返事遅くなってすみませーん
そうなんですよ~。あたしが当選しちゃったんです~♪
ほぉ~。toyさんちは冬場しか新聞取らないんですか?
野球は興味ないので、チケットよりもこういった食品の方が私はうれしいです~^^
私はテキサスバーガーよりも、ダブルチーズバーガーやてりやきの方が好きかな~^^
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

