04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



産まれた日。

1年前の今日。 2009年1月19日。

まだか、まだかと待ちわびた しわしわ~ずが誕生した日でございます。

もなかBABY

まるで 昨日のことのように思い出せる光景でございます。

触るのも怖いくらいに小さくて、元気に育ってくれるか心配した毎日でした。

今でこそ、元気に走り回り、もるち~達とともに 野菜の奪い合いをしたりもするけど

最初は こーーんなに小さかったしわしわ~ず。

BABY

もなかのおっぱいを沢山飲んで、すくすくと元気に育ってくれました。

BABY

親子4匹、毎日賑やかに過ごしてくれました。

もなかfamily

そして、もなかそっくりの こももちゃん。

もなか&あかめ

今は 東京の空の下で、元気にリビングを走り回るやんちゃムスメに育っています。

くろちゃん、こももちゃん、こなかちゃん。

元気に産まれてきてくれてありがとう。

そして 1歳のお誕生日 おめでとう。

今夜は しわしわ~ずメインの『なんやゆうたら野菜ぱーちー』だよ~ん!!


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



早いですね、もう1年ですか
こももちゃん、こなかちゃん、くろちゃんお誕生日おめでとう!!
それにしてもこももちゃんはもなかママそっくり!
こももちゃんも、故郷を思い出しているかな。

お誕生日おめでとう!
もう1年も経ったんですね♪早いです。
まぁちゃんさんちの子に産まれてよかったね~
シアワセだね♪

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

1年ってあっという間ですね~
ついこの間産まれてきたと思ったのに・・・(遠い目)
みんなでお野菜パーチー楽しみ♪

おお、おめでとー!
お野菜ぱーちーの主役だから、いっぱい食べて毛を生やすのよー(何か違う)
これからも元気で長生きでいてねー。

ちびっこシワシワーズを誕生から知ってるから
もうこんなに大きくなったんだ~って
なんだか感慨深いものがありますね~

あぁ あれから1年経ったのですね~(*^_^*)
思えばあの頃、まだかまだかと ドキドキソワソワしながら 暇さえあればまぁちゃんのブログを覗いてました(まるでストーカー?^_^;)
生まれた時には思わず歓声が♪

くろちゃん こなかちゃん こももちゃん 1歳のお誕生日おめでとう!
これからも 元気に楽しく過ごしてね♪(*'-^)-☆

お誕生日おめでとう~

まぁ~私がまぁちゃんさんちのブログにおじゃまするまえ。。
コロンをお迎えして。。まだ1ヶ月のころです
もなかちゃんのお腹にこv-10んなに入ってたのも驚きですが
仲良し親子ですね
そして親子そろって元気で1周年おめでとうございますv-274
本で出産記読みました~~~
大変でしたね。
まぁちゃんさんもおめでとう!!
お野菜ぱーちー楽しみでーす

しわしわ~ず お誕生日おめでとう

産まれた日は、私はまだ、ブログもしてなかったけど、

ブログ村を知って、よく拝見させて頂いてました。

その頃に、パパちゃんとコメント入れさせて頂いた事覚えてます。


今夜は、お野菜パーチーですね~

 ホント元気に一年ですねv-22  

 おめでと~~
  ~~パパママ&さくら一家&ハムペア&ミニウサ 一同~~

おめでとうございます♪

わたしも、自分のブログ始める前でしたが、今か今かと待ちわびてましたね、あの頃…( ^ω^ )
もう一年になるんですね!
クッキー、ミルキーの誕生の時、何度も読み返して参考にさせて頂きました(≧∇≦)
くろちゃん、こももちゃん、こなかちゃん、お誕生日おめでとう♪
今夜のお野菜パーチー楽しみだね(v^ー゜)!!

こんにちわ♪
★くろちゃん、こももちゃん、こなかちゃん☆
    お誕生日おめでとうwww

うちのモルちゃんズは今年で5年目になりました!
まだまだ元気なおばモルズですww

♪誕生日おめでとう♪

そっか~今日だったんだねぇ!小さい時はどこかにゼンマイついてるオモチャみたい(≧▼≦)みぃんな愛情もご飯も(笑)たっぷりで元気にのびのび育って……こももちゃん情報もコメントで見てますよ^^パーチーの様子日記☆明日楽しみに待ってるね(^_-)
*-Let’s party☆Have A FUN-*

みんな揃って1歳ですね(*^_^*)おめでとうございます♪
もなかちゃん、よく頑張りましたね。本当にありがとう。

まあちゃんさんから「もなかちゃんに赤ちゃんが生まれました」とお知らせを頂いたのは
この翌日でしたね。今でもよく覚えています。
とても嬉しかったけど 自信がありませんでした。
今考えれば 杞憂に過ぎなかった・・・と言える日々にして来られたのは
まあちゃんさん・ご主人様・もなかちゃん、そしてこももちゃんのおかげです。

時々「こもちゃんだけウチに来てしまって寂しくないかな?」と思う事があります。
しわしわ~ずの画像を こもちゃんと一緒に眺めながら問いかけることもあります。
今日は仕事帰りにいつもより早く 私の精一杯のお祝いを買って 帰ってきました。
・・・・・・すっかりバカ親炸裂で 今日は我が家もお誕生会です。

お誕生日おめでとうござりまする♪

やっぱりしわしわ~ずはかわええのう(涎

偶然ですが自分もカメキチの幼少期をUPしましたw。
ウチの場合、モルもカメも誕生日不詳なんですが…w。

まぁちゃんさん、こんばんは。
くろちゃん、こももちゃん、こなかちゃん、、1歳おめでとうございます(^^)
もう1年経つんですね~…早いですね~(^^)
最後の写真、どっちがもなかちゃんでしょう(^^;)奥ですかね?
こももちゃんって本当にもなかちゃんにそっくりですよね~(^^)

おめでとうございます ̄(。・ x ・。) ̄

お誕生日おめでとうございます●^□^●
ウチの子と1日違いだったんですね☆
みんな小さいですね☆
パーティー楽しんだかな☆☆

お誕生日おめでとう!
こももちゃんは本当にもなかちゃんにそっくりでしたよね~
みんな元気いっぱいにこの日を迎えられて何よりです^^
これからも元気いっぱいのかわいいお顔を見せてね~

>なおさん

お返事遅くなってスミマセン
お祝い、ありがとうございます!

あっと言う間の1年でしたー。
みんなそれぞれに個性があって、同じパパママから一緒に産まれて来た3つ子には思えないくらい。
こもちゃんも、とっても元気にしてくれていて、私もとってもうれしいです。

>まみぴょんさん

お返事遅くなってスミマセン
お祝い、ありがとうございます!

もう1年ですよ~。
コナンスペシャルの為に(笑)急いで帰ってきたのに、スリムになったもなかを見て舞い上がったのを今でもよく覚えていますww

>ネコリラさん

お返事遅くなってスミマセン
お祝い、ありがとうございます!

1年って早いですよねー。
なんだか最近1年過ぎるのがどんどん早くなってきているような気がします。。。
みんな元気にこの日を迎えられて、とっても嬉しいし、また来年も今とまったく同じメンバーでお祝いできたらいいなって思ってます

>三毛子さん

お返事遅くなってスミマセン
お祝い、ありがとうございます!

いやいや。。。これ以上毛が増えたらスキニーじゃなくなっちゃいますー
それでなくても、こなちゃんは もっさもさなのにぃ~

>たかぽんぽん

お返事遅くなってスミマセン

そうですよね~。このブログに来て下さってるみなさんがまだかまだかと楽しみにしていた誕生でしたよね~^^
タカポンも、またひとつ年をとったね。。。( ̄ー+ ̄)

>ふみの日さん

お返事遅くなってスミマセン
お祝い、ありがとうございます!

みんなしてまだかまだかとソワソワしてたんですよね~。
私も毎日、もなかのお腹を恨めしそうに見てましたよ~^^;
3匹とも元気に産まれ、そして元気に育ってくれて ホント嬉しい限りです。

>ねもさん

お返事遅くなってスミマセン
お祝い、ありがとうございます!

出産のことを本に載せていただけることになっていたので、まだかまだかとホント待ちわびたんですよ。
本の最終締め切りが翌日だったので、冷や汗モンでした(笑)
でも、元気に産まれてきてくれて ほんとーーに嬉しかったです

>菫さん

お返事遅くなってスミマセン
お祝い、ありがとうございます!

わぁ!そんな前から見てくださっていたんですね~。
IPアドレスで探してみたけど、ちょっと見つけられなかった。。。

菫さんちも家族がどんどん増えていってるからお誕生日や記念日のお祝いの回数がどんどん増えていきますね!

>カツ&カズさん

お返事遅くなってスミマセン
お祝い、ありがとうございます!

みなさんに喜んでもらい祝ってもらったあの日からもう1年。早いものです。
こなかの骨折とかがあったけど、みんな元気にすくすくと育ってくれてホントうれしいです。
カツ&カズさんも そんな前から見てくださっていたんですね~。
うれしいなぁ~♪ありがとうございます!

>りおんさん

お返事遅くなってスミマセン
お祝い、ありがとうございます!

わぁ!りおんさんちは5歳なんですか?すごいですね~

>あぐえさん

お返事遅くなってスミマセン
お祝い、ありがとうございます!

スキニーのBABYは毛が無い分、さらに小さく見えるし、ホント触るのが怖いくらいでしたよ~
今でこそ、ガシッ!と鷲掴みできるけど、あのコロは恐る恐る捕まえていました(笑)
私の望み通りのカラーで生まれてきてくれて、元気に育ってくれて、ホント嬉しい限りです。

>りあさん

お返事遅くなってスミマセン
お祝い、ありがとうございます!

そうでしたね。産まれた翌日に、りあさんにメールしたんでしたね^^
もなかのBABYを望んだときから 1匹はりあさんに育ててもらおう!って勝手に決めちゃってたんですよね~^^;
きっと、こもちゃんは寂しくなんてこれっぽっちも思ってないと思います。
りあさんの愛情をいっぱい受けて、調理師ちゃんやフリーターちゃんに可愛がってもらい、うーちゃんとオヤツを取り合い(奪い取る?)、この10ヶ月をりあさんちで過ごしてきました。
りあさんちに行ったからこそ、あんなにも人懐っこく、自分をモルとも思わないこもちゃんに成長したんだと思います。
スキニーが苦手だった調理師ちゃんも、こもちゃんと公園に出かけたり、お水ちゅーしてあげたり、いろんなお話を聞くたびに、りあさんにお願いしてよかったっていつも思っていますよ^^

>S谷さん

お返事遅くなってスミマセン
お祝い、ありがとうございます!

ショップからお迎えするエキゾチックアニマルって正確な誕生日ってわからないですもんね~。
うちも、我が家で産まれた仔以外はみんな暫定誕生日ですよ~^^

>toyさん

お返事遅くなってスミマセン
お祝い、ありがとうございます!

最後の写真、手前がこももちゃんで奥がもなかですよ~。
すっごい似てるでしょ?(⌒∇⌒)
今のこもちゃんは、もなか以上に人懐っこくて元気なんですよ~^^

>ゆちさん

お返事遅くなってスミマセン
お祝い、ありがとうございます!

ねー?私もゆちさんのブログ見てびっくりしちゃいました~^^
スキニーBABY、小さく見えるけど、これでもみんな100g以上あるんですよ~
毛が無いからとっても小さくみえますよね~。
もねちゃんやもんちゃんが生まれたときの方が20gくらい軽かったなんて思えないです。

>チョコママさん

お返事遅くなってスミマセン
お祝い、ありがとうございます!

チョコママさんは、こもちゃんに何度も会ってるんですよね~^^
これからも、東京と大阪両方にいるしわしわ~ずを可愛がってやってくださいね~^^
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

