10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



あっぷっぷ~

まずは。。。箱ティッシュを用意して ご覧ください。

鼻血出過ぎて 貧血でぶっ倒れても 当方は一切責任を負いません。

あしからず。。。

では、どうぞ~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


琥珀

もち

もた

もなか

さて、あなたのお好みの鼻口はどれでしたか~?(。-∀-)ニヒッ

琥珀
あたちが一番人気でつよね?

どうだろうね~?モルブログだからね~、ここは。


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



むむむっ。どれも愛くるしいっけど個人的には琥珀ちゃんかな

ひゃっ!!!
うぇっ!!!
うおぉっ!!!!
って鼻血もんの写真です!!!

兎のお鼻ってなかなか魅惑的なんですねぇ。
でもでも、モル鼻の方が・・・ねっ!!!


ヒヤァ~~~
 
  思わずティッシュを・・・!!!

 の前に、笑ってしまいました(失礼v-10

私の好みは~~はまった写真です。。。

 しわしわ~ず!!

まぁちゃんさん、こんばんは。
お~!鼻口アップのオンパレードだ(^^)
いや~…みんなかわいくて甲乙付けがたいですね~(^^)
僕は今日の写真ではもち君が一番ですね!ヒゲも立派ですし、りりしく見えますね~(^^)

甲乙つけがたいけど・・・
わたしはもたくんかしら。
りっぱな白いおサルに見えます♪

私は、もたくんがお気に入りかな
母も鼻フェチなので、教えようっと。
(ミルのピンク鼻がお気に入り)

鼻と口

モルもウサも鼻と口は、鼻血ものの可愛さですよね!v-238
この中から選べと言われても非常に難しいけど・・・・しもぶくれフェチなので、琥珀さんに一票!

ほ~う!
ウサちゃんとモルちゃんでは似てるようで
微妙に違うんですね~
なんか感心しちゃいました~

朝見たけどぶっ倒れてコメント書けなかったよ(笑)みんないいわぁ~!琥珀ちゃんはおにぎり顔(≧m≦) もるち~達は…上からもちくん、もたっち、もなかちゃん!→あってる?
みぃんな表情?が違うよね^^

写真の順番があってたら!あたしもまぁちゃん家のもるち~に精通してきたかしら(*^_^*)ウフフ

うひー

何度も見ました
何度も胸がきゅんきゅんに♪

うちのこきちも見てみよう・・・・

むひゃーv-238萌え萌えv-10ウチ的にゎ…もちくゥゥんv-20。。。んでもみーんなかわいーですねっ

>あすかさん

お返事遅くなっちゃってスミマセン
おぉ!琥珀に1票ですね!

>hanaさん

ウサギさんって常に鼻をヒクヒクさせてるから なかなかピントの合った写真が撮れなくてこまりました~σ( ̄∇ ̄;)

>菫さん

お!もなかに1票ですな^^
スキニーのお口って、毛モルより大きいって感じがしてたんだけど、そうでもないのかな~?

>toyさん

おぉ!toyさんは もち君ですか(^―^)
もち君、鼻タレじゃなかったら もっとカッコいいのにな~っていつも思うんですよね~

>まみぴょんさん

お!まみぴょんさんは もたっちなんですね~^^
こうやって見ると、同じモルでもそれぞれクチビルのカタチって違うんですね~^^

>なおさん

おっ!もたっち2票目!!
お母さんも鼻フェチなんですかぁ?
気に入ってくれたかしら?(*^-^*)

>ちかりんさん

おぉ!下膨れフェチなんですか!?
そしたら、もこちゃんなんてピッタリんこですわよ~♪
もこちゃんの下膨れなお顔、たまらん!くらいに可愛いですぞー(←親バカ)

>たかぽんぽん

うさこのお鼻は三角形ですよね~
常にヒクヒクさせてるから ご主人様は不思議がっておりますよ^^

>あぐえさん

順番、合ってるよ~♪これであなたも「もるち~マスター」!!(笑)

>makiさん

モル飼いさんって、鼻口フェチの方、多いですよね~o(*⌒―⌒*)
ちっちゃな鼻におちょぼ口。
なんとも言えない可愛さですよね~♪

>萌音さん

モルのクチビルって ぷるんっ♪ってしてて可愛いですよね~(∩∀`*)キャッ
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

