08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



怒るときは怒るんだから!

しわしわ~ずのご飯を いつもツマミ食いしている琥珀ちゃん

一緒にごはん

しわしわ~ず、いつもツマミ食いされてばかりじゃありません!

たまには、琥珀のご飯をツマミ食い。

動画です  こちらから


でも、お皿を引き込んでまで食べるこなかに 琥珀の一撃が!!

動画です  こちらから


是非、音量アップで見て下さいね~

琥珀の怒ってる声が聞けますから( ̄ー ̄)ニヤリッ

ウサギさんって、怒ったらブフブフって声出すんですよ~


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



おほー。やってるねー。^^

そうです、ウサギさんは怒ると「ブーブー」いうんですよね。(^ω^)

ウチのマリオ♂はモルにカクカクされて ( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!と

大変なお怒りでありました。ぶー ぶー

めっちゃ仲良しさんですね~
こんなに仲良くしてくれるとうれしいですよね~
ウサギちゃんってブタっぽい鳴き声だとは聞いていましたが実際にブヒブヒ言うのは初めて聞きました。

もぉ~かわい~い^^体はってるね(笑)お互い善きライバル?として今後のバトルが楽しみだわ!

しわしわ~ず代表として、こなかちゃん、琥珀ちゃんのごはんもらいにきたんですね!
おぉ~ウサギさんってブフブフ言うんですね!(>0<)ビックリ
初めて聞きました☆

まぁちゃんさん、こんばんは。
最初は仲良く食べてるようにも見えますが、こなかちゃんの度重なる横取りに琥珀ちゃんがキレたって感じですね(>_<)
ウサギが怒るとブーブー鳴くというのは知ってましたが、これなんですね!足を鳴らして怒る仔もいますよね!
最後は琥珀ちゃんの前歯アタックが炸裂してますね…モルの前歯アタックよりも痛そうですね(^^;)

お久ぶりでっす♪
アドレスが載りませんでした。
うさちゃんかわいいですねぇ☆

ウサちゃんのブブブブって声、懐かしいです。

ウサ当番中、子ウサに触ろうとして母ウサによく怒られてましたw。

ウサちゃんが本気で怒ると後ろ蹴りが飛んできましたw。

琥珀ちゃん…前足でブロックする姿がいじらしい~
て思ったら、ついに怒っちゃいましたね
でも、ケンカするほど仲が良いっていうし、
これからもこなかちゃんと琥珀ちゃんのカラミが楽しみです(^^)

>ゆうこさん

もるち~達は、琥珀には無関心って感じだし、もた&もちが、カクカクすることはまず無いだろうしな~(笑)
昨日は、こぼれたペレットを拾おうとしたあたしに向かってブーブー言ってました(笑)
たまーに、足ダン!もしてますよ~
ご主人様から「お転婆娘」と言われています。

>まみぴょんさん

仲良しなのか~?って感じですけどね~σ(^_^;)
ご主人様は「怒ったときしか鳴かへんのか?おもろないやっちゃ」って言ってました(笑)
足ダン!もするけど、結構大きな音しますよ~

>あぐえさん

こなか、びびりんのクセして琥珀には強気なんですよ~
お迎えしてから、すでに2周りくらい大きくなった琥珀と、小さいけどお姉さんのこなか、どっちが上にたつんでしょうね~^^

>ゆりもっちさん

先日、くろちゃんがツマミ食いしてたときには怒らなかったのに、こなかだと怒るって不思議ですよね~
うさぎさん、怒ったらブーブー言うし、足でダン!ダン!!ってするんですよ~

>toyさん

いいかんげんにしなさいよー!って感じですよねww
琥珀の前歯アタックの前に、実はこなかがアタックしてるんですよ~
まぁ、両成敗ですね^^
ブーブー言って怒るし、足ダン!もしますよ~
足ダンは結構大きな音なので、びっくりしますよ

>りおんさん

コメント書くところにアドレス載せようとしたら、たぶん迷惑メール扱いされちゃうと思いますよ?
URLのところに載せてね。

>S谷さん

昨日は、こぼれたペレットを拾おうとしたあたしに向かってブブブって怒りかけてたけど「あ!違う!!」って思ったのか 中途半端なブブブで終わってましたよ~(笑)
足蹴りはまだ無いな~ww足ダンは1回しかしてないけど、どんどん自我が出来てきてるみたいなので、ワガママお転婆さんになりそうな予感です

>たかぽんぽん

こなか、びびりんのクセに琥珀にはすっごい強気なんですよ~σ(^_^;)
年下だけど大きい琥珀と、小さいけどお姉さんのこなか、どっちが上にたつんでしょうね~ww
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

