05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



しろくろコンビ

もうすでにタイトルで内容がわかってしまいそうですが。。。

はい!ドン!!その通りでーーす。

しろくろコンビ

琥珀のご飯を横取りする くろちゃんです

しろくろコンビ
あたいのでつっ!   いいやん!いっつもあたちたちの食べてるでしょ!

琥珀
それとこれは別でつ!

あんたは、もるち~達やしわしわ~ずのご飯、いっつもツマミ食いしてるやん!

ちょっとぐらい、あげなさい!

琥珀
ちょっとだけでつよ? モグモグ・・・


動画です  こちらから


なんだか、 両者譲らず・・・って感じがするのは気のせい???


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



仲良しですよね~
順番にかわりばんこ食べてる♪
と・・・思ったら、鼻で避けてるね。おもしろい!!

両者がっぷりよつかな?
でもかわりばんこに食べている姿は微笑ましいなあ。

確かに

両者譲らずですね・・・(*^。^*)

人のものは良く見えるんでしょうね~

琥珀ちゃんのお目目は チャーミングです!

うちも、負けずに モルハンターさゆりの眉毛手入れしま~す♪

いやいや、すごく仲良しに見えますよ~
多少の鼻プッシュも仲良しの証拠ってね(^^)
みごとな白と黒のコントラストにニコニコしちゃいますね~

モノクロコンビ可愛いですね♪
お互いに相手よりもたくさん食べるぞ!って
意気込みが感じられるのは気のせい?

それにしても琥珀ちゃん見てると
うさぎさんにも手を出しそうでヤバイです(;^_^A

あっ!くろちゃん食べた!あたちも食べよ!
あっ!こはちゃん食べた!あたちも食べよ!……
エンドレスに続きそうね(^_^;
結論☆二人ともお目目クリクリでかわゆい(≧▼≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか白黒並んで仲良く食べてると思ったら…
頭で押してますね^m^
どっちも譲ってないけど~~
琥珀ちゃんの方が押してるような(笑)
でもモルもウサもかわいい(*^_^*)

本日は一言レスで…

『仲良きことは美しきかな』

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしま~すm(*^o^*)m

琥珀ちゃん?!・・・びっくりしましたー!!しばらくブログを放置していた間にこんなかわいこちゃんが登場していたなんて知りませんでした・・・v-29
念願のうさ飼いデビューですね♪おめでとうございます!
うわ~小さいなぁ。。。可愛いすぎですv-10
遡って記事を読みましたが天真爛漫な性格ですねv-10

もるちーたちに新たな仲間が加わって今年はさらに楽しい毎日ですね。

それにしても・・・真白ふわふわ~雪うさぎみたいv-10

>まみぴょんさん

モルには、うさぎ用はビタミンが少ないし、嗜好性が高いからあまりいいことではないけれど、たまにならいいかなーと。。
こなかは、偉そうな態度で琥珀を追いやるんですよ~^^;

>なおさん

鼻先で、どきなさいよ!って感じがしないでもないんですけどね~(笑)

>菫さん

ですよねー(笑)
なんだか、負けるもんか!ってニオイがぷんぷんと。。。
さゆりちゃんは、モルたちのご飯を食べたりしないですか~?

>たかぽんぽん

鼻で押し合いながら「負けるもんか!」って感じですよねー(笑)
最初は琥珀がブブブゥーって怒ってたんですけどね~| ̄ω ̄A;

>mammyさん

負けるもんか!って漂ってますよね~(笑)
ご主人様も、琥珀~♪って可愛がってますけど、今の倍くらいの大きさになることも、換毛期のすごさも知らないので、この先どうなることやら。。。
ウサの換毛期は、モルとは比べ物にならないですからね~(; ̄ー ̄A

>あぐえさん

うぉ!負けられへんでー!って感じですよねー(笑)
しわしわ~ずのペレットを割り込んでいって食べてたので、琥珀のを持ってきてあげたら、仕返しじゃー!とばかりにくろちゃんが食べにいったんですよ~ww

>内緒コメさん

そうですよねー。同じ草食同士だし、ウサギとモルを一緒に飼っておられる方ってけっこういますもんね~。
仲良く過ごしてくれるのがイチバンです(*^-^*)
本当はアイラインばっちりのホトが欲しかったけど、琥珀は琥珀で可愛いので、よいのです~♪
これからも、是非、覗きにきてくださいね~^^

>mifdさん

鼻先で押し合ってますよね~(⌒_⌒;
負けるもんか!って感じがしてきます。。。
琥珀の方が強気なのかな~?
これが、こなかとだったら、こなかの方が強気に出るんですよ~。
こなか、びびりんのくせに、琥珀には強気なんです

>S谷さん

仲良く・・・見えるけど、琥珀はブゥブゥ言って怒ってました| ̄ω ̄A;

>ちゃぼんさん

明けましておめでとうございます!
今年も仲良くしてやってくださいませー(*^-^*)
はーいd(^ー゚*)うさちゃん、お迎えしましたよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ずっと飼いたかったホトです♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
めっちゃ可愛くってデレデレしまくりですよ~。
ふわっふわで柔らかくって。。。(ノ∇≦*)ポッ
でも・・・このふわふわ毛、換毛期が今から恐いですー。

こんばんは^^もうモルちゃん達と仲良くしてるんですね^^さすが琥珀ちゃんw
琥珀ちゃんが一番仲良しな仔はもう居るのですか?ご飯を仲むつまじく食べてる光景はとても微笑ましいですね^^

>ミザさん

仲良くと言えるのかどうか・・・(; ̄ー ̄A
仲良しさんってのはいないけど、こなかはやたらと仔宅に敵対心を持っているようですよ~

Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

