08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ヤキモチやかれるよ?

こーはーくー こっちゃ、こーーい。 こーーはーー!!

ととさま

もなかにヤキモチやかれるよ~~


本日より 仕事始めでございます。

ご主人様の仕事始めは明日から。 みんなの相手(特に琥珀)よろしくね~~ん❤


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



やっぱり懐いてくれるとかわいいよね~
ツンデレモルより懐く琥珀ちゃんか・・・
もなかちゃん泣いてませんか?

獣医さんにかまわれるよりほっとかれるほうがモルちゃんにはストレスにならないかもね~といわれたことがあります。それもまた、悲しい。
(お預かりモルをそっと見守っているときのお話)

おはようございます。

琥珀ちゃん、パパとくつろいでますね(^_-)-☆

うちのさゆりもそうなるかな~?

うちに来て、4日目。まだ好奇心いっぱいで、バタバタしてる状態です。

特に3モル娘のお部屋が気になってるみたいです~

ご主人様をも メロメロにしちゃう琥珀ちゃんの魅力(≧▽≦)
お子様だもの、たくさん遊んでもらわなきゃ ですよね♪

ええぇぇーーーーー!?ととさまーーーー;; 

もなかちゃんの気持ちを代弁してみました^_^;

琥珀ちゃん懐いてますねー、可愛い~(*´∇`*)
ご主人さまもメロメロになっちゃいますね。

くぅ---(≧▼≦)かわいい!こんなんされたらととしゃんもメロメロだわね^^
あたしも今日から仕事始めでした☆休み明けいっきなり月曜日からは……(辛)

まぁちゃんさん、こんにちは。
だんなさん、琥珀ちゃんが大好きなようですね(^^)
でも確かにもなかちゃんがやきもちを焼くかも(^^;)
なでられてる琥珀ちゃん、気持ちよさそうにしてますね(^^)
僕は明日から仕事ですが、もっと休みたかったです(>_<)

今年はもなかちゃんVS琥珀ちゃんのご主人様争奪戦勃発?

それとも共存共栄?

目が離せないですなぁ\(◎o◎)/!

嫉妬の視線が注がれそうですね(^^)

かわいくて、makiもうささんをお迎えしたいでつ~

遅れましたが今年もよろしくお願いします~

琥珀ちゃんすっかり旦那さんのアイドルですね(^^)

ご主人様、琥珀ちゃんにゾッコンなんですね(≧∇≦)
ピッタリ寄り添って…そりゃ~!カワイイでしょうo(*^▽^*)o
でも、もなかちゃんは…ヤキモチ焼いちゃいますよね(^-^;
もなかちゃんも負けずに、ご主人様にウルウル光線!発射!!
頑張れ!もなかちゃん(v^ー゜)!!

もなかちゃんが荒れてないですか~(^.^)?

琥珀ちゃん、お迎えして日も浅いのに堂々としたものですねぇ(^v^)
人懐っこい性格なのかな~?
これからますます遊びにくるのが楽しみです♪♪♪

(挨拶遅れました・・・)
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ご主人様~(>_<)
あ~ぁもなかちゃんもう寄って来てくれないかもよ~~(笑)

でも琥珀ちゃんかわいいからな~
もなかちゃんも少しは許してくれるかな?
もちろんもなかちゃんもかわいんけどね^m^

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
パパさんは琥珀ちゃんにメロメロなんですねwでも私も琥珀ちゃんみたいな可愛いうしゃぎさん飼ったら毎日デレデレなんだろうなぁ・・
私は六日から仕事始めです^^
今年もよろしくお願いします^^

もなかちゃんのお父さんのこと大好きですものねぇー^^♪琥珀ちゃんもお父さんのこと大好きなんでしょう!可愛いですねっっ^^ヤキモチやかれないように頑張ってネv-10ヤキモチ・・焼餅ーi-233

>まみぴょんさん

琥珀みたいに、こんなに早く慣れて懐いてくれる仔は初めてです。
もなかやこなかは、琥珀が気になってしかたないみたいですよ~ww
琥珀が部屋んぽを始めたら、金魚のフン並みについてまわってます(笑)

確かに、モルはかまわれてるよりも、のんびり遠巻きに見てもらってる方がいいのかもしれませんね。
もるち~達も、みんな3歳になってきたので、最近は あまりかまわず、眺めてることの方が多いですよ。

>菫さん

抱っこや撫で撫でを嫌がるうさぎちゃんもいますもんね~。
琥珀がそうじゃなくてよかったです~^^
イモト、じゃなく、さゆりちゃんは人間よりもモルモットに興味津々なんですよね~ww
人間より、モルに慣れる方が早そうですね( ̄m ̄〃)

>ふみの日さん

呼んだら、寄ってくるようになると、さらにメロメロになりそうですよ~(笑)
「モルは懐いて遊んでくれへん。懐いてくれる動物がええ」って前から言ってたので、琥珀にすっかり やられちゃってますよ~
「モルは誰かにやって、ウサギいっぱい飼おか!」と暴言まで飛び出すくらいですからプププッ (*^m^)o==3

>ネコリラさん

「おいしいもん、持ってないから、そっちには行かないよーーん」
って、もなかが言いそうです(笑)
「気まぐれスキニー、もなか」ですからね~(笑)
フィフィフィと寄っていっても、何も持っていないとわかったら、てってけて~~とサークルに戻っちゃいますからね~^^

>あぐえさん

抱っこ嫌いなうさこも居ますもんねー。
琥珀が抱っこも撫で撫でも平気な仔でよかったです。
じゃなきゃ、ご主人様も、こんなにメロメロになったりはしないでしょうね。
お仕事、ご苦労様♪休み明けから1週間フルはキツイよねー。

>toyさん

抱っこしてても、寝ちゃうくらい懐いてくれてるから嬉しいんだと思いますよ~^^
もなかは、抱っこしようと捕まえると「いやー!殺されるぅー!」な勢いで鳴くし、抱っこしてもすぐに「もういいでしょ!」ってな感じで逃げていっちゃうからね~(;´▽`A``
toyさんは今日から仕事はじめなんですね。
今年もがんばりましょうねー\(o⌒∇⌒o)/

>S谷さん

ととさま争奪戦がはじまるのかな~?それも見ものだな~(笑)
琥珀が部屋んぽしてたら、すきにーずは気になるのか、すぐにお尻を匂いに言ってますよw
琥珀は「わが道をゆく!」って感じでまったく気にしてませんがww

>makiさん

こんなに早く慣れてくれる仔は初めてです♪
抱っこ嫌いなうさちゃんも多いみたいなので、うれしい限りです^^
立ち耳うさちゃんって元気ハツラツ!なイメージがあったんだけど、琥珀はまさにその通りですよ~^^
makiさんもうさちゃん、お迎えしてみます~?o(*^▽^*)o~♪

>たかぽんぽん

ダラダラ寝正月を堪能しましたか~?(* ̄m ̄)
琥珀は、ご主人様に内緒でお迎えしちゃったんだけど、琥珀の慣れ慣れ具合に怒るどころか、私より可愛がってますよ~^^

>カツ&カズさん

そうなんですよ~。すっかり琥珀の虜になっちゃってる感じです(≧m≦)ぷっ!
琥珀を知る前に、私好みのテッセルに出会っていたら うさこより、テッセルを選んでいたかもしれないですよ~(笑)
もなかは、「おいしいもん持ってないなら別にいいもーーん」って感じですよ~(笑)
でも、こっしょり ご主人様のひざ掛け毛布にもぐりこんだりしてますけどね^^

>hanaさん

あけましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いしますね!

そういえば・・・もなか、ペットシーツを破いてたな~σ(^_^;)
琥珀への嫉妬かしら?
琥珀は、人懐っこい性格なんだと思いますよ~。
抱っこや撫でられるのを嫌ううさちゃんも多いって聞きますからね~
きっとラビトリーでも大事にされていたんだろうなって思います。

>mifdさん

もなか、平気なツラして ご主人様の元へてってけて~と行ってますよw
でも、何も持ってないってわかったらUターン(笑)

>ミザさん

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね~♪
年賀状ありがとうございます~。
まだ、モル友さん全員に年賀状を出せていない私を許してね~~σ( ̄∇ ̄;)
抱っこも撫で撫でも全然OKな琥珀だから、ご主人様もうれしいんでしょうね^^

>アニマルズさん

もなかをお迎えするときや、お迎え当初は「ぶた、ぶた」って言ってあまり気に入ってはなかったんですが、我が家のモルの中で一番の社交家で、すぐに寄ってきてきてくれてたから、一番のお気に入りになっちゃったんです。
それに、スキニーは毛がないから いくら抱っこしてても洋服が毛だらけにならないしね~ww
ウサギの換毛期を知らないから、琥珀を可愛がってるのもいまのうちかも~(笑)
ウサギの換毛期ってすごいですからねー
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

