10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



琥珀の大冒険??

琥珀

琥珀ちゃん、今日は みんなのお部屋に出てみようね~

き、キンチョーするでつっ!

琥珀

そろ~~り、そろりとでつ・・・

琥珀

琥珀さん、腰が引けてますよ~~(笑)

琥珀
な、何かいっぱいいるでつっ!!

琥珀
ほらっ!この向こうにいるでつっ!!

琥珀
あれは何でつか?

琥珀
しらんぷりしとくでつ・・・

琥珀
また何かいるでつ!あっ!!チモシーがあるでつっ!!

琥珀
おじゃまするでつよ~

!!!あんた何者!?

こはくろ
はいはい、おじゃまするでつよ~~

ちょっとぉ!ここはあたしのおうちよぉ!?

こはくろ
♪♬♪♫♪♬~~

ちょっ、ちょっとぉ!

こはくろ
♪♬♪♫♪♬~~

だから~!ここはあたちのおうちなのっ!!待ちなさいってば!

こはくろ
チモシー食べちゃおーっと♪

琥珀
ここ、あったかいでつ~~♪

早くでていくでちゅ!!

こはこな
この ちっこいの、うるさいでつ

ちっこいの とはナニよぉーーー!!

こはこな
♪♬♪♫♪♬~~

こはこな
♪♬♪♫♪♬~~

こはこな
♪♬♪♫♪♬~~ あたいの方が可愛いなっ❤

はいはい。。。今日のお散歩はここまでよ~~

お散歩は また明日ね~~

もなか~、怒らんとってや~。ご飯 ちょっとあげるから許したってな~~

こはもな
いただきぃ!!

!!!!!

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



すでにモルちゃんたちよりも大きいんですね~
ふわふわでかわいい♪
モルちゃんたちは・・・歯を鳴らさなかったの?

琥珀ちゃん、大物ですね~
牧草などには興味あってももるち~やしわしわ~ずには
興味なし?興味ないことはないだろうけど、
不思議ですね。
琥珀ちゃん、本当にぬいぐるみみたい!
来るまでのいきさつも教えてくださいね。

すんごいね!琥珀ちゃんズンズン行くね(≧▼≦)うさぎさんはすぐ大きくなっちゃうからこなくろちゃんとの追いかけっこもいまのうちかな?もるち~達は新入りさんに興味津々のご様子^^

まぁちゃんさん、こんばんは。
琥珀ちゃん、すでにモルよりも少し大きいんですね!
そのせいか、堂々と散歩してますね~(^^)
まったく怖がらずにしわしわ~ずのケージに入るのはスゴイですよね~…まったく気にせず牧草を食べるとは、かなりの大物のようですね(^^)
こなかちゃんはガン見してますね(^^;)
もなかちゃんは明らかに嫌そうにしてますね(^^;)

琥珀ちゃんすごく好奇心旺盛ですね~^^
ウサギの可愛い尻尾を見ていると、昔飼ってたウサギを思い出しますー
機嫌がいいと『ぷぅぷぅ』鳴いたり、モルにない仕草もあってまた可愛いですよね。
モル達、ヤキモチ焼いちゃうかも?

誰々っ!?と思わず記事を遡っちゃいました。琥珀ちゃんなんですね。
もるちーだけでも大所帯なのに頑張りますね~。

「ありゃ~、こもちゃん。ママちゃんちにウサちゃんいるね~」と
2人で揃って見ています。

かわいすぎる

少し腰がひけてるけど
初めての散歩なのに好奇心満々で凄い

モルたちの牧草やペレットまで食べて
これからの 活躍が楽しみです。

しかし、真っ白ですね^m^
手足はモルよりも大きいですね~
目はかなり大きいですね~しかも真っ黒(*^_^*)

う~ん。モル命って思ってたけど、ウサもかわいいな~(>_<)

>まみぴょんさん

すきにーずと同じくらいの大きさかな~?
もるち~と比べたら、まだまだ小さいですよ~
モルとは違った軟らかい毛並でふわふわです。
もるち~達は、まったく無関心でしたよ~

>なおさん

もるち~達にも興味ないみたいだし、もるち~達も無関心なんですよ~
なので、サークルを飛び越えて入っていっても、みんな知らん顔してますよ
実は、ドワーフホトをずっとお迎えしたくて、探していたんです。
広島のショップで居たので本当はその仔をお迎えしようかと思っていたんですが、
大阪のうさ専門店の店長さんのブログを見ていて、琥珀や琥珀の兄弟がチラッと載っていたんです。
で、問い合わせさせてもらって、1週間前にショップに見せてもらいに行き、「この子!」って一目惚れしちゃったんです。
また、店頭販売にだせる体重になっていなかったので、1週間後のお迎えになったんです。

>あぐえさん

ふふふ^^もるち~達が興味津々のように見えるけど、実はこれ、ペレットの入った皿にみんなが群がってるだけなんですよ~(笑)
くろちゃんやこなかは、興味津々って感じなんだけど、琥珀は無関心でしたー

>toyさん

もるち~よりは まだ小さいですよ~^^
ホトは1キロ前後の小型種だし、琥珀のパパは800gの小ぶりさんなので、琥珀もそんなに大きくならないんじゃないかなー。体重はかったら480gほどでした。
琥珀、堂々としたもんです^^;
しわしわ~ずも、実際は追い出そうとしたんじゃなくて、ナニ?ナニ??って感じで興味を持って追いかけていたみたいです。

>十兵衛くんのママさん

おぉ!昔うさ飼いさんだったんですか?
ふわっふわで可愛いですよね~^^そうそう!モルには無い仕草もあるので、見てて飽きないです

>りあさん

(*´∀`*)えへへ
実は、このドワーフホトをずっと以前からお迎えしたくって探していたんです。
夏に出会いはあったんですが、ビビッとこなかったんですよね~ww
モルとは違った可愛さで、楽しいです~。
大所帯だから、1匹増えたくらいどぅってことないです~~(笑)
こもちゃん、ちょっと大きな妹ができたよ~o(*⌒―⌒*)o

>りんさん

最初の数分は腰が引けてたけど、今じゃ 堂々と部屋んぽを楽しんでますよ~
部屋んぽをしたりなかったら、ケージを噛んで催促もしてくるようになりましたー

>mifdさん

手足は、盛るよりもずっと大きいですよ~
で、足の裏までもっふもふ。爪を見るのも大変なくらいもっふもふです^^
モルとは違ったすっごい軟らかい毛並ですよ~^^
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

