06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



もふもふちゃん

琥珀

もふっ

琥珀

もふもふっ

あら!もた君、まだお正月にもなってないのにマルガリータ??

もふもふもふ~~~ん

琥珀

あら?もた君、しっぽが生えてきちゃったの???

琥珀

ぴょいぃーーーーーーん!

あらら?もた君のお耳がのびちゃった???

琥珀
あたちは あんなにトロクないでつ!

琥珀
みなちゃん、はじめまちてでつ! あたちは 『琥珀(こはく)』って言いまつ

琥珀

今日から 我が家の一員になった ドワーフ・ホトの『琥珀』です

ドワーフ・ホトだけど、純血ではないので、お耳がちょっぴりミスカラー。

そして、アイバンドも真っ黒じゃないんです。

ママは 立派な血統書付きのドワーフ・ホトなんだけどね。

11月13日生まれの女の子です。

電車とバスを乗り継いで お迎えに行ってきました!!

きっとこの仔、大物になるわ~~。

だって、電車やバスの中で 足をびよーーんと伸ばして寛いでたんだもん!

なにはともあれ、新しい家族を宜しくお願いします

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



アラマァ~~~~~~!

ぬいぐるみかた思いましたよe-265

 琥珀ちゃん すっごいまつ毛!!

 羨ましいです。 美人でe-266

 ああ 飼いたくなる症候群 きました。

  パパちゃんに 怒られるわ~~e-282

琥珀ちゃん よろしくネ

新しい家族ってこの子だったんですね~
すっごくかわいい!!
お迎えおめでとうございます。
めちゃくちゃかわいい子ですね♪

ノックアウト~
めちゃくちゃ可愛いです~ヾ(≧▽≦)
琥珀ちゃん、これからよろしくね~
可愛いお顔いっぱい見せてね♪

最初見たときぬいぐるみかと思いましたが、本物なんですね!
琥珀ちゃんですか!かわいいですね~(^^)
ウサギにもいろんな種類があるんですね…ドワーフ・ホトというのは初めて聞きました!
写真だとよくわかりませんが、大きさはモルよりもチョット大きいくらいですかね?

あ・・・ら・・・ま・・・。
ぬい(ぐるみ)かと思ったら、本物~~~。
おおお、カワイイ、カワイイ。
まぁちゃん家には、ボスのもるちゃ(げふんげふん
いや、モルのお友達と仲良く暮らしてねー。

キャーーー--ーー(≧▼≦)この子なのね!
琥珀ちゃん♪まぁちゃん亭へようこそ!これからよろしくね(*^_^*)諸先輩方へのご挨拶は済んだのかしら(笑)みんなで仲良くね!
わーい!うさモル飼いさんのお友達が増えた~!!

うあああああーかわええええーー

いいないいな><
ペットショップでホトのMIX見てきたばっかなんですううー;;
かわいいいいー><フワフワもっこもこ
さわりたい・・・
モルchanもいいけど、ウササも可愛いくて好きだぁーッ

をを~~~!!
ついにお迎えしたのね~ ☆彡
琥珀ちゃん… いいお名前だわあ。
お顔はホトのハーフなので、目元が優しくてイイ感じ♪
早くも大物ぶりを発揮してるけど、お姉様方に怒られないように~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イヤ~ン!かわいい琥珀ちゃん
まぁちゃん家はにぎやかでしょ~お友達いっぱいで楽しいね。

ウワアアア~!カワイイ~!!!
お顔のアップ、たまりませ~~ん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
琥珀ちゃん、ヨロシクね(≧∇≦)
まぁちゃんさん、お迎えおめでとうございます。
(興奮して、お祝いのご挨拶が後になっちゃった)( ´艸`)プププ

うわぁぁぁ・・・
なんて美人!
新しい家族ってウサだったんですね~
琥珀ちゃん、これからヨロシクね(*´∇`*)
もるち~&しわしわ~ずの反応が気になりますー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

琥珀ちゃん初めまして~これからよろしくね♪♪♪

やっと運命の出会いがありましたか^^
瞳の綺麗なかわいいうさたんですね♥

もるち~達との顔合わせはどうだったんでしょ(^.^)?
これから楽しみです^^

かっ…かわいい~i-237i-175
めっちゃんこかわいいですねーi-233
先輩のモルたちと仲良くできるかなぁ~。
これからの成長がたのしみです♪

わ~~~!!(^^♪
新しい家族ってウサちゃんだったんですね^m^
まさかのモルかと思ってました(笑)

かわいい顔してる(*^_^*)
もるち~しわしわ~ず達とのご対面はどうなんでしょうね?(笑)
楽しみです!!
琥珀ちゃんよろしくね(^_^)v

こんばんは まぁちゃんさん♪
はじめまして 琥珀ちゃん
キュー キュー キュートですね
お名前の 琥珀ちゃんって また可愛いお名前で
まぁちゃんさん 犬夜叉好きですか(*^_^*)
琥珀ちゃんまつ毛ながっ! うらやましいぞ~
みんなと仲良くね

きゃあ~びっくり!
もふもふちゃんだー!かわいすぎる~
琥珀ちゃんのお名前もステキ^^
ちっちゃいおねーちゃんたちとのご対面は
どうなのかしら。
また、まあちゃん家に琥珀ちゃんに会いにいかねば!

およ。

まぁちゃんもついにモルうさ飼いになりましたか。

まずはお迎え お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

どんなお子なんでしょうね~、楽しみ楽しみ。(^ω^)

初めまして ̄(。・ x ・。) ̄

わ~琥珀ちゃん、初めまして☆
とっても可愛い子ですね~(*^□^*)
モルちゃんたちよりちっちゃい~♪
お目めもパッチリですね☆

>菫さん

お返事遅くなってすみません
えへへ^^
ずっとお迎えしたかったうさこちゃんをお迎えしちゃいました~♪
ぬいぐるみみたいでしょ?
モルとは違った とっても軟らかい毛並みですよ~~
うさぎさんって、とっても長いまつげの持ち主ですよ~^^

>まみぴょんさん

お返事遅くなってすみません
えへへ^^実はそうなんです~~(*´∀`*)えへへ
ショップで見て、一目惚れしました!
かわいいって言ってもらえてうれしいです。ありがとう

>ふみの日さん

お返事遅くなってすみません
可愛いっていってくださり、ありがとうww
念願だったうさこをお迎えしちゃいましたよ~ん♪

>toyさん

お返事遅くなってすみません
本物ですよ~~ww
スタンダードは、お耳もまっ白で、目の周りにアイラインを入れたみたいに、黒い毛があるんです。
琥珀は、お耳にチェストナットが出ちゃってるんですよね~。
で、アイラインも黒じゃなく、チェスナットなんですよね~。
まぁ、パパがチェストナットだから仕方ないんですけどね^^
今の大きさはしきにーずと同じくらいかな~?
もるち~達と比べたら、まだまだ小さいですよ~

>三毛子さん

お返事遅くなってすみません
でへへ(ノ∀ ̄〃)お迎えしちゃいましたよ~~ん
ボスモルと対面させたんですけど。。。
モルとうさぎ、お互い「あ、どもっ」って感じで終っちゃいましたww

>あぐえさん

お返事遅くなってすみません
(*´∀`*)えへへ
実はウサギさんだったんですよ~~(=´▽`)ゞ
先住民への挨拶はとりあえず終りましたが、みんな さほど気にしていないって感じでしたー

>十兵衛くんのママさん

お返事遅くなってすみません
わぁ!すっごい偶然!!ホトMIXが居たんですね~。
ホトを扱ってるショップって少ないから、ずっと探していたんです。
この仔に出会っていなかったら、実は広島から、もう大きくなっちゃったホトをお迎えするつもりだったんですよ~

>いづみさん

お返事遅くなってすみません
はい!とうとうこの日を迎えました!!
念願だったホト、ハーフで、ミスカラーだけど、とっても気に入っちゃってます(〃ω〃)
「琥珀」いい名前ですか?ありがとうございます。
最初「三つ葉」にしようかななんて思ってたんですよ~(笑)
すきにーずのところにも、もるち~のところにも、ずんずん平気で踏み入ってますよ~

>ニホさん

お返事遅くなってすみません
モルとは違った毛並で、とってもふわふわで、ホントぬいぐるみみたいです。

サンポくん、来年のカレンダーが最後になっちゃったのが残念です。
ブログも、終わりにされ、残念ですが、また新しいブログが再開されることを願っていますからね!

>チョコママさん

お返事遅くなってすみません
ずっと憧れだったドワーフホトをお迎えしちゃいましたよ~ん(=´▽`)ゞ
琥珀、もるち~やしわしわ~ずに負けない大物っぷりを早速発揮してますよ~(笑)

>カツ&カズさん

お返事遅くなってすみません
でへへ(*´∀`*)
可愛いでしょ~~?(すでに親バカ)
お祝いのお言葉ありがとうございます。
お迎えしたかったうさこなんですよ~^^

>ネコリラさん

お返事遅くなってすみません
ずっとお迎えしたかったホトをお迎えしちゃいましたーヽ(・∀・)ノ
もるち~の反応は・・・ありませんでしたーσ( ̄∇ ̄;)しわしわ~ずは、お尻のニオイを嗅ぎまくってましたが、琥珀は無反応(笑)

>hanaさん

お返事遅くなってすみません
はい!見た瞬間「この仔!」って即決でございましたー(〃 ̄∇ ̄ポ)
もなかをお迎えしたときは、みんな気になってしかたないって感じだったけど、ウサには、興味なし~って感じなんですよね~

>yoppyさん

お返事遅くなってすみません
(*´∀`*)えへへ
可愛いでしょ~?もうすでにメロメロです(ノ∇≦*)ポッ
もるち~達は、まったく無反応ですよ~?

>mifdさん

お返事遅くなってすみません
モルはもう増えませんよ~。年齢が離れすぎちゃってるから、仲良くできるかわからないしね~
琥珀がもるち~達のところに行っても なんら反応なし。。。
同じ小動物でも種類が違うと興味持たないのかしらね~?

>yuka☆さん

お返事遅くなってすみません
犬夜叉、好きですが、あの「琥珀」とは関係ありませーーん^^
yuka☆さんに言われて「そう言えば、犬夜叉に琥珀って出てきてたな~」って思い出しました。
ウサって、まつげ長くて私も羨ましいです~

>なおさん

お返事遅くなってすみません
(*´∀`*)えへへ
1週間前には、お迎えは決定していたんですが、まだショップでママうさと一緒にいたんです。
もう、言いたくてうずうずしてました~(笑)

>ゆうこさん

お返事遅くなってすみません
はい~~(=´▽`)ゞ モルうさ飼いの仲間入りでございますー
とってもお転婆さんで、すでに自分から膝に乗ってきてくれる仔なんですよ~

>ゆちさん

お返事遅くなってすみません
純血種ではないんですが、とっても可愛いお顔でしょ~?(すでに親バカです)
オメメもくりくりで、ひょこひょこ遊んでる姿は、モルとは違った可愛さがありますね^^
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

