05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



狭いやろ?

20091217071513
こなか~ 寝袋は3つあるんだから

なにも そんな狭っ苦しい入り方せんでも ええんちゃう?

もなかも 迷惑そうな顔してるで~(;^_^A

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



たまにはもなかママに甘えたかったのかな?
微笑ましいですね。
もなかちゃんはちょっと迷惑みたいだけど・・・

うちの人間の子と一緒だ・・・
他のモルの体温があたたかいんですよね。
ママは迷惑だけど・・・
子供はいつまで甘えん坊さんなんでしょうね?もなかママ。

追記 カレンダーとどきました♪
本当にありがとうございます。
すっごくかわいくて感激です。

もなかちゃんの顔~ ムッ~って感じv-356

こなかちゃんは おしり向けて~~ 甘えたさんですねv-345

甘えん坊ですね~(^^)
でも2モルの方が暖かそうです
ついでにくろちゃんも入っちゃえばイイのに~

ママに甘えたかったんだよね~
仲がいいのは嬉しいことよね^^

こんばんは。
見せていただくこちらも、思わず笑顔になります(^v^)
こなかちゃんのおしりが、とってもかわいいですね!

でもさ!二人で入ればあったかさも二倍!二倍~!ちと古かった?(^_^;

まぁちゃんさん、こんばんは。
こなかちゃんはもなかちゃんと一緒の方がより暖かいと言うことをわかってるんでしょうね(^^)
親子で仲良く、いいことじゃないですか(^^)
あっ、でももなかちゃんは確かに迷惑そうな表情をしてますね(^^;)

こんばんは、まぁちゃんさん。

こなかちゃんのおちり、きゅーとです!!

福之助の病状にアドバイスをありがとうございます。
体重が減少中ですが、まだ体力のある体重ですので
完全回復めざして、がんばります!

一緒のほうがあったくて好きなのかもっ!
スキニーは直で体温が伝わるからぬくぬくで
気持ち良さそうです(・∀・)

右上の「遊んでちょ」のモルを押して
キューキュー鳴かせると
うちのモルがすごく反応しますw

きゅうきゅうですねぇo(^-^)o可愛いですっ。

とっても暖かそうな寝袋ですね~。
狭くても2匹一緒だとより暖かいんでしょうね^^
家のスキニーちゃんもずっと寝袋入ってます(笑)

>なおさん

ふふふσ(^_^;)
実は、これ あたしから逃げた先が もなかの入ってる寝袋だったんです~(;´▽`A``
超びびりん2号のこなかは、いつもあたしから逃げてばかりなんです。
掃除するのに、サークル内に手を入れたら このありさまです。。。

>まみぴょんさん

私もご主人様が先にベットに入っているので、後から入ると暖かくていい感じ♪です(笑)
実は、これ、私から逃げた先が もなかの入ってる寝袋だった。。。ってオチなんです~ww
もなかにとってはいい迷惑ですよね~(;´▽`A``

カレンダー とっても遅くなってしまってすみませんでした。

>菫さん

もなか、すっごい嫌がってますよね~(笑)
これ、こなかが私から逃げた先がもなかの入ってる寝袋だったんです^^;
そこまで嫌がらなくてもいいのにね~

>たかぽんぽん

実は、私から逃げた先が もなかが入ってる寝袋だったんです~^^;
この後、もなかに怒られて追い出されておりました~

>チョコママさん

甘えて、「一緒に入りたいの~」だったら私も嬉しいんですけどね~
もなかには、自分の子供って感じはないんですよね~
一緒に入ることはまず無いです。
このときは、こなかが私から逃げ出した先が、もなかの入ってる寝袋だったんですよ
この後、もなかに怒られて追い出されてました^^;

>こゆるりさん

こなちゃん、これでキレイなピンクさったら言うことなし!なんですけどね~^^;
どうも不健康に見えてしかたないです~ww

>あぐえさん

そうよね~。2人で入ればさらにあったかいのに、うちの仔たちはみんなして「おひとりさま」が好きみたいです~

>oyさん

もなかの迷惑そうな顔、これがすべてを物語っているのです~。
実は、こなかが私から逃げた先が、もなかの入っている寝袋。。。ってオチなんですね~(笑)
無理やり、突っ込んでいったので、こなか、この後 もなかから怒られて追い出されちゃいました~

>まるぶるさん

こなか、もっときれいなピンクお肌だったら もっとよかったのにね~。
とっても不健康そうで、なんかヤダな。。。(_ _。)

福之助君、少しでも食べてくれるようになるといいですね。

>十兵衛くんのママさん

お返事が遅くなってしまってスミマセン
ふふふ^^
「一緒があったかい」って思ってくれてたらうれしいんだけど、実は逃げた先に
もなかが居た が本当のところ^^;
え~、あのモルで十兵衛くんやモアちゃんが反応してくれるんですか~?
いいな~。うちも試したけど、知らん顔してました~

>あすかさん

お返事が遅くなってしまってスミマセン
逃げたらもなかが居た。。。ってのが本当のところなんですけど、こうやって本当に一緒にぬくぬくしてほしいな~って思っちゃいます。

>るなさん

お返事が遅くなってしまってスミマセン
うちもずーーっと寝袋に引き篭もってますよ~
もっと相手してよ~って思っちゃいます^^
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

