04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



きりっ!となっ

20091215215900


しわしわ~ずが 寝袋でぬくぬく。

もなかは……


20091215215858

ごきゅっ、ごきゅっ

なんだか もなかさん、凛々しいですね~

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



確かに凛々しい!!!

どっしりとした姿に(ん?問題発言(笑))
悩み事とか相談したくなるわ~。
↑うちの子に、明日なんの野菜を買って帰ろうか。とかね。

もなかちゃん何がいいと思う(^.^)?

もなかちゃん逞しくなってますね~(^^)
ぐっと伸ばした前足が凛々しいです!

さすがもなかちゃん!!
母の威厳ですな^m^
寒くてもこうやってピシッとするのよ!
って教育してるんですかね?(笑)

後ろ足のタプタプ感が可愛過ぎますv-238

背すじを伸ばした堂々とした飲みっぷりにも萌え~♪

うん!きりっとしてる^^背筋がピーン!どの世界でも親の背中を見て子は育つのよね☆
そう言ってるうちは大丈びなのか( ̄□ ̄;)!!
親の背中を見て……
親の背中を見て……

ほんと、凛々しい♪
水を飲む様子までうつくしい。

もなかちゃん!堂々とした体格ですね~(*≧∀≦*)
こもちゃんは給水ボトル使うのがあんまり上手じゃなくって。
ものっすごいボタボタこぼしながら飲むんですよ。
水飲んだ直後だけは「ぎゃ~っ!!こもちゃん、ちゅ~しに来ないで~っ!!」
とニイチャンにまで断られてます( ̄∀ ̄;)

もなかちゃん、堂々とした姿がカッコイイですv-290
さすが、母は強し!ですね。

うむ!きりりとしてますね。
湯あがりに手を当てて珈琲牛乳呑む姿をおもいこさせるよう!!

>hanaさん

もなか、どんどん太っています(笑)
すでに1キロ超えてますσ(^_^;)
むっちむちです。

お野菜でちか?お野菜の中じゃピーマンとパセリが大好きでち!by.もなか

>たかぽんぽん

逞しいと言うか、なんと言うか・・・
お水飲むとき、なぜか、右足を宙に浮かせて飲むんですよね~
クセなんでしょうか?

>mifdさん

もなか邸の中はヒーターが24時間つけてあるので、お水の減りも早いですよ~。
ガショガショとうるさいくらいの音をたてながら飲んでるんですよ~

>S谷さん

スキニーは毛がないから、皮膚のたるみが丸判りですもんね~^^
でもね、このたるみのおかげで、垢が溜まりやすいんですよ~(;´▽`A``

>あぐえさん

うちは給水ボトルを少し高めの位置に設置しているので、お水を飲むときは、みんな姿勢がいいんですよ~ww
親の背中を見て育つから、うちの息子っちは出来が悪いのよね~ww

>まみぴょんさん

前足ぴーん!ってなってるから姿勢がよく見えるんでしょうね~^^
この画像を撮ってるあたしの姿は見せられないけどね~(笑)

>りあさん

あら!こもちゃん、お水を飲むのがヘタっぴぃなんですか?
でもニィチャンが「お水ちゅ~~」してくれるから大丈夫ですね(笑)
こな&くろは、ペロペロと上手に飲んでますよ~。
もるち~達の方がドボドボこぼしながら飲んでます。
もなかは歯をたてて飲むのか、ガッションガッションすごい音をさせながら飲んでますよ~

>こゆるりさん

「母は強し」なんですが、最近は くろちゃんにオシッコビームをよくされてるんですよ~ww

>ねもさん

ねもさんはコーヒー牛乳派ですか?私はフルーツ牛乳派です( ̄∇ ̄)ニヤッ
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

