04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



くろちゃん

20091214232729


くろちゃ~ん! たまには ママちゃんと遊びましょ


くろちゃん



仕方ないでしゅね~  マッサージ してくださいでしゅ!

う、うん…いいけど……

それは 『ママちゃんと遊ぶ』とは ちと違うと思うんだけど…



ここ2~3日、家のパソコンの調子が悪く
携帯から更新してみてるけど……難しい!!
どうやったら 画像を2枚載せられるのかが

わからーーーん!!

※会社のパソコンで、画像追加してみたww

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



こんばんは^^くろちゃんは「ママちゃんと遊ぶ」=「マッサージして貰う」なんですね>w<b
ちゃんとママちゃんに一杯マッサージして貰えたかな??
パパさんはマッサージしないのですか?

おはよー(^O^)/

くろちゃんママちゃんの事独り占めお目目がウルウルで気持ちよさそう!

たぶんだけど……タイトルの所に『添付』なら何枚も出来るけど、文章入力と同時進行だと途中でカメラ起動させて、、、ってやると写真ちっさくなっちゃうよね。。。今まで使ってたのが使えないのって超不便;;まぁちゃんファイト!!

PCの調子が悪いって困りますね~
クロちゃんマッサージですか?それは遊ぶのではなくてママちゃんのエステかマッサージに行くってことでしゅよ。

クロちゃんだ~♪

クロちゃんは 遊ぶ=マッサージ なんですねw。

ウチの子は 遊ぶ=掃除の現場でイタズラする という悪い子に育ってしまいました(掃除してて飽きないですが…w)。

前日の お掃除待ってる隊 にはびっくりしました。
育ちの違いって大きいですねぇ、ウチの子にも見習ってほしいですよ。

くろちゃん、マッサージさせてあげてもよろしくてよ!
ってな感じですかね~
でもカワイイからゆるしちゃう!?

>ミザさん

くろちゃん、抱っこは嫌がらないんですが、マッサージしていないと、すぐに帰ろうとしちゃうんですよね~(; ̄ー ̄A
マッサージしていると、クルルルルルって喉を鳴らしながら気持ち良さそうに足を伸ばしてくつろいでくれるんですよ~。
なので、くろちゃんの抱っこにはマッサージは必需品なんですww
ご主人様は、もなかONLYですから~~(笑)

>あぐえさん

携帯からは、コメントのチェックや、他の人のブログへのコメントの書き込みくらいでしかブログをしないから、携帯からの記事アップっていまいちよくわかってないんですよね~(; ̄ー ̄A
なんとか、2枚、3枚と写真が載せられたらいいんだけどな~
今回は、会社で仕事しながら、画像追加しちゃいました~ww
ってか、こうやってコメ返しも会社のパソコンからなんですけどね~(笑)

>まみぴょんさん

PC、ハードの交換をしなきゃならないんですけどね~・・・
家でパソコンできないから 携帯ばかり触ってるから、充電がすぐになくなっちゃってます~ww
くろちゃん、マッサージ好きなのか、いつも足を伸ばして寛いでくれるんですよ~^^

>S谷さん

マッサージは好きなようで、首(肩?)をモミモミしてると、クルルルルって喉を鳴らしながら目を細めて、足を投げ出して寛いでくれるんですよ~^^

お掃除の時は、なぜかみんな折り畳みの小さなテーブルの下に集合してますね~。
あ!でもすきに~ずは 部屋の中を走り回って遊んでますけどね~(;´▽`A``

>たかぽんぽん

くろちゃんは、抱っこも全然平気なので、もなか、こなかが相手をしてくれないときは、必然的に「くろちゃ~~ん♪」って連れ出されてしまうのです(笑)
少しの間、私の相手をして「もういいでしょ?帰るわ!」ってな感じで ズン!して私の手を退け、てってけて~とサークルに帰ってしまうんですけどね~^^;

まぁちゃんさん、こんばんは。
くろちゃんは遊んであげるお礼にマッサージを要求してるんでしょうね(^^;)
僕は携帯からの更新で画像を貼り付けたことはないですね…いろんな意味でパソコンが調子悪いと困りますよね~(>_<)

>toyさん

くろちゃんは、マッサージ大好きなんですよ~^^

私も滅多に携帯からの更新なんてしないんですが、パソコンの調子が悪いと仕方ないです。
早く直したいんですけどね~。おかげで、携帯の電池の減りの早いこと!(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

