06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



悩殺ポーズ

もね

珍しく、もねちゃんが堂々と(?)寝ています。

オメメぱっちり開いてますが 寝ています。

ホットカーペットが敷いてあるので、暖かいのか 足をほおりだしてます

もね
!!!

あ、起きちゃった

もね
なにしてるんでしゅか!?あたちはカメラきらいなんでしゅ!

ないもしてないよ~~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



もねちゃんて美モルよね~
足かわいいな~こわがりさんだから大きな目を開けたままねんねですね。
こんなに美人さんなんだからカメラもっと好きになってね。

お~もねちゃんのセクシーショットですね!
もねちゃんは目を開けて寝ててもカワイイけど
ウチのピースケは貞子みたいな目になるので怖いです~

おぉ~!こんなにもねちゃん♪をハッキリ!クッキリ!見たのは初めて…?かわいいお顔いっぱい写真撮ってもらおぅよ~(*^_^*)ね!
…!まぁちゃんって子供さんいらしたの?全っ然!知らなかった……ちょっと勝手に驚いた(;^_^A

もねちゃんのアップだ~
もるママに似ておめめぱっちりで美人さんなのになあ。
もねちゃんもふもふできもちよさそ~

 もねちゃん 大胆ポーズ(笑)

一番下の写真はジン君に雰囲気がそっくり
やっぱり 兄弟ですね。

ぷりちー、ぷりちー。
起きてるフリして寝てる時の目して、しっかり寝てる~(笑)


もねちゃん よっぽど気持ち良かったんですね!!

あんよ伸ばして~~
つい最近 我が家の女帝も悲惨な姿見せてしまいましたが・・・。
 もねちゃんの方が お上品ですよ~v-238

まぁちゃんさん、こんばんは。
もねちゃんがピンで記事になるのは久しぶりのような気もしますね!
最初の写真は両足を開き、2枚目と3枚目は両手をそろえて…かわいいですね~(^^)
そっか~…カメラが嫌いだからなかなか記事にならないんですね(^^;)

もねちゃんの単独記事だ!!!
めんこい、めんこい(*^_^*)

足というか爪の模様が、
右が、黒+ピンク。左が、黒+白なのかな?
不思議な色合いですね(^v^)

もねちゃん足かわいすぎですね^m^
となりでこしょっとお昼寝したい~~(*^_^*)
ダッシュで逃げられちゃうかな…(笑)
カメラは怖くないよ~~もっと写ってね(^_-)

>まみぴょんさん

もねちゃんが、こんなに堂々と寝てる姿は私も初めて見たんですよ~^^
いつも、隠れるところのあるハウスの中で顔を奥に向けて寝てるから。。。
カメラを向けると、ダッシュで逃げていくんですよね~(┰_┰)もんちゃんは近寄ってくるから
ピント合わせずらいし。。。

>たかぽんぽん

あははは
ピースケ君は貞子になっちゃうんだ~(笑)
あ!もち君も貞子になって寝てるよ~

>あぐえさん

そうでしょ~?もねちゃんが、こんなに堂々と寝てるなんて初めてのことなんですよ~。

むふふ^^いるんですよ~子供(笑)高校2年生のデッカイ、バカ息子が。。。
アラフォーですもの。子供もおりますわ~(笑)

>なおさん

もねちゃんは誰に似たのか、びびりんだし、カメラは嫌いだし。。。
抱っこしたら顔を背けちゃうし。。。
もるともたの仔だから、お毛毛はふかふかで柔らかいですよ~^^

>りんさん

すきにーず以外6モルはみんな足をほおりだしてよく寝てるんですよ~。
ジン君に雰囲気似てますか?
カレンダー、お持ちするの遅くなっててごめんなさいね。
週末にでも、行こうかと思っています。

>三毛子さん

大阪もねは びびりんなので、オメメはぱっちり開いてるけど、こんなに堂々と寝てることは
とっても珍しいことなのであります。
よほど眠かったのか、かなり気がつきませんでしたよ~(笑)
いつもなら、すぐに気づかれてダッシュで逃げられるのに。。。

>菫さん

うちの仔って寝てるときって 大概足を放り出して寝てますよ~
もた君なんて寝息が聞こえてきそうなくらい気持ちよさげに寝てるしね~^^
悲惨な寝姿ってどんなんだ~~??(笑)

>toyさん

そうなんですよ~。
もねだけの記事って珍しいのです。
カメラを向けると ダッシュで逃げますからね~。なので、もねちゃんの写真はブレブレばかりなんです。
カメラだけじゃなく、私が近寄るだけでもダッシュで逃げるんですよね。。。

>hanaさん

珍しく、もねちゃんONLY記事でございますww
足ですか~?
今度 ひっつかまえて アップで撮ってみますね~。
そらちゃんみたいに抱っこ嫌いで 顔を背けて逃げようとするんですけど、
ガッツリ捕まえちゃいますわ!!
今日の記事は もねちゃんのあんよにけってー!!(笑)

>mifdさん

毛が短いから 足もよく見えますよね~^^
この時は、よほど眠かったのか、結構寝てましたよ~(笑)
いつもなら ちょっとでも近づこうものなら バッ!と起きてハウスの奥に顔を向けるか、他のハウスにダッシュで逃げ込むか。。。
いったい誰に似たのやら。。。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

