06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



まもる君

オーダー再開 第一弾は 5年前に虹の橋を渡ってしまったまもる君です。

まもる君が忘れられなく、今回オーダーをいただきました。

まもる君

これが まもる君。

もっふもふの黒い毛にお顔の鼻先だけが茶色の ハンサムボーイです。

金曜日から ちょっと風邪気味で、セキと鼻水がとまらなかったんですが

今日は もう大丈夫になったので、朝から 製作に取り掛かりました。

もるぐるみ

もるぐるみ

まだまだ製作途中で、綿も入ってなけりゃ、お腹も縫い付けていません。

お腹を縫い付けて 綿を詰め込み、お顔や全身のカットをして 最後にオメメをつけて

もるぐるみのまもる君に命を吹き込みます。

オツムとアゴのところの白毛がポイントなんですよ。

オーダー主さまに、喜んでもらえるように、頑張らなくっちゃ!!




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



すごい、もうすでに似てる♪
白い頭のてっぺんのところまでそっくりです。
完成がたのしみです。

もるぐるみ、もう製作開始したんですね。
まだ製作途中でも、ソックリ!スゴ~イ!!

カレンダー無事届きました。
とっても綺麗に出来てて、感激してます。
ありがとうございました。

わ!そっくりです!
どこからどうみてもまもるくんですね!
きっとオーダー主さんも喜びますね^^
私もまめちゃん、オーダーしようかな?

そっくりですね~
これで目鼻が付いて完成したらもっとそっくりになりそう♪
完成披露が楽しみです(^^ゞ

風邪がぶり返さないように
無理なさらないで下さいね(^o^)v

まぁちゃんさん、こんばんは。
相変わらず見事な腕前ですね~…すでにそっくりじゃないですか(^^)
これならオーダーした方も大満足だと思いますよ(^^)
風邪、よくなってるようですが、治りかけが一番危ないので、あまり無理しないでくださいね~!

まあちゃんさんは本当に器用ですよね(0^^0)
うわ~写真とそっくり!
写真だけで作って立体に似せて作っちゃうのってすごいです!
うちの子達も欲しいくらいだわ(’V’)

おぉ~~w(°0°)w 第一弾からクリソツ--(^^)v まもる君かぁ…かわいい名前ね♪届いたらきっとソックリすぎて泣いちゃうかも…;;
まぁちゃんも無理しないでねぇ☆

まぁ~かわいいですね。
私ももうすこしいしたらお願いしたいです~

りんさんちのフェルトと
まぁちゃんさんとこのもるぐるみと
モルちゃんグッズはなかなかないので本当に記念にまりますよね。
それも自分の子・・・
まぁちゃんさんが器用でよかった~
カレンダーも楽しみにしていますね。
風邪十分お大事にされてくださいね

わぁー この段階でそっくりだし、可愛い!
さすが まぁちゃんさんですね。
カレンダー届きました。とっても素敵で大感激です。ありがとうございました(*^o^*) うちのこが、いつもみているブログのもるちゃんたちと一緒のカレンダーにのるなんて(≧∇≦)

まもるくん、かわいいなあ もふもふ^^

モッカの写真あるだけ送りますね。
なにしろ写メが多いので、はっきり撮れているかどうか。
急いでないので、ゆっくり無理しないでお願いします!

いや~~さすが!!!
もうまもる君そっくりじゃないですか(*^_^*)
うちにもまぁちゃん特性モルぐるみありますが本当にそっくりで本当にかわいい^m^
みんなも絶対喜んでくれますね(^_-)

>まみぴょんさん

お顔のところだけ色が違っていたので、模様の配置とかあまり考えなくてよかったので、とってもスムーズに進みました^^

>カツ&カズさん

はい!開始しましたよ~^^
やる気のあるときにスタートしないと、ダラダラになっちゃいますからね~^^
それに、後がつかえてますし(;^ω^A

カレンダー、遅くなってしまい、申し訳ないです。
でも、気に入ってもらえてよかったです^^

>小5美波さん

そっくりですか~?
喜んでもらえると、作ってる私もうれしいです^^

>mammyさん

ありがとうございます~。
完成しましたが、オーダー主さまの手元に届いてから 公開したいと思っています。

風邪、どうやらぶりかえしたみたいで、とってもノドが痛いです(Tへヽ)

>toyさん

そっくりって言ってもらえて、うれしいです。
風邪、どうやらぶり返しちゃったみたいで、ノドがとんでもなく痛いです。。。
ならタバコ吸うなよ!といわれそうですが吸っちゃうんだな。。。これが(笑)

>ろじままさん

実際のモルを見ながら型紙を書く方がわかりやすいんですが、そうもいかないので
あらゆる角度からの写真を元に、あ~でもない、こ~でもないと、やってます^^
是非、オーダーしちゃってくださいね~^^

>あぐえさん

第1弾は、お顔だけが色違いってこともあって、とっても作りやすかったんです~。
第2弾は、毛の流れが。。。今までに作ったことのない毛の流れなので、頑張らなくっちゃ!
ノド、どんどん痛くなってきちゃったので、イソジンでしっかりウガイしまーす

>ねもさん

ふふふ^^ありがとうございます~。
コロンちゃんも是非♪
テディは、毛の感じは「似た感じ」になっちゃいますが。。。
りんさんの羊毛フェルト作品もすばらしいですよね~^^

>どんちゃんママさん

ここから先、さらに似てくるか、全然違うことになっちゃうか。。。
いや~、ここからが難しいんですよ~

カレンダー、喜んでもらえてよかったです^^

>なおさん

まもる君、もふもふですよね~^^

モッカちゃんのお写真、ゆっくりでいいですよ~^^
写メだと、画像小さいのかな~???
模様やツムジなど、わかるのをお願いしまーす^^

>mifdさん

もふもふなまもる君、抱っこしたら気持ちよかったでしょうね~^^
ラボ&りんちゃんもみなさんに喜んでもらえたのかな~?
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

