10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



可愛いお便り

『まぁあちゃん企画 2010モルモットカレンダー』に参加してくれた

「おひるね犬と食いしん坊モルモット日記」 の 小5美波さん から

とっても可愛いお便りが届きました!

とっても可愛いので紹介させてもらいますね

お便り

カレンダーのお礼と、来年も参加できるように、まめちゃんを大事にしたいです と

書かれたお手紙と、我が家のもるち~達のイラストです。

もるち~ず

もるち~達の特長を とっても上手にとらえた可愛いイラストです。

ちゃん~~んと、もかも一緒です。

すきにーず

もちろん、すきにーずもいますよ~

もなかとこなかは、ちゃーんと、色が違うんですよ

とっても上手に描いていただき、ありがとうございました。

もかも一緒に描いてくれて、本当にうれしかったです。ありがとう。

また来年も まめちゃんと一緒に カレンダーに参加してくださいね。

まめちゃんのお世話も、学校の勉強も頑張ってくださいね。


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



きゃ~5年生らしいかわいいお便りですね~
うちの子も5年生だけど、偉い違いだわ。
まめちゃん大事にされてシアワセですね~

いいないいな、小学生からモルがいる生活♪
特徴もよく捉えていて、とっても上手く描けているわ!

もかちゃんも、ファミリーの中にいるのね。
まめちゃんより扱いが大きいところがキューン…v-238

あ"~(≧△≦) 絵心のないあたしにとってうらやましい限りだわぁ~♪
……あたしが小学校5年生の時にこんなに動物を愛せたかなぁって……その気持ちを大切にして欲しいね^^
まぁちゃん!カレンダーのお返しにとびっきりのプレゼント頂きましたね♪もかちゃんも一緒で喜んでるね!

まぁちゃんさん、こんばんは。
かわいい絵ですし、それぞれの特徴をちゃんととらえてて、見事ですね~(^^)しかもみんな表情があるのがスバラシイですね!
小学生でこれだけ書けるのはスゴイですよね…本当にいい子ですね(^^)

ありがとう

記事にしてくださって、ありがとうございます
うれしいです。
木曜日に書いて、金曜日、学校の行きにポストがあるんで、入れて学校へ行きました。
無事届いてよかったです。
モル達を見て、クレパス&鉛筆をもって、パソコンに向かい、書きました。
お便りは、メールより気持ちがしっかり伝わるんで、お便り大好きなんです
もかちゃんは、やっぱりいなくてはいけない存在だと思い書きました。
年賀状交換、お願いします。
クリスマスカードもかきますね。
まめちゃん、これからも大事にします。
まあちゃん、これからも仲良くしてくださいね。
それでは

可愛いお便りですね~♪
名前だけじゃなくって「キャッチフレーズつき」なところが何とも可愛らしいです(*^_^*)

私のところにも昨日カレンダーが届いたので「ワタシもお手紙書かなくっちゃ♪」
と思ったんだけど・・・

・・・・・・・・・・・・えっ!?やめてちょうだい!?

もかちゃんもいる^^

絵心があるって羨ましい♪
私なんて、へのへのもへ字レベルよ(/_;)
遠近感なんてゼロよ(T_T)

みんな喜んでくれたでしょ~♪
もたくんなんて、よくわかってるなって言ってるんじゃないですかね~♪

私も手紙は好きなのですが、
絵はかけません(笑)
ちゃーんと1モルずつわかるものね。

カレンダー・・・明日には届きますように!

わぁ~とっても可愛いお便りですね。
みんなよく似ています。
うちも昨日カレンダー届きました^^
今年も素敵で大満足です。
ありがとうございます^^
一年大切に飾りたいと思います。

とっても幸せな気持ちになれるお手紙ですね(*^_^*)
もるちー達もしわしわ~ずもとっても個個の特徴が伝わってきますね~~
感動しちゃいました(>_<)

マメちゃんも本当に幸せに家族と生活してるんでしょうね~~^m^
私も負けないように子供たちをかわいがらなくちゃ!!!

>まみぴょんさん

可愛いお手紙ですよね~(⌒∇⌒)
うちの仔も5年生のとき、こんなことしてくれたことないわ~(;^ω^A

>いづみさん

いいですよね~^^
私も子供のころから動物はそばにいたけど、わんこだったりインコだったり。。。
子供のうちからモルと触れ合った生活だなんていいな~♪
イラストも、みんなの特徴をバッチリつかんでますよね~^^
もかも描いてくれてて、ちょっとウルウルしちゃいましたわσ(^_^;)

>あぐえさん

久しぶりにこんな可愛いお手紙を貰ったわ~♪
子供が小学生の時の母の日以来かも~(笑)

>toyさん

可愛い絵ですよね~^^
名前が書かれてなくても、すぐに誰かちゃんとわかりますよね~♪

>小5美波さん

可愛いお手紙とイラスト、ありがとう♪
とっても上手に描いてくれてて とってもうれしかったです。
もかもちゃんと一緒に居てて とってもうれしかったです。
年賀状もクリスマスカードも出しますね^^私も楽しみにしています❤
これからもよろしくね^^

>りあさん

そうなのよ^^みんなキャッチフレーズ付きなんですよ~♪
え?お手紙書いてくださるの?いやいや^^うれしいですよ~♪
メールと違って手紙っていつまでも残せておけるから、実は私も好きなんですよ^^

>hanaさん

そうなのよ!ちゃーんともかも一緒なの♪
絵を描くのは好きなんだけど、どうも、モルを描こうとするんだけど、モルに見えなくなっていくのよね~σ(^_^;)
なぜなんだろ?
デザイン学校行ってたのに、面目丸つぶれだわ~(笑)

>なおさん

手紙も絵も好きなんですけどね~。
絵は描かないと、どんどんヘタっぴになってしまいますよ~
そういう私も、以前は描けていた絵が描けなくなってきております。。。
カレンダー、やっと届いたんですね!メール見ました。
心配かけてすみませんでした~

>真樹さん

可愛いですよね~^^
予想外のお便りにとってもビックリして、そしてうれしかったです^^
我が仔にも、こんな手紙もらったことないのに~~(; ̄ー ̄A

カレンダー、無事に届いたようでよかったです。
遅くなってしまい、もうしわけありませんでした。

>mifdさん

手紙を貰うって、どんどんなくなってきてるから、嬉しいですよね^^
みんなのイラスト、すっごい特徴とらえてて、名前が書かれてなくても、すぐにわかりますよね^^
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

