05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



もふもふぬくぬく

今月初め(生地代ケチった)新しい寝袋投入で文句を言われ

新しいのを作らなきゃダメなのか~?と思っていたところ

aimoさんちで もふもふの寝袋を 拝見。

シープボアのもこもこのもふもふであったかそう!

シープボアなら うちにもあるぞ!と押入れから出してきて

大雑把にザクザクと縫って 不人気な寝袋に装着!

すると~~

ぬくぬく
あったかーーーーい

こなか

くろ

もふもふの寝袋から なかなか出てこなくなっちゃいました

こなか
ご飯、ここまで持ってきてくださいでちゅ

もなか
めっちゃあったかでちーーー♪

くろ
こっちもあったかいんでしゅよ?

こなか
いっしょに ぬくぬくするでちゅか?


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



いっしょにヌクヌクしたいな~(^^)
そしたら、まぁちゃんが美味しいもの持ってきてくれるかな?
あ、でも野菜オンリーですね…
ん~でもOK!

贅沢な寝袋ですねー
モコモコであったかそう~♪
うちもボア生地が安かったら作ってあげるのに(゚m゚*)

おお~
ぬくぬくで、おめめもとろ~ん。
よかったね~。

するーーするーー!一緒にヌクヌクするーー(≧▼≦)うちはブンブン振り回されて終わりなんだろぉなぁ、、、トホホ…;

するーーするーー!一緒にヌクヌクするーー(≧▼≦)うちはブンブン振り回されて終わりなんだろぉなぁ、、、トホホ…;

一緒にぬくぬくしたいでしゅ。
シープボアいいな~ふかふかだ。
私の寝袋がほしい。

毛皮を着た女王様みたい~
いいなあ、私もくるまりたいなあ。
こなちゃん、一緒にぬくぬくしてもいい?

まめちゃんも・・・

私も100均でケチって(笑)フリースのひざかけを買いました~。
まめちゃんは男の子なのに私のシュミでいちご柄を・・・・・(笑)
2種類買いました~。ピンクと白です~^^
さっそくチョキチョキ。。。。
ちくちく。。。。。
はい!できあがりい~♪
と、らくーに作りましたよ。見たか!まめちゃん!元手芸クラブの実力を!
まめちゃんも気に入ったのか、いつもはしてしまう、ちっこ&うんぴーv-294もしませんでした♪えらいえらい!
スキニーズの中に入れてほしいな~^^
オジャマシマースe-415e-418
ところでまぁちゃん、質問です。
カレンダーの発送は、21日とありますが、11月中のですか?12月のですか?
教えてくださーいe-351
お鍋がおいしい季節になりましたね。
うちは鍋ざんまいです。温まりますよねェ~♪

いや~もふもふな寝袋(*^_^*)
いいな~絶対暖かいし~~~~
そりゃみんな出てこなくなりますよ!!(笑)

ところで下から2番目はくろちゃん??
フラッシュたくとかなりピンクなんですね^m^
真黒なイメージでした~~

すごいあったそおおお~ヾ(o´∀`o)ノ

見てるこっちも温まるお写真ですね^^
う~うちにもほしい!ほしい!
でもおしっこが怖い(T□T)

まぁちゃんさん、こんばんは。
これは暖かそうですね~(^^)
しわしわ~ずは寒がりでしょうから、なかなか出てこないのもわかりますね!
僕も寒がりなので、一緒に暖まりたいです(^^)

まぁ~~~なんてあったかぬくぬくなんでしょう。
コロンがうらやましがっております~~

いや私もうらやまし~~~!!です~。

>たかぽんぽん

もなかたちのごはんは、ケージ(サークル)の外で食べさすので、なかで食べれるのは牧草だけだよ~~ww

>ネコリラさん

この生地、伸縮性がすごくて、縫うのも大変なんです。
もるぐるみ用にと買ったんですが、ずっと押入れに置いたまんまだったんです。
まだ白と黒もあるんですよ~~

>すてきちさん

このボアの寝袋は大人気です。
もなかなんて引き篭もっちゃってますよ~(笑)

>あぐえさん

もるち~達は、寝袋の中でも平気でうんちもしっこもするけど、すきにーずは、しっこもうんちもしないんです。
で、毛も無いから毛だらけになることもないし♪
すきにーずには、このボア寝袋は大人気でございますわよ~

>まみぴょんさん

このボアはすっごく肌触りもよくって気持ちいいんです♪
もるぐるみを作り始めたころに買ったんですが、伸縮性がすごくて ぬいぐるみに向かなかったので、押入れに入れっぱなしだったんです。

>なおさん

うふふ♪一緒にぬくぬくするためには、美味しいものを持ってこなきゃダメなんでちゅよww by.こなか

>小5美波さん

まめちゃんも、寝袋喜んでるんですね~^^
手芸クラブ!そんなのもあるんですね~
カレンダー、たぶん今日か明日には届くと思いますからね~
待っててくださいね~

お鍋・・・坦々鍋が去年から我が家ではブームになってます^^

>mifdさん

このボア、すっごく肌触りもよくって、もなかなんて引き篭もり状態ですよ~(笑)
そうそう、くろちゃんは、真っ黒じゃなくて、ピンクがかった黒なんですよ~
今度、わかるようなお写真撮影にチャレンジしてみますね~

>十兵衛くんのママさん

あったかそうでしょ~~?
十兵衛くんにもいかがかしら?
私もおしっこが心配だったんだけど、嬉しいことに 寝袋のなかではしっこはしないんです。
たま~に、うんちが転がってますけどww

>toyさん

あったかそうでしょ?
もなかなんて引き篭もっちゃって なかなか出てこなくなっちゃいましたよ~
肌触りもとってもいいので、この生地で抱き枕なんてのもいいかも~って思っちゃいました

>ねもさん

このボアはとっても肌触りがいいので、すきにーずも気に入ったにかも~~
とってもあったかそうで、私も入りたいくらいです^^
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

