08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ちゃんと飲めるもーん

土曜日は、ユニクロの早朝セールに延々3時間ほど並び

午後からは もこの通院。

日曜日は ちょっと早い大掃除。

ちょっと身体が疲れちゃったのか、昨日は夕飯を食べて横になったら

朝まで 爆睡していました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

さて、もこちゃんですが、お薬も嫌がらず ちゃーんと飲んでます

動画です  こちらから


ペレットは かなり少なめです。なので牧草の減りがとっても早い!

野菜やオヤツは 今までも毎日あげていたわけではないので

欲しがって困るってことはないのですが、

もこのことをよーく観察していると、おっぱいのあたりをよく舐めています。

やっぱり 違和感があるのかしら?

もこ

もこー  ダイエット、頑張ろうね~


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



もこちゃん上手にお薬のんでますね☆
べるがお薬してたときは、抱いて飲ませないとだめだったし
一生懸命、キーーッて鳴いてましたv-388
もこちゃんえらいなぁ。。。
もこちゃん、ダイエットがんばってね!!

うんうん(^-^) 上手にお薬飲んでるじゃん!苦くないのかな?それがせめてもの救いかな?
遠く神奈川県からがんばれパシー送るからねp(^^)q
まぁちゃんも体調崩さないようにして下さいね!

お薬がんばっていますね。

ダイエットがうまくいきますように!!
がんばってお薬だけで治るといいですね。

まぁちゃんさん、こんにちは。
3時間並び、通院、そして翌日は大掃除…お疲れ様でした!
もこちゃん、ちゃんと薬を飲んでエライですね~(^^)美味しそうに見えますね!
ペレットを減らしたぶん、牧草をちゃんと食べるのはエライですね!うちのコロならおそらく我慢できないでしょう(^^;)
もこちゃん、この調子で頑張ってほしいですね!

お薬嫌ん嫌んしないから助かりますね(^_^)v
偉いね~もこちゃん!!
ダイエット頑張って、お薬だけでしこりも小さくなるといいね!(^^)!

まぁちゃんは頑張りすぎないでくださいね(^_-)

もこちゃん、お薬飲むの上手ですね。
ダイエットつらいけど、応援しているよ!
(私もダイエットがんばろうかな・・・)

ユニクロのセール、すごかったみたいですね。
近所のお店は規模が小さいので
ネットで買っちゃいました^^XSサイズもあるんですよ。
お店で目星つけておいて、期間限定のときに
ネットで買うと便利ですよ。

おいしそうに飲んでるね。よかった~
ふっくらもこちゃんが大好きで、無責任にぷくぷくなのを喜んでいたけど、大変なことだったんだね。
私も一緒にダイエットするから~がんばろうね~

はじめまして。
ご挨拶が遅れましたが先日リンクさせていただきました。

もこちゃんのお薬飲んでる姿が可愛くて
ムービーを5回も再生してしまいました。
けなげに頑張ってるので、良くなるといいですね。

ユニクロのセール、行かれたんですね。
私は行列に並ぶ根性も体力も無くて断念いたしましたので
3時間並ばれたことには敬意を表します。
さすが、もこちゃんの飼い主さん!

もこちゃん、自分からお薬飲めてますね~エライ♪エライ♪

おっぱいを気にして舐めてるようなら腫瘍じゃないんじゃないかなぁ。
↑腫瘍じゃないことを祈ってますよ!!!
はっきりするまでの不安な気持ちよ~くわかります。。。
早く安心な報告が聞きたいです。

体重が多すぎても麻酔がダメなんですね。。。
ぷっくらしてるモルって可愛いのに(^v^)
でも、もこちゃんのためですもん。ダイエットがんばです!!!

もこちゃん、嫌がるどころか
美味しそうに飲んでますね~
ん~やっぱり良いコだな~(^^)

もこちゃん、お薬上手に飲んでますね♪
この調子で頑張ろうね
ダイエットも、ペレット少なめ、牧草いっぱいでウマくいきそうですね
シコリが、薬で治るように願ってます

こんばんは^^もこちゃん、しこりのようなものが出来てしまったのですね・・でも薬で小さく出来るかもですし、手術も簡単と言う事でとりま安心しました^^
それにしてももかちゃんの逆でぽっちゃりで麻酔が出来ないとは・・第一関門ですね^^;
もこちゃん、ダイエット頑張ってね^^

>ゆりもっちさん

お返事遅くなってしまいすみません
普段からシリンジで青汁とか飲ませていたので、『シリンジはおいしいものが出てくる棒』って思ってるのかも(笑)
他の仔までもが「自分もー!」ってシリンジを咥えようと寄り集まってくるくらいなんですよ(*^-^*)

>あぐえさん

お返事遅くなってしまいすみません
もるち~達は シリンジ大好きなんですよ~^^
普段から、シリンジで青汁とかをあげているので、慣れているんだと思います。
シリンジを見せると自分から咥えにきてくれるんです。
なのでお薬を飲ますのは簡単♪
もかのときの事を思えば、1日2回のお薬なんて、へのカッパ!です(笑)

>まみぴょんさん

お返事遅くなってしまいすみません
シリンジ大好きなので、お薬は嫌がらずに飲んでくれるんですよ~^^
ダイエットも、いい感じで減っていってます!
この調子で もう少し減らして、維持できるようにしたいでーす。

>toyさん

お返事遅くなってしまいすみません
ユニクロは…笑っちゃいますよね~(=´▽`)ゞ
自分でもよく並んだって思います。
年末はたぶん30日まで仕事なので大掃除するヒマもないと思って。。。
「やろう!」って思ったときにしておかなきゃ、新年明けてから掃除・・・ってなりそうだったので~(笑)
もこだけじゃなく、みんなシリンジ大好きなので、お薬は嫌がらず飲んでくれるんですよ^^
コロちゃん、毎日の野菜が無いだけでも前歯アタックしそうですよね~(笑)
コロちゃんの1回の野菜の量、うちじゃ9モルの1回分くらいですもんww

>mifdさん

お返事遅くなってしまいすみません
そうなんですよ~^^シリンジ大好きもるち~達なので、お薬を嫌がらず飲んでくれるので助かってます。
ダイエットも今のところいい感じで減ってきているので、気を抜かず、甘やかさず頑張りまーーす

>なおさん

お返事遅くなってしまいすみません
シリンジ大好きもるち~なので、お薬はへっちゃらなんですよ~^^
ダイエット、飼い主もしなきゃぶよんぶよんなんですけどね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ユニクロ、もう話のネタにするつもりで並びました~(笑)
ご主人様にも「ブログネタにしたら?」なんて言われたくらいです(笑)
XSサイズ…私には着れませ~~んww

>りゅうのすけさん

お返事遅くなってしまいすみません
私も、もこの下膨れほっぺが大好きなんですけどね~ww
シリンジが大好きなので、お薬はみんな嫌がったことはないんですよ~

>しましまのばんびさん

お返事遅くなってしまいすみません
はじめまして!
リンク大歓迎です!宜しくお願いしますね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
普段からシリンジに慣らしていたので、お薬の溶きも嫌がる事無く飲んでくれるので助かっています~^^

ユニクロセール、到着して行列を見た瞬間「帰ろうかな…」って思いましたよ~(笑)
でも「話のネタになるな( ̄ー ̄)ニヤリッ」って 並んじゃいました~(笑)

>hanaさん

お返事遅くなってしまいすみません
普段からシリンジで青汁をあげたりしてるので、シリンジ=美味しいものが出てくるもの ってみんな思ってるみたいなんですよ~
今日、病院で細胞検査をしてもらい、安心して年越しできそうですよ~^^
体重が多すぎてって言うより「脂肪が付き過ぎ」って言われちゃいました(笑)

>たかぽんぽん

お返事遅くなってしまいすみません
いつもシリンジで青汁飲んでたから、シリンジ大好きなんですよ~^^
なのでお薬もへっちゃらって感じです。

>カツ&カズさん

お返事遅くなってしまいすみません
普段からシリンジに慣れさせていたので、こうゆう時に助かりますよね~^^
我が家ももるち~は みんなしてキロ超えばかりなので、もこだけじゃなく、みんなしてダイエット中で~す^^
ペレットは今までの1割減。牧草は今まで通り食べ放題。オヤツは無し。野菜は週1で 今までよりも少なめ。
みんなで頑張りますよ~^^

>ミザさん

お返事遅くなってしまいすみません
そうなんですよ~(´;ω;`)おっぱいにシコリが…
でも!今日、病院で安心できる言葉を貰ったので落ち込んだりはしてませんよ~
もこは「脂肪が付き過ぎ」って言われちゃいました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

