05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



脱スキニー

脱スキニー

あら??ニューフェイスちゃんかしら??

脱スキニー

おや?この足はどこかで見たことがあるぞ?

脱スキニー
なによぉ~~~

あら!もなかちゃんだったのね~~(笑)

こももちゃんが、可愛いお洋服を着たり、可愛い猫耳をつけてもらったり

ママちゃんも ちょっと遊んでみたかったのーー

もなか


でも・・・・

もなか、かさこじぞう みたいだね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もるぐるみの 端布にリボンを付けただけだしね~~(;^ω^A

もなか

ぎゃはははははヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もなかちゃん、へ~~~ん!!!

もなか
しつれいでち!!




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



や~ん。本当だ~
これで傘、頭に乗せたら、小判と米俵、運んできてくれるかも?
ママちゃんにもっとキュートなドレス作ってもらってね♪

あはは(^^)
いや、これはこれでカワイイです~
ロン毛のコの顔だけ剃ったら、こんな感じになるのかな~って
想像しちゃいました!

子泣き爺の後ろ姿かと思った(笑)

もなかちゃん、もっとかわいいお洋服をママにおねだり
してちょうだい^^

初です(^ω^)




やばい!爆笑してしまいました(笑)

もなかちゃんごめんね^^;

でも凄く可愛い☆



スキニーの服売ってるとこないですかね?

うひゃひゃ~(≧▼≦)バンバン…もなかちゃん…ごめんm(..)mでも…ププ江戸時代っぽくて…ププ……

今日のコメントはこの辺で失礼させていただきますΞЗ

もなかちゃん…ゴメン…wwwwwwww。

笑いが止まらないwwwwwwwwwwwwwwww。
ひーーーー苦しい!!!!!!!!!!!!www!!!w。

もなかちゃん…(笑笑笑笑)
これはママちゃんにもてあそばれちゃったね~~
顔だけ毛がないから面白いのかな??

もなかちゃんごめんね(^_-)
でもあったかそうな毛皮だね^m^

ギャハハハハ…!!!笑い過ぎて苦じ~~~い 。゜゜(*▽*。)°゜。
もなかちゃ~~ん!
わたしも「こなきじじい」かと思っちゃった!m(__)mゴメン!プッ!
可愛いもなかちゃんに、コレはないよね~プププッ!
でも、おもしろ~~い( ´艸`)プププ
笑い過ぎだね!ゴメン!!ギャハハハハ…!!!

ごご。。。ごめーん

ごごご。。。ごめーん!もなかちゃん!
私はまぁちゃんが、書き込んであるのを見る前に「うわ!かさじぞうみたいって思っちゃった!」
いろんなところから見たら、爆笑してしまいました~
あっ!もなかちゃんに怒られちゃうな~v-14
でも笑っちゃう。わっはっはあ~てね(笑)
カレンダー楽しみにしてます。いろいろとすみません

もなかちゃんでしたかー♪
一瞬、モルぐるみかなぁと思っちゃいました、、
カワイイ~(*^0^*)
もなかちゃんぐるみですね☆☆

まぁちゃんさん、こんばんは。
新種のモルと言うより…新生物ですね(^^;)
でももなかちゃんは暖かくてよかったかもしれませんね(^^)
それにしても、見れば見るほどスゴイですよね~…この変身はスキニーならではでしょうね!

あはは~~~っ(*≧∀≦*) もなちゃんロン毛!!!
スキニーって「着せ甲斐」があるんですよね~♪
これを機に「コスOK」になったりしないかな??

スキニーって見るからに寒そうで。
Tシャツ姿でテチテチ走ってるのを見てるとまるで小さな子供みたいですよ。
こもちゃん、もうしーちゃんの服では丈が足りなくなりました。

>まみぴょんさん

お返事遅くなってすみません
小判と米俵より、打ち出の小槌を持ってきて欲しい(笑)
もるち~達は、洋服を着ても大人しく平気みたいなんだけど、すきにーずは暴れる暴れる。。。
この写真撮るのも必死だったんですよ~。
この後、この格好で絶叫しながら部屋を狂ったように走りまわっていました・・・

>たかぽんぽん

お返事遅くなってすみません
え~~??可愛いですか~??
想像では、もう少しマシだったんですが・・・
今度は もう少しまともなものを作ろうと思いました~(; ̄ー ̄A

>なおさん

お返事遅くなってすみません
子泣き爺って・・・(; ̄ー ̄A 思わず噴出しちゃいましたよ~(笑)
もっと大人しかったら、作り甲斐もあるんですが 嫌がって発狂しちゃうんですよね~
なので、すきにーずには 洋服ななっしんぐー。
もるち~達は 大人しく着てて平気のようなので 作り甲斐もあるってもんです。

>るなさん

お返事遅くなってすみません
スキニーのっていうより、モルモットの服自体、売ってまいと思いますよ~
もともと、そうやっておしゃれをさせる動物でもないし、ウサギのようにサンポに連れ出す動物でもないので、ハーネスすらありませんからね。

>あぐえさん

お返事遅くなってすみません
爆笑していただいてよかったですわ~(笑)
もなかは、あまり喜んでないけど~~ww

>S谷さん

お返事遅くなってすみません
そんなに笑わなくても・・・もなか、グレてやるでち!!By.もなか

>mifdさん

お返事遅くなってすみません
こももちゃんはとっても大人しく着てくれるんですよ~。嫌がるどころか服きたまんまでも平気みたい。
それに感化されちゃったけど・・・・笑いを誘うだけの結果になっちゃいました~(笑)

>カツ&カズさん

お返事遅くなってすみません
いや・・・そんなに笑わなくっても・・・
って、私もかなり笑っちゃいましたけどね~(;´▽`A``
今度は もう少しマトモなもの作ります~
その前に、ちゃんと着てくれるか・・

>小5美波さん

お返事遅くなってすみません
「かさこ地蔵」ですよね~?決して「こなきじじい」じゃないですよね~
まぁ、どっちでも もなかには失礼だけど~(笑)
カレンダー、今月中には、みなさんのお手元にお届け完了の予定ですので、もうちょっと待っててくださいね

>ゆりもっちさん

12月になったら また本格的にもるぐるみ作成を開始しますよ~♪
スキニーのもるぐるみ。。。挑戦したいようなしたくないような~~(笑)

>toyさん

お返事遅くなってすみません
新生物・・・確かにそうですよね~(;^ω^A
もっと可愛くなるのを想像していたんですが・・・やっぱ変ですよね~(笑)

>りあさん

お返事遅くなってすみません
こももちゃんみたいに Tシャツ姿でてってけて~♪を夢見るんですけどね~(´^`)
この後、絶叫しながら部屋中を走り回り、なかなか離れてくれない「毛のカタマリ」を必死で取ろうとしてました( ̄∀ ̄;)
もるち~達はみんな「コスOK」なんだけど、すきにーずは・・・ムリのようです
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

