10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



起こさないで!

ご主人様のお仕事の関係もあり、我が家の朝は早いのですが

お仕事の内容により、8時すぎに出勤しても間に合う日もあれば

5時には家を出ないといけない日もあります。

だいたいは 6時前後に出ていくので、私は5時くらいには起きています

もるち~もすきに~ずも その時間には起きて ごはんの催促。

毎日5時半くらいには ごはんにありつけます。

今朝は、ゆっくりで 6時に起きても十分大丈夫な日でも

いつもの時間になったら すきに~ずから催促の絶叫が・・・

朝5時2分。しわしわ~ずの絶叫で目が覚めました。

動画。こちら


画面は真っ暗です。

ベットの中で、携帯で絶叫を撮ってみました。

ガサガサって音は 布団の中で動いたときのもの。

早く起きてこーい!お腹すいたよー!と言わんばかりの

大絶叫がこだまします。

隣の部屋での絶叫なので、動画では そんなに大きな声に聞こえないかもだけど。。。

もなかファミリー
だって お腹すいてるんだもーーん


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



となりの部屋で携帯で録音できる絶叫って・・・
しわしわ~ずすごいなあ~
うちも鳴くとき、いつも思うのですがモルって聴覚がいいんですよね。
周りにいるモルはどれだけの音量なんだろうと。

あ、そうそう。昨日、たらこおにぎり食べましたよ^^

む~会社だから、しわしわ~ずの声が聞こえない~(><)
帰ったらガッツリ聞かせてもらいますね~
しかし…真っ暗な動画って何か怖いっす

欲しい!モル声目覚まし時計^^モルちゃん達にはお休みもなにも関係ないもんね、、、たまにはお寝坊したいよね(;^_^A
最後の親子DE朝ご飯おさしん…かわゆす(*^_^*)

わかる!!
うちティラだけだけど、めちゃくちゃうるさいです。
他のモルちゃんよりしわしわ~ずちゃんたちだけがうるさいの?

ハイ、我が家の「遠隔しわしわ~ず」も同じ時間に絶叫したりなんかします。
おかげさまで毎朝バッチリ目は覚めるんですが・・・

・・・・・・・・・「いつお布団から出るか」は 決心が要るので。

まぁちゃんさん、こんばんは。
しわしわ~ず、いい声で鳴いてますね~(^^)
まあ、ユックリできるのに大絶叫で起こされるのも辛いと思いますが、元気があると言うことで許してあげましょう(^^;)
うちのコロは起こすときは鳴かずに、ケージをガリガリとやってくれます(^^;)

いずこも同じですねぇ~
でもコロンはおかげさまで?6時半です。
日曜日は7時半までまってくれてます~~

まぁちゃんさんちは大変ですね~~
他のもるちゃんずはどうなのかしら??

すごい・・・。

聞いてて申し訳なくなるのはなぜかしら(笑)
きっともなかちゃんの声が一番大きいんでは!?と想像しちゃうのはなぜかしら(笑)

うちも叫んでるのかな~。
気付いてないだけだったら問題ですよね(^^ゞ

>なおさん

なおさんは うちに来たことあるから 覚えてるかな~?
もるち~達の居た部屋のとなりにベットを置いてるんですよね~
もなかは、ベットのすぐそばまでやってきますよ~ww
こなかは、敷居のところで絶叫です(; ̄ー ̄A

あはは!たらこおにぎり食べたんですね~(*≧m≦*)ププッ

>たかぽんぽん

家に帰って ちゃんと聞いたかな~?
実際に聞くと もっとデカイ声なので、早朝から近所迷惑なヤツラです

まっくらな動画・・・( ̄ー+ ̄)実はいろんなものが・・・ww

>あぐえさん

毎日5時に絶叫で起こされるんですよ~(; ̄ー ̄A
ゆっくり寝たい日もおかまいなしです。
起こして ごはんを貰い、満足したら寝袋に入って寝てるんです。
でも、ケージから出られないようにしていたら、私が起きていくまで大人しいんですけどね~

>まみぴょんさん

絶叫で起こすのは すきにーずの役目のようですよ~(笑)
もるち~達は、ハウスの中でおとなし~くしてます。で、私が起きてくると フィフィ言いながら ハウスから出てきて、お皿の前で待ってます(; ̄ー ̄A

>りあさん

あっら~~~(; ̄ー ̄A
こももちゃんも、絶叫目覚まし時計になってるんですか~?
仕事休みの日も関係なく、5時すぎに起こされるのでたまったもんじゃないです~
無視してたら延々と絶叫は続くので、ご主人様に「エサやって黙らせろ!」って怒られますσ(^_^;)

>toyさん

一番大きな声で絶叫してるのは、こなかなんですよ~
くろちゃんは あまり鳴かない仔ですね~
こなかはびびりんのくせに、食いしん坊なので、絶叫で呼びつけます。。。

>ねもさん

ちゃんと日曜日はゆっくりだなんて!コロンちゃんは偉いですね~
もるち~達は、おとなし~くハウスで寝て待ってますよ~
私を起こす役目はすきにーずのようです^^;

>hanaさん

残念でーーーす!
一番大声で絶叫するのは、こなかちゃんでーーす(笑)
もるち~達は、おとなし~~く寝て待ってるんですが、すきにーずは うるさすぎです( ̄ー ̄;
そらちゃんも叫んでたりして~(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

